2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月14日(水)

SUMMARY 2011 in DOME DVD 感想①

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん♪カナです。こんばんは。こんにちは。
突然失礼致しました。テンションが高いことに特に意味は御座いません。
いつもご訪問ありがとうございます( ´▽`*)または初めまして。

★少クラ
先週の少クラを昨日ようやく見たのですが、ありやまさん萌えが御座いましたね(´u`*)!
羽生田くんへの質問で暗い方が寝れるという話に。
有「山田電気つけたまま・・・」
山「言うんじゃねーよお!」
「山田電気つけたままじゃないと寝れない(笑)」
山「お・・・おま・・・カメラさんもアップにしないのー」
このネタを改めて大ちゃんの口から聞くと面白い・・・(笑)
そして、
羽「辛いものを食べられるように卒業したいです。」
「大丈夫。コイツなんてまだワサビ食えねーから!」
有「おい!言うなよそれ!」
薮「いっつも大ちゃんお寿司『サビ抜きでボクー』」←声w
山「言ってるじゃん。」
ザ・山ちゃんの仕返し(笑) 照れた大ちゃんが可愛かったです(´v`*)
あー萌えた萌えた!大満足です。
ガチャガチャから卒業できない大ちゃんも愛らしいですね\(´∀`)/笑

少し遅れましたが、今日はドームサマリーDVDの感想を書いていきたいと思います。
ドームサマリー、全てが素晴らしいです!JUMPくん常にカッコ良くて(*´Д`*)
全部事細かに感想を書いていると挫折してしまうので(←TENコン感想が途中で止まってしまった人)特にということで、ポイントだけ書かせて頂こうと思います!
長くなると思いますので、もしよろしければ続きよりご覧下さい(*´∪`*)♪
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

理想の息子 第9話 感想

理想の息子!!
いやいやいやもう!すっごい面白いじゃないですか(*゚∀゚)=3!!
なに、なんなの!萌えるし笑えるし、ドキドキハラハラするし、正直予想以上に楽しい!
というわけで理想の息子、最終回前、大波乱となった第9話の感想です。

★理想の息子 感想
全体的に大地くんの一つ一つの仕草や表情がものすごく可愛かったです(´v`* )
やはり完璧に鈴木大地の役をものになさっておりますね山田くん。
婚約者現る!が、美少女でも全く興味が無い大地くんw さすが最強のマザコン。
ヤキモチ妬く豹塚ちゃんがカワイイです(*´∀`*)女のパフォーマンスとは(笑)
「風邪ひくよ」と傘を差し出す大地くん。や・・・優男だあああ。涙
あんなことされるとどんな女の子でもイチコロだわー(表現が古い) 空さんなら尚更。
で、お約束のコスプレコーナー。「今日は小林でどうでしょう?」
さてはここにきて浩司くんに押し付けようとしましたねw
しかしそこは用意周到な柔道部の先輩。2着用意済みということで、ダブルでCA(*゚∀゚)=3!!
かわいい~(*´∀`*)お似合いですよ!アテンションプリーズ。
一方。「スカート買うてもうた~♪」とルンルンの豹塚ちゃん。
もーw とっっってもカワイイですね(*´o`*)きゅんきゅんしちゃいました(笑)
そんな乙女な豹塚ちゃんの前に現るニセ大地。オトメ豹塚ちゃんに手を出すなんて・・・!(そこ?)
「いい息子のふりするの疲れたんだよ。」
う・・・悪役なのに山田くんだからカッコイイわ・・・負けた・・・・・・・・・・・・・orz
海さんに言われたことで泣いている空さん。そこに現れる優男。(※もちろん大地くん)
顔を覗き込むようにしてからの、「泣いてるの?」
きゅーーーーーーーん(*´Д`*) きゅーん。きゅーーーーーん。←余韻
(当たり前ですが)自分が言われたわけでもないのに、TV越しなのに・・・何でしょうこの抜群の破壊力。
「“はい”じゃないでしょ?」きゅーーーん(再び)
「気をつけて帰るんだよ、暗いから。」 きゅ(ry
無意識に女の子のポイントをついてくるなんて・・・・・・・何者だ鈴木大地www
そしていよいよ実現します。夢の大地VS大地!!!!
ただでさえイケメンなのに、同じ顔が画面にお二人。しかも触れ合ってる!喋ってる!!!!
カッコ良さも2倍増しで心臓持ちませんwww
ついにブラック浩司くんが露に・・・。そんなあ・・・浩司くん・・・(´□`)
・・・浩司くんって6話で成長なさったと思っていたのですが結局グレてらっしゃる・・・。
やはり前回の浩司ママの言葉で折れてしまったのですね・・・しかしコチラも悪役なのにカッコイイです。
そして、ついに大地くんが浩司くんを殴ってしまいます。
いやだああああ(落ち着け) お二人の喧嘩なんて見たくない!目を覚まして浩司くん!
大地くんはわざとなのでしょうね・・・・・・・切ない・・・・・・切なすぎる・・・・。
そんな切ないところに更なる追い討ち。
大好きな母親がまさかの結婚・・・( `Д´; ) えーーーいきなりすぎ(笑)
私、このドラマの初回で最終回あたりではマサコン離れの話題になるのかなーと思っておりましたが(笑)、逆でしたね! お母様が大地くんから離れようとするのですか・・・。悲しいです。

そんな感じでして、残すところあと一話!!
もー次回が最終回なんて勿体無い!というくらいに面白い展開です(´u`*) !!
最後まで素敵なマザコンっぷりを見届けさせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

理想の息子 第8話 感想

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
もう過ぎてしまいましたが、3月3日はひな祭りでしたね!♪
我が家では姉のお誕生日ということで御祝いを致しました(*´ω`*)
ところで、ひな祭りの“ひなあられ”は関東と関西では違うと姉から聞きまして。いやいやまさか(笑)と思いながらネットで調べてみたところ、本当に違ったので驚きました。
関東では豆を炒ったものに砂糖がけして甘味をつけていて、最近では豆菓子・かりんとう・おこし・膨化米などに砂糖がけしているそうで(ほぼペディア参照)
関西では塩と醤油味で、たまーに甘いのが含まれておりますよね(*´ω`*)球状のオセンベイのような(笑)
そしてアラレに豆やポン菓子のよなものは見たことないです。ちょっと食べてみたいです。
しかも調べてみると名古屋では長い円柱形のあられでした!
生まれてからずっと雛あられは丸くてしょっぱいものだと思っておりましたが違ったのですね~今まで知りませんでした!

★理想の息子
前回分の感想を飛ばしてしまったことに関してはあえて触れずにいきたいと思います(笑)←触れてる
今回は鈴木家、小林家で大地くんと浩司くんのトレード!! お、おもしろすぎました・・・(笑)
「そっか。俺母ちゃんのお腹痛めてないのか・・・」と本気でシュンとなさる大地くん。
傷つくポイントそこなのですね。大地くんってかわいい。かわいい。かわいい。
そして浩司くんをスルーなさって大地くんを迎えに来る浩司ママ。
このとき既に浩司ママの冷たさがジワリジワリと・・・そんな・・・(´o`;)
そして山ちゃんプチファッションショー。(※お買い物です)
コート着たり、お坊ちゃまな格好だったりと・・・どれもすっごくカッコイイです山田くん!
でも大地くんにはやはり部屋着のパーカーがお似合いなわけですよ(´u`*)
慣れない環境(というより浩司ママ)におどおどなさるお姿もなかなか素敵でしたww
一方鈴木家、なぜか馴染んでしまっている浩司くん(笑)w
そこへタイミング悪く現る大地くん。笑い声を聞き「楽しそうじゃん・・・」とまたもや切ないシーン。
待って違うの大地くん!!ってメロンをお持ちでいらっしゃる・・・(笑)
あれですね・・・高級メロンを見て単に「おいしそう!」と思うのではなく「母ちゃんと一緒に食べたい(母ちゃんに食べさせたい)」って思ったわけですね・・・(と解釈してみます。)
たった1つのメロンで感動したよ大地くん!ってそのまま置いて帰るのですか?(笠地蔵じゃあるまい・笑)
天王子グループVSマルコバ建設
応援に駆けつけた仲間に対して笑顔でピースなさる姿が・・・っ!(可愛すぎるらしい)
チェス中の大地くんの真剣な表情いいですね~カッコイイ。
相手を挑発した、したり顔もまたまた素敵です。そして見事にチェス対決は勝利を収めました。
体力勝負前に「勝てたら一つだけお願いがあるんですけど・・・」と浩司ママに頼む大地くん。
「 結婚させて下さい。 」   え・・・・・・    ま  さ  か  。
そしていよいよファイナルステージ。
海さんが会場にかけつけます!もうこの瞬間にマザコンの大地くんの勝ちは確定ですよね(笑)
「海さん!」
「頑張ってー!」
「頑張るから・・・!結婚して下さい!

正気ですかwwwww  おかしい。どう考えてもおかしいこの状況なのに・・・
ものすっっっごくカッコ良いのも事実でして!!!! 惚れました。大地くんに。
「こいつに勝ったら許してもらえるんだ・・・そうすれば一緒に暮らせる・・・ずっと一緒に・・・!」
なんでしょう。この感動のシーンは・・・。さっき笑ってしまったのは取り消しで(涙)
「海さん!セイ、イエスと!!」
「分かったわ!イエスよ!結婚しましょう!!!!」
「「えーーーー!」」
 よ、ヨカッタネ、大地くん!(感動・・・なのに違和感半端ないw)
大勝利して海さんに抱きつきに行かれるのですが、この時の笑顔がすんばらしいですね!
最後の浩司ママの鬼のような冷たさは一体・・・寛大なお母様だと思っていたのですがね~><
今回はもう無いかと思われた大地くんのコスプレもちゃんとありましたね
「逮捕しちゃうぞ」ってかわいい~(*´ω`*)というより今回は若干セクシー?逮捕しちゃって下さ(自重)
次回は益々面白い展開のようで!楽しみでしょうがないです(*´∀`)
............................................................................
03/01~03/03の間に頂いた拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

拍手コメントのお返事 03/01~03/03

卒業。」「八乙女 光くん 新ドラマ「37歳で医者になった僕」出演決定!」の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。
19:05  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

高木雄也くん 連続ドラマ「私立バカレア高校」出演決定!

高木雄也くん
「私立バカレア高校」
ご出演決定おめでとうございます!


ジャニーズJr.×AKB48チーム4の連ドラにHey! Say! JUMPの高木雄也が特別出演

 人気アイドルグループ・ジャニーズJr.とAKB48のチーム4のメンバーがタッグを組む初の連続ドラマ『私立バカレア高校』(4月14日スタート、毎週土曜 深0:50~1:20 日本テレビ/関東ローカル)。AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏原作の同ドラマは、おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併し、さまざまな騒動を巻き起こす学園コメディ。ジャニーズJr.のメンバーがヤンキー高校生を演じる中、Hey!Say!JUMPの高木雄也が2年ダブりの同級生役で特別出演することが6日、明らかになった。

 ジャニーズJr.の先輩にあたる高木は、同局の人気ドラマ『ごくせん3』(2008年4月19日~同年6月28日)にも高校生役で出演した経験があり、今回の出演にあたっては、「この作品をどの世代からも、楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います! そして今回後輩のみんなもいるので、刺激しあって良い作品を作りたいです。AKB48の皆さんもいるので、お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」とコメント。自ら後輩たちのお目付け役を買って出た。

 ちなみに高木が言う「校則」とは、「恋愛禁止」・「ケータイ・メアド交換禁止」などを内容とする“バカレア校則”のこと。バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒がそろう、最凶ヤンキー高校“馬鹿田(まかだ)高校”。学業優秀&ルックス極上の最強のお嬢様高校“第一カトレア学院”。2校が合併して新生第二カトレア学院(通称:バカレア高校)となった時、はたしてどんな化学反応が起こるのか?!

“馬鹿田高校”を愛する番長・桜木達也をジャニーズJr.の森本慎太郎が演じるほか、松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、高地優吾が出演。“カトレア学院”にプライドを持つ真行寺文恵を島崎遥香が演じるほか、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子が出演する。

ORICON STYLEより引用させて頂きました。


おめでとうございますー!まさか連続で出演御祝いの記事を書くことになるとは!
学生を演じることはもう無いのかなーと少し寂しく思っていたのですが、2年ダブった設定でまたお目にかかれるとは嬉しい限りです(*´ω`*)
しかも不良役再び・・・!カッコイイですねー(*´Д`*) いや、どんな役でもカッコイイですが(笑)
いつもメンバーから子供子供と言われる高木くんですが、今回は現場にJr.くんがたくさんいらっしゃるので先輩らしく引っ張って下さりそうですね(*´∪`*)
慕われている高木くんを想像すると頬が緩みます~(笑)あ、近寄りがたいらしいので分かりませんがそこは高木さん頑張って下さい(笑)
で、残念なのは関東ローカルなので関西では見れないかもしれないということですよね><
まだ可能性は完全にゼロではないようなので希望を捨てずに待ってみたいと思います!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
