2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

(´∀`)

こんばんは。
こんにちは。
おはようございます。

そして,お久しぶりです。

ひっじょーにぬむい、ぁ、間違えた(←←
ひっじょーにねむい、カナです。

なぜかまたお久しぶりになってますねー
私的には2日に一回くらい更新したいのですけど...
なんでか忙しいのですよね。
部活やってないのに(´∀`;)
部活やってる人なんかはもっと大変だから
あんま甘えたこと言えないのですけどねw

今回は中間テストが終わったにも関わらず
なぜか授業中にテストがありまして。
そのせいもあるのですけどね(´∀`;)
ちくしょーうっ><
中間テストが学年全体で低かったらしく
もう一度あったという....
まぁ、低くした人に私は入っているので文句は言えないのですけど(笑)←

そして、今週末にはバイトの面接とビジネス検定が迫っているので;;
次の更新はまたお久しぶりになるかもなんですが,
どうか忘れないでやって下さいね(´∀`)←

ぁ。なんか眠くて今日はテンションが低いみたいですorz

てかレポがたまりにたまってる.....(>_<;)
スク革......はもう結構諦めてるんですが←

ラジレポはしたいと思ってます(´∀`)
最近(短縮)ラジレポ(もどき)の調子がノってます(´∀`)♪
気分によって全くしないんですけどね(笑)
最近はかなり調子がイイです\(^O^)/
この調子を保てれば週末にまとめてやれるはず!!←

そして少クラもしたいです。
大ちゃんフィーバーがやばいのでw
今更な話だとは思いますが大ちゃんフィーバーとまらない(´∀`)←
ホントは今すぐにでもしたいくらいなのですが,
眠気には負けますw

ぁ。てゆーかね。
嵐weekいつの間に過ぎたの??←

見たいなぁって思ってて
先日友達に「いつやるん?」って聞いたら
「え、もう終わったで?」ってあっさり言われた

えー、まぢで?

私どんだけ気づかなかったんだYO!←(壊れてます




コメレス遅れていて申し訳ございません(>_<;)
時間ができたらしたいと思っておりますので、
どうかもう少しお待ち頂ければ嬉しいです><

すいません今回の更新の本当のこれを言いたいためだったのです><;

でゎでゎでゎでゎでwwww
関連記事
19:35  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/95-d6923aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメレス遅れちゃってごめん(泣)

冬コン無事行けるといいね~
あたしもチケ当たるかドキドキだよw

嵐week凄かったよ!!
気づかなかったカナも凄いよ!!←

バイトの面接もがんばってね(^-^)/
優希 | 2009.11.07(土) 22:32 | URL | コメント編集
 | HOME | 
