2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

~♪

こんにちは!こんばんは!(今日は順番が逆だそうですよ

おはようございます!←忘れてたらしい

最近ダイエットに励んでいるカナです!
ぁ。ムリなダイエットはしてないですよw(誰も心配してないよ

ちょいと脂肪がやばいのでねーっ
冬魂までに痩せたいなぁ、なんて思ってみちゃったりして(´∀`)←

そう02

冬休みバイト入れました\(^O^)/

これも冬魂のためにねw←

ってまだ面接受けてないんだけど(え
今度の土曜に受けてきます。
まぁ,気楽にいこう!
きっと多分大丈夫b(どこがどのように(←ポジティブシンキングなだけ

短期だしね(´∀`)

とかって調子のってたらダメになるからやめとこ...
え、もう遅いですか?←

てか土曜って,,,
次の日検定あるんですけどヾ(;´▽`A``
今度はビジネス検定ですねー
火曜日に家でおとなしく頑張っとくしかないですね

私の休みが消えていくー(←

いやお金足りないとかじゃないんですけどね
お小遣い足りてるんですけど

やっぱ親のお金をジャニに使いすぎるっていうのが...
ちょっと気が引けまして。
いやただ親はジャニ嫌いだから
それはやっぱ気分が悪いだろうな、と思ったのです。


・・・・・

うわぁ。
私がこんなこと言うなんて超気持ち悪いorz(←

でもそんなの関係なしでバイトは前からやりたかったんですよね(・∀・)
自分で働くって素晴らしいことですもんね!(←え、そこ自分で言っちゃう??

てか今日予想外に強い雨でショッピングができなかった・・・・(ノ_・、)
明日行こう(^^)♪

でわw
くだらない更新見て下さってどうもありがとうございました~っ

そして前回の記事にも拍手下さった方,
どうもありがとうございました。
感謝感激です><!
関連記事
19:33  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/93-927ac337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●初めまして

初めまして!!みやぁと申します。

何度か訪問してくださってましたよね?((多分・・
ありがとうございます!
カナさんのブログすっごく可愛いですv-238
これからブログに訪問させてもらってもいいですか?

でゎまた来ますm(__)m
山田みやぁ | 2009.11.03(火) 11:14 | URL | コメント編集

いえいえ(^^)
バトン楽しいから大歓迎だよ!
うちに可愛いなんて言葉、もったいないよi-201
もう1つのももうすぐやるからねー★

上地さん、好きなんです(´∀`*)←
カナも好きか~嬉しいなぁ♪

ひなたも長かったのが
一昨日ぱっつんになりました\(^^)/←
おそろだねっ♪ぇ

ひなたもただ今ダイエットをしてるつもり(←)ですi-274
でもなかなか・・・(聞いてないです

バイトいいなぁ!
なんかバイトでも働いてるって
やっぱり大人な感じがして憧れる★
ひなたの学校では「そんな時間はない。勉強しなさい。」
って入学して早々言われちゃいましたよ←
おこづかいをそう言う風にちゃんと考えてる
カナはえらいです!
バイト頑張ってね!!

それじゃあまたお邪魔するねヽ(≧▽≦*)
ひなた | 2009.11.02(月) 18:41 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)
明日からダイエットを始めようとしている皐です(・∀・)≪所謂駄目なパターンですね。笑

まず!一つ前の記事になってしまって恐縮ですが、皐なんかのブログを紹介して下さいましてありがとう御座いました★いつもお世話になっておりますm(_ _)m

両親のお金をどんどんジャニにつぎ込むことについては、私も同感です。どうでも良い報告ですが、皐は自分でお金を稼ぐようになるまで(バイトも含めて。)、一つのツアーにつき一公演と決めています。≪・・・。

バイト、初めは大変だろうけど頑張ってね!!私は校則で出来ないので、少し羨ましいよ。≪ぇ。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.11.02(月) 17:06 | URL | コメント編集

こんばんは★
カナちゃ~ん♪ やっぱ、カナちゃんってイイ子~^^
ママやん☆感動しちゃったよウルッ★
ジャニ嫌いなご両親でも、これ見たら可愛くて気持ちよくお小遣い出しちゃうんじゃない!?
まっ、それはどうだか分かりませんがw カナちゃんのお母様とママやん☆は同年代でしょうから、ママやん☆から見てエライ!!って思うってことはご両親何も言わないかも?だけど、自慢の娘ちゃんなんだろうな~☆
カナちゃん!大好きだよ^^
ママやん☆ | 2009.11.01(日) 23:41 | URL | コメント編集
 | HOME | 
