2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

10月26日 ラジオ 山田×森本

こんばんはーっ こんにちはーっ

なぜか最近一部の友達から「優馬」って呼ばれるカナです。

ええ、優馬ってあの「中山優馬」(くん)の「優馬」です苦笑
理由は私の元彼が優馬に似ているからだそうですよ←

でも優馬は嫌いじゃないけどその元彼が嫌いだから止めてって言ってるのに,
そこをおもしろがって呼ばれます,
「優馬」とか、「優ちゃん」とか(←優ちゃんて何だよ)

そう02優馬と言えば!
昨日ジャニ友に勧められて初めて優馬のラジオ聴きました
(上記の理由により←)今までなんとなく聴く気になれなかったのですが,(←)
関西人だし,勧められたからには、ここは一つ聴いてみよう!
と思い、聴いてみました^^

やっぱ関西弁落ち着くなぁ...と和みながら聴きました(笑)
とは言っても私,ブログでは全くと言っていいほど関西弁を使ってないですよねヾ(;´▽`A``
関西弁って関西人にとっては“キツイ言い方”ってイメージがあって
あんまり使わないようしているんですよね。
でもコメとかしてるとヒートアップして(←)関西弁使っちゃったりしてますが(笑)

それがごちゃごちゃになって
標準語だったり関西弁だったり敬語だったりとぐちゃ02になっちゃってますが
お見苦しいブログですいません




今日はショッピングしてきましたw

コートとミディスカートを購入(´∀`)

本当は新しいブーツとカバンも欲しかったんですけど
いいのが見つからなかったから
土日にもうちょっと遠出して買いにいきます




でゎこのへんで,

先日言っていた短縮ラジレポやりまーす(・∀・)
レポっていうか短縮ということで
ツボったとこ書き上げ、いや書き逃げ(←)してるだけですヾ(;´▽`A``

というか今このカテゴリを増やすという野望があるのですよね←

私のうざったい感想が目障りであれば
オレンジと緑の文字だけお読み下さいませ(笑

はい、ではいきましょー!(誰



涼 「こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です!
    今週は僕一人でお送りしたいと思いまーす^^!」

・∑(゜Д゜;)え!!

龍 「はい、ちょっと待ってくだっさーい!僕も居ますよー
    こんばんはー森本龍太郎ですー」

・あ、そうですよね←
・一瞬びっくりしました(笑)

・まずこの出だし!
・月曜日の初っ端から素晴らしいくらいのおもしろさです(´∀`)

龍 「今週はね、僕ら二人がお送りします!」

涼 「ヤなんですけどね」
・∑(゜゜ )←

龍 「うん。ホントはね、そういうね、ホントのこと言わないの!」

・わぁ、ツンデレだー(´∀`)
・早速ツンデレだぁ
・そしてそれを分かりきってる龍太郎に拍手をお送りしたい(´∀`)
・ツンデレ愛を精一杯受け止めてる龍太郎が大好きです←

・初っ端から笑ったのにもう次の笑いが来ました(笑

・コーナー前に最初のお便り

・リスナーからのお便りを龍太郎が読みます
龍 「Hey!Say!7のみなさんは流れ星を見たら何を願います、ん?何を願いますか(笑)」

・思いっきり噛みましたw
・さすがカミカミコンビの片側←
・(ていうか基本7は皆カミカミな気もしますが)←そういうこと言わない

涼 「龍太郎はな、手紙が上手に読めるようにっていうことを願った方がいいかもな」

涼 「俺は背が伸びるように願いますから」
・私、それ毎年七夕に願ってます←

龍 「ん、もう止まってるかもしんないけど」
・こら龍太郎!それ言っちゃダメでしょ!←低い人の味方(←

涼 「はぁ・・・(←ため息)」

龍 「もう、(俺)70いったから」

涼 「何か龍も、だんだん憎たらしくなってきたよね。」

・うはー(´∀`)笑(何
・何気に言ったことかもしれないけど,龍ってとこがなんとなく気になるなぁ^^^^←

・龍太郎の願いは“太りたいこと”
・なんて贅沢な願い!←

涼 「肉食え!肉!」と龍太郎に

龍 「肉ねーカルビとかあんま好きじゃないからね」

涼 「そこまで話してないんだよ!君!
    これから始まるんだから!前半でそんなしゃべってどうするっ!」


龍 「そうですよね、じゃぁ」

涼 「始めていくぞ!」

・ここらへんの涼介のしゃべり方が可愛すぎてツボすぎてやばいんですけど(´∀`)www
・だってちっちゃい子みたいなしゃべり方するんだもん(←

・月曜日は『Hey!Say!Talking!』

・運動会や体育祭の話へ

・涼介はムカデ競争が嫌い
・分かる!ぅちもアレ嫌い!何か恥ずかしい!(←余談

・龍太郎はバトンを投げて恥ずかしかったそうな
・それに対して「恥ずかしいっていうか、すげーことしたんだな」と涼介

・そして次のお便りはかなりの長文!
・それをキレーっに読み上げました涼介
・さすがです。

・そんでもって

・曲は今回初『memories』

・なんだか左目を思い出してとっても嬉しかったです^^




初っ端の月曜からとってもおもしろいラジオでした\(^O^)/
ちなみに火曜日のレポを私の友達である皐ちゃんがされていますv
ぜひ02チェックを(´∀`)♪⇒遥かな青空の向こう

やっぱり来週も涼介と龍太郎のペアv
楽しみですね(*〇´∀`艸)*゜。♪
関連記事
00:11  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/92-f173d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

そっかーっ
うちは親がそこまでうちの成績に関心が
ないからよかったよww
幾何、平均下回ってました…orz

もう11月だねww
写真集まであと3週間きったと思うと
なんかテンションあがるっ↑↑

へぇッ★シャドー…がうまい友達がいるなんて
うらやましいっ!!
うちは自分でやってていつも噴出しちゃいそうだもんw←

いやいやー><
全然スタイルよくないんだけど、
うちはキャラ的に姫系とか絶対無理だからorz
カジュアルな感じなだけだよー涙
DとかEって超かわいいじゃん!!
カナやっぱかわいいんだぁッ★
うらやましい…!!
うちが着たらコスプレみたいになっちゃうよw←
でもうちもいつか着て見せますッww

うんうん!!
めちゃかっこいいよねッ
ほんと涼介サイコー☆笑

優馬って呼ばれてるんだッww←
でもまぁ優馬はかっこいいじゃんッ←
って…意味不明だよねwごめんっ

ていうか優馬ラジオやってるなんて知らなかったー
関西地区だけなのかな??

ラジオ、山本コンビもいい感じだねw
てかやっぱ7メンみんな好きだわー★
龍太郎のキャラがウケるww
かなこ | 2009.11.01(日) 15:58 | URL | コメント編集

そうなのか‥(´・ω・`)でも頑張って!

冬コンで私の分までやまだくんに幸せにしてもらえるように願っております!←何様


ラジオ最近聞いてないや‥(^ω^;)
めもりーず流れたとか!!!!


ばとん回してくれてたよね?
またしておきます☆
もえ | 2009.10.31(土) 11:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。