2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

おなかすいたーっ

こんにちは、こんばんは、おはようございます!(・∀・)

意外に忙しくて更新できなかった4日間でした
テスト返却されたけど
うん!

かなり残念なことに(´∀`;;;;)


そして、そのショックもあるせいなのか
前髪を切りすぎたカナです←←

1ヶ月ぶりのぱっつんvv
勢いに任せて切ると、、、、
うん、
残念なことに....←

すぐ伸びるよね??


まぁ、そんなのは置いといて
今週から久しぶりにラジオに涼介登場(´∀`)←けっこうイマサラ

やっぱり担当だけにウキワクしてしまってw

短縮ラジオレポもどき(←)をしたいのですが,
その前に頂いたバトンをしたいと思います\(^O^)/




【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
→ 山田涼介

【初めて出会った場所は?】
2006年7月1日にあったスペシャルドラマ『探偵学園Q』
「な、なんてカッコイイの!?!?!」と一目ぼれしました(笑
当時ジャニが嫌いだった私でしたが
あっと言う間に涼介の虜に・・・←

実際に出会えたのは天国魂です

【どこに萌える?】
笑顔 ←

や、すいません。文字を大きくしたいくらい推したいのです。
私の中で涼介の1番の魅力はホント笑顔なんです。
あの笑顔は最高級です←

【どんな仕草に萌える?】
笑顔ですよ。

あ、天国魂の時の如意棒の回転、
あれを見た瞬間涙が出そうになりました。(←そこ?

【嫌いな所は?】
嫌いなところ。
特にないです!

ないですが、嫌いなところというよりかは、
昔のような性格に戻って頂けたらなぁ~と最近思ってます。
(すいません生意気言いましたorz(つつみ隠さず、って書いてるので><
結局はどんな涼介でも素敵なのですが^^★←

【家族にするなら?】
お兄ちゃん!絶対お兄ちゃん!

【私服はGパン?ジャージ?】
知りませんが、外ならGパンでしょうね^^
涼介はクロップドパンツ、・・・・・ですよね??(雑誌より
ちなみにクロップドパンツが似合う人ってカナリ好みです(←余談
室内ならジャージって言ってたような、

【結婚したい?】
私なんかとしたら大変なことになります。←
身分の差が違いすぎます。←
そこは別物で考えておりますので!

【最後に愛を叫んで下さい】
あれ、前にもこんなことあったような・・・←

大好きです!(ぁ、やるんだ。
とにかく素敵すぎます!
これからも頑張って下さい\(^O^)/

【回す人(10人)】

えーと、、、

ママやん☆さん
かなこ
春奈
ひなた
悠希
優希
いくゑ
もえ
るみ
陸ちん

皐とかぶってる方もいらっしゃるとは思うのですが....
私友達少ないのでヾ(;´▽`A`` ←

お暇なときにやって頂けたら嬉しいです

担当様、好きなキャラでどうぞ!




【五色バトン】
◇名前◇
カナ

◇簡単に自己紹介◇
JK1
涼介担当、JUMPだいすき
笑いのツボが変
最近は好みのタイプも変←

◇バトンをまわす選ばれし5名◇
5名、
10名ではダメですか??
いいですよね、(おーい

ママやん☆さん
春奈
ひなた
悠希
優希
いくゑ
もえ

るみ
陸ちん

お暇でしたらよろしくお願いします^^♪

◇5名を色で例えると?◇
前とイメージカラーが変わってきているので
今現在のイメージで例えさせて頂きます^^♪

ママやん☆さん⇒サクラ色、優しい感じなので^^

春奈⇒水色、清楚な感じ^^

ひなた⇒黄色、可愛いから(←言い切り(笑

悠希⇒オレンジ、大ちゃんの明るいイメージにて

優希⇒ピンク、優しくて可愛い感じ^^

いくゑ⇒赤、明るいから!

もえ⇒ピンク、優しくて可愛い^^

皐⇒水色、清楚で丁寧で優しいため

るみ⇒水色、どうしてもそんなイメージ^^

陸ちん⇒オンではオレンジ、オフでは黒

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
もちろん、ずーっと友達でいたいです!


とりま今回はここまでで^^
関連記事
18:33  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/91-599a045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

バトンまわしてくれてありがとう!
とりあえず1つはやりましたっ(^^)/
2つめは明日以降やるねっ☆
涼介くんの笑顔は神だよね!

ひなた黄色やオレンジが好きなんで
黄色って言ってもらえて嬉しいです♪
ただかわいくないのが・・・すいません←

前髪ぱっつんうちは好きだよ!
大丈夫!!すぐ伸びるさっ★ぇ
ひなた | 2009.10.30(金) 20:56 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんは(^^)
前髪自分で切れるの素敵!!私はとっても不器用なので、未だにママさん美容室です(^^;)≪ぉい。

バトンやってくれてありがとね♪
笑顔推し素晴らしいです★
またバトンなどあったら宜しくね!!

五色バトン、いつか≪ぇ。やらせていただきますね(b'v`★!
清楚で丁寧で優しいだなんて(///∀`)vv皐には勿体無いお言葉です。≪お世辞に気が付きましょうか。

お忙しいようですので、くれぐれもご体調にはお気をつけになって下さいませ(。・ω・。)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.10.29(木) 22:55 | URL | コメント編集
 | HOME | 
