2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

テスト終わりました!

テストが終わりました。カナです。

前回のテストがひどかったので今回は真剣に取り組みました。
でも実際うけると残念な感じでしてした( ̄・ω・ ̄)

丸々一週間更新してなかったんですね(゜゜)
昨日はコメレスできなくて大変申し訳ございませんでした><

カラオケから帰って来ると、思いのほか更新をする時間なもくなってました。
今回もテスト期間中は、携帯からできる限りの訪問&拍手はさせて頂きました。




今更ですが↓

(Myojoメールマガジン『モバJO』より)

●11月21日発売予定の『Hey!Say!JUMP FIRST写真集』に付く特典DVDには、メンバーひとりひとりからファンのみんなへのメッセージが収録されているよ。
カメラ目線で愛を語る今回の収録では、
「うわー、なんて言おう。緊張する…」(山田)、
「カメラ目線って、めちゃくちゃ恥ずかしいよ!」(知念)、
(収録後スタッフに)「今ので大丈夫だと思う? 気持ち伝わったと思う? ほんとに?」(有岡)、
(カメラの隣でじーっと収録を見守る高木に)「ちょっと恥ずかしいから見ないで! 外で待ってて!」(岡本)と、
みんな照れまくり&一生懸命でした。彼らの愛がつまったDVD、必見ね☆


だそうです♪発売までわくわくしますね





非常にまずい事態に陥ってしまったのですが・・・・
冬コンに行けないかも・・・しれない。

という事態に陥りました(´□`)

もちろん大阪参戦なんですが
それが19,20日なのは分かったておりましたが、予定表を見てみると、

その日はなんと

英検2級の試験日デシタ(○言○ )




なんてこった・・・・・・・・・!


う・・・・運悪すぎ。

私の学校は商業化なので受験は絶対でして、それを休むってのはもっての他でして。
これはなんと言いますか・・・(´□`)

しかも20日が英検。
初日もありますが英検の前日に勉強ほっぽってコンサートへ行くなんて親が許すはずもなく。

行けるとしたら20日の2部。
英検終わって急いで学校から大阪まで直行するしかないですね。

冬休み前に魂やるっていうこと事態ちょっと・・・(´o`)orz
コンサートがあるだけで有難いですし、仕方ないのは分かってますし
わがまま言ってるのは分かっているのですが!!!!
分かってるんだけど・・・・・・!!!!←どうしようもない
うーん・・・。運悪いなあ。
夏魂の時ももろテスト期間にかぶってましたしね( ̄  ̄゜)
藪くんが不在っていうのも気になる点ですよね、

とりあず大阪ラストを狙います(*´ω`*)
あとは英検の時間帯と最後の運です。

ぐだぐだ申し訳御座いませんでした。自分に必死になりすぎました。



先日のラジオ感想にて、かなり自己満な記事でしたのに拍手どうもありがとうございました!!

本当にとってもとっても嬉しい限りです!
これからもこんなフブログですがどうぞ宜しくお願い致します。

(More...★)




★(ここから先は個人的カラオケ話)


昨日歌いまくったから喉が若干痛いです。苦笑

なんと約8時間歌いました。
最後に計算したら一人30曲も歌っておりました。
歌いすぎて最後の方疲れてました。

採点をしたりもして楽しみました。
採点かなり久々だったのですが、結果は87点。
機械によるからなんとも言えないのですが、
中学の時は90点台だったのでちょっぴりちょっぴりショックでした。

後は,おジャ魔女歌ったりしました。どれみちゃん可愛いですよね。
なんせおジャ魔女世代。 ももちゃんが好きでした。
にしてもおジャ魔女はやっぱ盛り上がります(笑)
大きな声でピリカピリララ~♪

8時間となればJUMPももちろん歌っちゃりしまして。笑
「シャドー・・・」が恥ずかしいんだけどしっかり歌う私ヽ(・ω・)ノw

ジャニーズ好きな友人ではなかったので3曲でご遠慮(笑)
でもUMPを一緒に歌ってくれました♪

関連記事
18:57  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/89-22100649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ひさしぶりー♪
テストお疲れ様(^0^)
あたしも終わったよ~

冬魂いけるといいね><
あたしは横アリ参戦予定だよ!
優希 | 2009.10.27(火) 22:23 | URL | コメント編集

お疲れ様でーす!
うっ★ なんとか参戦出来るといいなー☆
お願い!神様!カナちゃんにJUMPを・・・☆
涼介をーーーー☆
ママやん☆ | 2009.10.27(火) 01:49 | URL | コメント編集

テストお疲れ様ッ!!
うちもだよーwww
特に中間テストは終わってもたいした解放感!?wが
ないからやる気になれなくてね...orz
ほぼ徹夜で詰め込みましたwww
暗記科目はなんとかなったけど、
数学は日ごろからやってないとまずかったな><
ほんとにやばいorzorz

写真集情報またまたありがとう!!
親がうるさくてなかなか写真の予約
できないんだ><
でも何とかして手に入れるッ!!笑

冬魂と英検重なっちゃったかぁ!!汗
それはかなり大変だね><
なんとか大阪のラスト公演あたるといいね!!
うちもカナが参戦できるよう祈っときますッ★

てかカラオケ8時間って凄いね!!笑
うちは最高3時間だな><やってみたーいッ!!
87点っていいと思うよ!!
うちなんて悪いと(男の歌手の曲とか)
70点台だしちゃうもんw←音痴ww

シャドー…恥ずかしいよね><笑
うちジャニ友の前でしか披露したことないかもーw

長々と失礼しました★それじゃあまた来ます!!
かなこ | 2009.10.26(月) 20:15 | URL | コメント編集

久しぶり(*^^)ノ

お待たせしました新企画!(←いやいやいや
ありがとう!笑
そう言ってもらえてすっごい嬉しいです
カナも裕翔くんかぁw
わー龍ちゃん、そうゆうオーラだしそう(笑)

わかるわかる(笑)
担当様にはねぇ・・・←

高木くんはなんとなくパスねっ(笑)
じゃああんまり聞かないでおきます!(←なぜに

いえいえ(^^)
お疲れでした★

広げます広げます!!←
やっと涼介くんの声がきけるのかぁ!ぇ
楽しみだね♪

魂行けるといいね!
カナが行けることを祈ってます!!
ちなみにひなたは初参戦の予定です。(聞いてない

8時間とかすごいねっ(゜□゜)
ひなたもお邪魔女歌うよー☆
とんで走ってまわっちゃえ♪←
ももちゃんかわいいよね(ω)
帰国子女だし(←関係ない
ひなた | 2009.10.25(日) 17:54 | URL | コメント編集

カナちゃん!!御無沙汰しております(><;)
試験お疲れ様★前日詰め込み上等だよー!十分十分(・∀・)≪こら。

魂行かれると良いね(´・ω・`)どうしたら良いか皐にはよく分からないけど、行かれるように祈ってます♪

カラオケ8時間て∑(゜□゜;;)咽痛めなかった?!汗
87点十分だって。私採点したこと無いけど。≪ぇ。

おジャ魔女だー(≧∀≦)≪何。
♪跳んで~走~って回っちゃえ~♪≪やかましい。
私はおんぷちゃんが好きでしたあの若干影のある感じが(///∀`)vv

シャドーは確かに恥ずかしいですね。てか、申し訳無いです。私がやってしまって良いのか?!みたいな。笑
でもそこは敢えてノリノリでいきたいよね!!≪何故。

久しぶりのお話が嬉しくて、長くなっちゃいました。ごめんね。汗 では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.10.25(日) 02:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
