2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

10月12日 ラジオ 知念×森本

(何のタイミングでこのカテゴリ増やしてるんだっていう・・・。)


昨日のラジオでの龍太郎,かわいかったなー(´∀`)
噛みまくりで
ちぃもだったけど,龍太郎の噛み具合は目立った(笑)

ということで(?)久々にラジオ感想、
なんか特別理由はないんだけど気分がのって勢いで書いてしまった←

見ての通り全くもってレポでも何でもありません。

書きたいから書いただけ、
書きたいとこだけ書いただけ、の超自己満足(笑)


・最近,龍太郎は「さっすがー」とか「兄さーんっ!」が口癖なの??

・ちぃ「YOUやっちゃいなよ」
・うまい!おもしろい!

・リスナーからのお便り
・ちぃ「JUMPのみなさんをじぇん、・・・じぇん、全力で応援している」
・最初から一気に噛みまくっちゃうちぃ、可愛すぎるんですけど

・ちぃの家庭科(縫い物)の時間
・「僕さすんごい集中してっからさ、何も聞こえてないの」
・「でさ、周りパッと見たらみんな僕より2コくらい先進んでんの」
・あぁ、居ます。そういう方。
・クラスに一人は絶対に居ます(笑)
・一人静かに頑張ってるのに何故かそういう方が(笑)
・でもそんなちぃがカナリ,ツボなんですけどっ><

・龍「玉結びは最近覚えた」
・ちぃ「玉結び...さきにやるやつかな?」
・そうそう。
・男の子ってやっぱり家庭科に詳しくないのかな、
・この二人が言うと母性本能をくすぐられますよね^^?←

・「俺ね、家庭科っていうのは女子だけがやればいいと思ったことあんの」
・まぁ、そうですよね。
・私も技術は男子だけがやればいいと思ってましたから←
・だって技術って力いるじゃんか、
・女子のが力ないのに同じ時間内で作るなんて,ごにょごにょ(ヤメロ
・ちぃ「その考えよくないよ(´´)!」←独特な言い方で
・あ、すいませんorz
・龍「ごめんなさい。」←超素直
・怒られちゃったね、ね?←

・龍「じゃ、次いきます」
・ちぃ「えぇ・・・(´´)もうちょっと結び目の話しない?」←これまたちょっと独特
・な、な、なんかかなりツボなんですけどっ!!!!!←
・何ちぃ、そんなに結び目スキだったの!?←違う
・もしも私が龍太郎だったら一夜を徹して結び目の話を広げます←
・龍「絶対できないと思うよ」
・あ、はい。調子のってすいません。(いやいやいや

・次のお便りへ
・龍「ペンネーム・・・ごう・・・ごうざ?」
・ちぃ「ごうざ?」
・龍「ぎょうざ・・・!!・・・ははっ(笑)」
・ちぃ「ぎょうざ、はい餃子!、ペンネーム餃子さん?」
・ちぃ、スムーズに整えます
・龍「はい、餃子さんから頂きました(笑)」
・読めなかった自分に笑っておりますこの子↑(笑

・お便り『授業に集中できないことありますか?』
・龍「俺は15分くらい集中して、他はできない」
・ちぃ「だって“ぎょうざ”が読めないんだもんね」
・あ、ココで責めますか
・「龍太郎寝てそうだな」
・(笑)←笑うな
・え?私のことですか?←
・「ひたすらペン回しとかしてそう」
・あははー^^私のこと?←←
・いや中学の時とか一時期流行ったじゃないですか、
・今はもうしないよ!      ・・・あんまり!←

・龍「風っていいな~」
・「よく分かんない」とちぃ
・すいませんが私も全く理解できません(´∀)★←
・龍「風って自由じゃん」
・ちぃ「うん、結構,君も自由だよ
・(爆笑)
・龍「僕らへの質問、にち、にち、」
・咳払いをする龍太郎に対し
・「日常っていうさー言葉が読めないのかな君」とちぃ
・そういうあなたもさっき盛大に可愛く噛んじゃってましたよ(笑)←そこ突っ込んじゃダメ

カミカミコンビ可愛いです


って、

もうすぐテストなのに
やってしまったorz←

今から勉強してきまする。
関連記事
20:26  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/85-99087a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナ、久しぶり(^^)
レポおもしろかったです♪
特にかカナのつっこみというか感想(?)w
結び目のお話とか・・・かわいい(´∀`*)←
うちもお話広げてつきあってあげます(何様

うちは今日からテストなのに
のん気にパソコンしちゃってます(``)(おい
勉強頑張ってね!!

ひなた | 2009.10.20(火) 12:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
