2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

3連休最終日、ですね。

今日はママやん☆さんから(勝手ながら←)バトンを頂いてきました(・∀・)

~自分バトン~
私はこんな人なんです。

★名前とその由来は?
カナです。
由来は詳しいことは秘密です^^←
一部のリア友にいつの間にか呼ばれててこうなりました。

★バトンを回してくれた人の印象は?
ママやん☆さん,
清く正しく美しく、って言葉がとっても似合う素晴らしい方です。

★使っている携帯の機種は?
auです^^
かれこれ3年ほと愛用しています(笑)
来年変える予定。

★普段着はどんな感じ?
その日テキトーに決めちゃうんですよね、
これと言って決まってません。
レギンス履くことが多いですが、トレンカは何か履く気がしない(笑)←
サンダルも苦手であんまり履かないorz
昔は履いてたけど何故か体がサンダルを拒否ってる←
パンプスかブーツで^^
背が低いのでなるべくヒールが高めの履いてますv
(まぁそれでも小さいんだけど←
決めてるのはそれくらいです(・∀・)

★年齢は?
16歳

★自分を変態or変人だと思う?
変態ではないと思うんだけど
かなり変人。ていうか笑いのツボが非常におかしいらしいんですよ。
この間「○○(友達)めっちゃおもろい~」って言ったら
友達「まぢで?ありがとー」
でも他の友達が「この子のツボは変やからそんな喜んだアカン」って言われたorz
そこまで変じゃないはず、、、多分。。。

★SとMどっち?
Sな人の前ではドM、
Mな人の前ではドS、まぢで(笑)

★飛行機に乗ったことある?
そりゃもう、何十回とありまーす♪

★好きな食べ物トップ3
1,苺(特に苺チョコ)
2,クッキー(手作りの感じの)
3,キャラメル(特に黒糖味)

最近好きな食べ物が整ってきた(´∀`)v
基本,甘いものです^^

★食べたら死にます三種の神器
嫌いな食べ物はありません(・∀・)

★住みかにしているところ
関西在中です。
ちなみに大阪の左隣の県←
更に言うならその県で一番有名な市(県庁所在地)です♪

★法を犯したことは?
ない。

★これ打ってる現在眠い?
めずらしく眠くない\(^O^)/
昼寝してしまったんですよねorz

★夜型or朝型?
かなり夜型★
でもまだ学生だからそうもいかないorz

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマやろ~♪

★ゲイ・レズ・ノーマルどれ?
ノーマル!

★水泳出来る?
人並みには、
小学校の時,一時期習っていたので
多分今でも人並みには・・・!

★北海道と沖縄どっち行きたい?
北海道
雪が大好きだ━ッッ!!(何

★野生的or上品?
どちらでもないです。 

★歌は音痴?
音痴ではないですが,上手いわけでもないです。
ぁ、でもユアシドをカラオケで歌うとサビ以外が音痴(笑)

★機械は得意?
けして得意ではないですが,
家の中では一番強いと思われます(- -;;)
母は1から説明しなければ操作できないし、
父はダビングを私に頼みますし、
姉にいたっては各機械のリモコンについている
「閉」「開」が分かっていない程の重症です(←本当に
多分私が居なければこの家族は機械を扱えません←

★メール派?電話派?
メール派です。
電話は相手からかかってこない以上しないと思います><

★好きな動物は?
ネコが大好きですvv
犬も大好きなんだけど,昔追いかけられてから触るのが怖いというorz←
慣れるコツがあれば教えて下さい。

★性格は?
・ツボが変わってる(らしい)
・B型並にマイペース
(クラスの半分は私のことB型だと思ってるんじゃないかな??)
・自由人ってやつだと思います
・でもたまにやっぱりA型

★回す7人
ここまで読んで下さった方,
お暇であればやって下さると泣いて喜びます。
その際に報告もらえると嬉しいです^^
関連記事
20:04  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/84-4516c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃん♪こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい。
バトン受け取ってくれてありがとう!うれしいです!

好き嫌いないとか! エライ!! 嫌いなものがあるのは、仕方ないと思うけど、ない方が楽しみは増えるからね。
お呼ばれしても、何でも食べれれば安心だし♪
甘いもの好き・・・特に苺チョコ^^ 山田担の鑑だ!!

ママやん☆さん!と呼んでいただけるのね。おそれ多くは、まるでないし、清く正しく美しく・・・なんて、多分カナちゃんの妄想だと思うけど、カナちゃんがそう呼んでくれるのはありがたいのでこれからも、それでよろしくね♪ 呼びたくなったらママやん☆でもいいよ~。
では、また来ます!
今日はホントにありがとうね♪
ママやん☆ | 2009.10.12(月) 22:56 | URL | コメント編集
 | HOME | 
