2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

世界一受けたい授業

昨日は「世界一受けたい授業」でしたね♪
前回より涼介達の出演量が増えてて嬉しかったです(´∀`)

走り高跳びではちぃが活躍してくれましたw
大人が勢ぞろいする中,
次々と成功していくちぃ
カッコイ━ッ

父も珍しく一緒に見てて
「なんや,まだまだ余裕ありそうやなこの子(ちぃ)....」
って言うんですかさず
「この子の親,体操選手でバルセロナオリンピックで銅メダルとってんで!」
って力説した私(笑)

もうちぃなら最後まで残っちゃうんじゃないかと思ったんだけど,
1m20cmでアウト・・・
しょうがないよねっ
身長あるもんね><
1m10cmまで跳んだだけでもすごい!!!!
そして祈ってたような涼介と光くんのメンバー愛にも萌えました(´∀`)

涼介は秋田県のおかずを試食....
何かニヤけちゃう(笑)←
堺さんが「山田君どうですか??」と突然フッてくれました^^
が,しかし
まだコメントできる状態でなかった涼介、
毎回口に含みすぎなのよ涼介さん
そこがものすごくカワイイんだけどね←
そして少しもたたず再びフっちゃいますか(笑)
(堺さんといえば,娘様が涼介のファンということで,その影響もあってでしょうか。笑)
にしてもあのおかず美味しそうだったなぁ・・・←

そして,
やってくれちゃったのが
「リレー書道」!!
もう最初から嫌な予感はしまくってたんですが,
ホントにやってくれちゃいました(爆)
涼介参加ってなった時から
「ダメだって,涼介に習字は...なんなら光くんに(ごにょごにょ」
と言い続けていた私(※少しは担当様を信じましょう

そして微妙に責められるけど
この後に及んで「短くない!」と言い切る涼介ww笑
かわいいなぁもう(´∀`)(←担当にはどこまでも甘い
いいの!涼介はあれでいいの!許されるの!笑

はぁ,スク革が関西で見れないのがすごく悲しいです・・・
関連記事
21:02  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/82-0c93c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

だよね!!ちぃさすがッ(^○^)
ちぃが高跳び跳んでるとき、
うちも親に「この子のお父さん...」って
ちゃーんと説明しておいたよww

涼介はいつもごはん口にいっぱい詰め込むよね☆笑
まぁそこがめちゃかわいいんだけど(^▽^)/
、、、にしても秋田県のあの漬物食べてみたいなーw←

だよねッ!!
リレー書道はがっかりだったww
いつまでも言い訳してるとこ、
ほんとかわいかったから許すけど♪←
担当様には溺愛しちゃうからねーヽ(*^^*)ノ

ありがとう☆
カナはいつも優しい言葉をかけてもらって、、、
ありがたいです<(_ _*)>

だよねッ!!
BESTの曲聴いてると
いつも大ちゃんの声が可愛いなって思うw
みんなかっこよすぎてうちも浮気しまくりだよッ←

写真集、うちまだ申し込んでないんだよねorz
あれってやっぱり申し込んでおいたほうが
買いやすいのかな??

うちの友達、家にカラオケboxある子いるよー
超お金持ちの子なんだけど、、、
ほんとに羨ましい!!

うんうん!!
健人難しい役なのに凄く上手だった★

いえいえッ
バトンいつでもwelcomeだからッW

関西ではスク革やってないんだ!!びっくり!
じゃあようつべとかにお世話になるしかないんだ。。。
大変だね><

それじゃあまたー★
かなこ | 2009.10.12(月) 15:35 | URL | コメント編集
 | HOME | 
