2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

さーて...........

台風のせいで体育祭はなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてたのにーっ>まぢありえん....

私の学校は競技場借りて行うので
2回中止になるともうやらないんですよね

昨日も結局お昼から学校だったし

気分低下だったから
その帰りに女友達,みんなでオケってきました
その一昨日も行ったのに(笑)
しばらくカラオケ行かないって言ってたの誰だよ←

いや,だって.....ねぇ^^??←
もうすぐテスト期間入っちゃうしテスト明けたらまた検定あるし
今のうちに行っとかなきゃって^^♪←


インフル流行っていますが大丈夫でしょうか??
関∞の3方もかかってしまったようなので...
みなさまもどうぞお気をつけ下さい><

そういえば今日はバチスタですね、
見たことなかったのですが,
今回,健人が出演するということで,見てみようかと思っております^^


そして今日は皐からバトンを頂いて参りました(´∀`)




あなたの名前は?
カナ
ちなみに絵文字はです^^
(あれコレって全国共通やんな??←)

それは本名?
まったく(´∀`)←
一文字もかぶってません。

あなたの担当の名前は?
山田涼介くーん

担当の事を何て呼んでる?
・涼介
・山田
・山田くん
・涼ちゃん

ブログでは涼介がダントツ
山田は友達の前とかで,
山田くんは担当なって1年くらいはそう読んでたけど
今じゃ呼ばないです。
涼ちゃんはリア友で同担の子がそう呼ぶので
その子の前ではうつります(笑)

あなたと担当の歳の差は?
2ヶ月くらい、、、

あなたと担当の身長差は?
皐ちゃん情報によりますと,
涼介が163センチ....
私は・・・・・ピ━ッ・・・・センチなので←
15センチ差ですね(いやもうバレてるからね
そう考えると嬉しいけど....
やっぱもうちょっとでいいから身長ほしいです。。。
裕翔...2センチでいいから涼介と私に頂戴。←

担当見て泣いた事ある?
・・・・・・ごめんなさい。
正直にホントの事いうとありませんッ>うるっときたり,泣きそうだったりは多々あるんだけど,
まだ無いんだよね><
きっといつか泣く時が来ると思っています^^

担当を触った事ある?
ないです!ないですっ!
前回初参戦で18列目でしたからね!?

担当と目が合ったことある?
ないです!ないですっ!
(以下略

担当に名前呼ばれたことある?
ない!ない!

担当の事を愛してる?
愛してます\(^O^)/

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
いや,あの全く想像がつかないんですが(笑)
どんなんでもいいです^^
でも涼介は憧れなんで,ラブになれなくてもいんです(´∀`)

担当に言われたい言葉は?
これも優しければどんなんでもいいんだけど,
「ファンでいてくれてありがとう」的な,
暖かい感じがいいですね^^♪
ぁ。すいません調子乗りました←

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
や,これもどんなんでも!
涼介ならどんな歌でも素敵だから!

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
・・・・・むずかし・・・(><;)
涼介に歌ってと言われたものならどんなんでも歌ってみせる!←

担当は男前?イケメン?
・・・・・答える以前に男前もイケメンも同じ意味だと思っていたんだけど←
“どっちも”ってことで!

担当はカワイイ?カッコイイ?
カッコイイっしょー!←
私の中では断然カッコイイ!
でもカッコイイの中にカワイイもかね備えてある素晴らしい人!
結局どっちもってことです(´∀`)

担当はクール?優しい?
これもどっちもなんじゃ(´∀`)??
クール・・・うーん,役的にはクールだけど,
優しさもかねそろえてる!

担当の彼女になりたい?
なりたい・・・!けどちょっと違うでしょうか。。。
さっきも言った通り憧れですので^^
涼介にはもっと可愛くて美しい方が似合ってる!笑
というかもし付き合ったとしても
涼介と私の性格は
ガッタンガッタンに合わない気がしてならない,というのが本音(爆←

担当はSとMどっち?
Sじゃないかなぁ(´∀`)
ていうかSでいてほしい←

担当に今、言いたい事は?
ずっと応援してます(´∀`)!!
体に気をつけて,
無理しすぎず,たまには息抜きもして,
これからもがんばってください!
大好きです(・∀・)

次にまわす人は?
そこのあなた様!←
ぜひともよろしくお願い致します><。
関連記事
18:32  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/81-666e5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

体育祭、中止になったんだ;
うちは学校祭が中止になったよー><
色々大変だよねー。

てか身長!!かわいすぎっ!!
うちは涼介と同じくらいだから、並んで歩いたら丁度良くない感じ;;;;;
カナー!うちでよければあげるよ!!←
いくゑ | 2009.10.10(土) 23:09 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)
体育祭残念やったね(><;)
バトンやってくれてありがとう(///∀`)vv
やっぱ同い年良いなぁ★
しかも涼介くんと15cm差とか!!!
可愛過ぎるやろー(≧∀≦)vvvvvv
あ、取り乱してごめんなさい。。。
兎に角!!ありがとうでした。また宜しくね♪
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.10.10(土) 21:03 | URL | コメント編集

体育祭なくなっちゃったの!?!?!
カナリレ選だったのにもったいないね><;

オケ行ったんだ!!
やっぱり楽しいよね☆
うち毎日でもやりたいかもw←

昨日のナイチンゲールはちらっとしかみてないけど
健人かわいかったなぁ...
涼介みたいにくっきり二重だよね★

最後に。。。
バトン、いただきまーすッ

それじゃあ、また来るね♪
かなこ | 2009.10.10(土) 18:50 | URL | コメント編集

おひさしぶりです(;;
なんかもう長らくコメントしにこれなくてごめんなさい!
よくわからんのだけどコメントリストがみられなくて
でもこのたび治りました\(^^)/

台風さまのおかげで私も学校お休みになった☆
ラッキーだよね↑↑

もうすぐ中間だからまた軽いの1つくらいきてくれたら
学校休みになって試験範囲減るんだけどな 笑

また来ますね~(^^)
春奈 | 2009.10.10(土) 15:36 | URL | コメント編集
 | HOME | 
