2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

芸能界ってイケメンばっかりだね^^←

今日は皆既日食でしたね(^^)
微妙な盛り上がりを見せるわけですが(笑)
残念ながら私の地域では曇りであまり見られませんでした

が!!

ギリギリ最後の方だけ見れました!!
ちゃんと日食ガラスを使って(ω)b
なかなかすごかったです(∀)


昨日はごくせん(再)が最終回でしたねえ
1度見てるのに感動してました

てか…

松ジュンかっけぇww←

もう名ゼリフ満載でしたねえ

「自分ら3人ライバルっすか!?」

「悪いけど、4人だ」

の松ジュンのセリフが大好きです
当時はまだ小学生だったけどやたらとおもしろく見てたような(笑)

ごくせんの時の松ジュンは好きでした
(今は?とか聞いちゃダメッ←)

結局その恋のバトルは保留になったわけですが

個人的にはバトルの最後を見てみたかったです

今日から第二シリーズが始まりましたね
録画してまだ見てないから明日見なきゃ



そして昨日は恋して悪魔も…

健人の出番が多くてウハウハしてました←
カッコいいよー!彼もかなりの美顔!

優馬が松ジュンなら健人は櫻井くんタイプだと思ってます
って友達と語ってましたv
(でもこれって嵐お二人には失礼になっちゃうのかな??←)

健人のキャラがウケます(笑)
あのキャラを健人が演じるとこがツボです(^^)

あの...予告すごいことになってません??←



そして今日は『赤鼻のセンセイ』

神木くん目当てという理由だけで見続ける気満々のこのドラマ(笑)

神木くん…かっけえええ(><)!!!!!←

前から好きでしたが
最近更に男前になった彼にキュンキュンです(笑)

喘息がひどくなる度に『Σあぁ大丈夫!?』と焦っている私です(笑)←

優馬B.Iの松村北斗くんを上から見た時が
ほんのり神木くんに見えるのは私だけでしょうか?←
私だけですよね、うん。←


以上、ドラマに関しての独り言でしたw
関連記事
23:40  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/8-60152f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
