2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

忘れてたショックorz

昨日「な~んか忘れてるな~」とか思いつつ眠りに就いた私。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・あっ∑(゜Д゜ )!!

スク革(SK)みるの忘れてた!!!!!←

私コレ二回目だよ(苦笑

関西では(でも)みれないからいつも某サイトで見ているのですが....
すーっかり忘れてた....
この.....ね,忘れた時ってすっごい自分が嫌になる。
こんなブログやってるくせに,おまえ何やってんだよってね←
いや~昨日微妙に忙しくって←言い訳

さっき観て参りました★

ちぃがなか02イイ笑いを突いてきましたねっ
あー、良かった^^本来のちぃが戻ってきた!

てかマンガメシでのちぃ!
山崎さんと華麗(←??)なダンス(?)をするのも良かったんだけど,
ちぃがジャガイモも頑張って焼いてる時に
山崎さん,「ちょっとねフライパンの位置が....知念くん,背小さいからね」
あーッそれ言っちゃう!?小さい人に言っちゃう!?
それ気にするのに言っちゃう!?(こら,こら,←

でもそこでちぃ人差し指立てて「しーっ」って・・・!

「え・・・!!今何が起こったの(゜Д゜ )!?」状態の私(笑
だって今のかなりツボだったんですけどーっ>かわいすぎる!かっこよすぎる!
不意打ちやばーい!←

でも「いや,バレてるから大丈夫」って,
うんまぁ,そうですよね。←

んでライブの涼介......あれ、なんかヤバくないか??←
ホンマ美青年なんですけど・・・・・・!!
愛之助フィーバーの後だから余計になのかな・・・。



てか少クラ!
皆様の感想をぜひとも読みたいところ・・・・・・!!
なのですが、
お友達にダビング頼んでるんでてまだ観れてないので
さすがにネタバレは嫌なのでグッと我慢しておりますです。←
すいません,読みたい気持ちは山々なのですが,
レポや感想書いてる方のブログはチラ見で通らせて頂いてます←



今日学校帰りに今,巷で(?)噂の「女性自身」見てきました^^
あーっアレは確かにヤブイ!!
でもちょっとチェック程度で,買う気はなかったので
必死で目に焼き付けてきました(笑)
3ページ分を行ったり来たり←
JKが「女性自身」を5分ほど立ち読み(てゆーか凝視)ってww
周りから見たら相当ヘンな人ですよねw;
涼介ホンマやばいなw
メイクの仕様にもよるんだろうけど...
あれはハッキリ言ってセクシーすぎる。
高校生じゃないよ(←



ぁ。そういえば....
先日今週のMステにどうのこうのと書きましたが,
先週はMステお休みでしたねヾ(;´▽`A`` ←
すいませんでしたーっ><
関連記事
20:20  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/78-b4a704f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ほんと左目やばいね★
ますます涼介LOVEになってくよw
最近うちの脳内の8割は涼介ことばっかり!!

凄い!!男子貴重な学校だねw
でも少しでも男子いるとだいぶ違うと思う。。。
共学が羨ましいなぁッ
女子校はほんとに友達関係の悩みが多くて…
ありがとう!!頑張ります★

ほんとに!?
情報ありがとう☆
でもうちらファンはこれからより一層
マナーに気をつけなくちゃだね。

うちの落ち方は本当にハンパないんだ…
悲しくなるよ><
やっぱりだんだんみんな遅くなっていくんだ!!
ちょっと安心かも。笑←

スク革、ちぃの行動ほんとにかわいい♪
うち的に高知kのキャラもツボだなーw
最近慣れてきたみたいだし☆

女性自身、うちも勇気をふりしぼってw
みてきたよ☆
ちょっとホスト風!?な感じでエロかったー
18歳になったらどんだけエロくなるんだろうね!?笑
3ページ目の潤んだ目がもう絶叫でした★


かなこ | 2009.10.06(火) 22:24 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。