2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月04日(日)

左目探偵EYE

愛之助フィーバーが続いています^^♪

昨日開始30分前になぜか軽く準備運動をした人←
今日もう一度リピしました^^♪
カッコイイ!イケメンすぎる!
今日もう一回くらい見れそうな勢い(笑)←

(以下ずらっとポイント感想)
※ネタバレ注意

ぁ。ちなみに愛之助フィーバー持続中なんで
お得意の箇条書きもできないみたいですよ(誰←



愛之助の左目から始まったけど、
髪がないと何か可愛いよね
剣道着姿の東一を思い出させる

うどんを食べる横山くん、
なかなかガッツリ食べるんだね←そこ?

てか目が写る場面で私の母が「あ、眉剃ってる!」って…
そりゃそうでしょw
ちなみにもちろん私もガッツリ剃っております(笑)

『左目探偵EYE』って始まり方がすっごい良かった!
あの始まり方はホンマ良かった!

「兄ちゃんありがとーっ!」って走っていく愛之助、
萌えるーっまぢ萌えするーっ!
無邪気すぎーっ
かわいすぎるーっ
中学越して小学くらいのかわいさやーっ←ぁ、こらこら

イラスト書いてる愛之助、
あ、どうしよ、前髪の長さが気になる←もう少し短めが好きな人

死体を見た時の動揺の仕方は素晴らしい演技力でしたねっ

そして泣き顔の涼介、
ああーっなんって綺麗な泣き方するんだろう…

不良に絡まれて「何か文句あんのかよ!」が超カッコイイ!

そしてさとみちゃんこと瞳ちゃん登場!
か…かわいい!
素直にかわいいと思った!

いじめっこに絡まれる愛之助…
「あ!こいつら!」って口に出してしまったのは言うまでもなく(笑)
殴る涼介カッコイイーっ
殴られる涼介もカッコイイー!←
てかこの時の左目に写った
映像の愛之助がかなりカッコ良かったんですけどっ

「何だよ、今から逆転勝利するとこだったのにさ」→爆笑。

涼介の横顔見るとどうしても鼻見ちゃうんだよねー
あのスッとした鼻の高さに注目しちゃう^^♪

さとみちゃんのキャラがかなりウケるw
ダメって言われるとやっちゃうキャラがかわいいvv

「警察に聞くとかめっちゃフツーじゃねーかよ」の言い方が
すっごい誰か芸能人に似てるんだけど誰だろ!?(気づいた方ぜひ教えて下さい

そしていよいよ高級マンションへ行く二人、
「5回転もできる!」の瞳ちゃんに大爆笑w
あーかわいいっ

そしてアッサリ捕まってしまう愛之助…(汗)
5m吹っ飛んだと聞いてはいたけどほんっまに飛んだなぁ…Σ(゜Д゜;)

なんとか逃げ切った二人、
保健室で・・・え!!
まさかの着替え!?
なかなか筋肉付いてますねー(誰←
悩殺もんですね…
でも着替えた後の体操服(?)が小さそう…(笑)
あれ、なんだか熱そうですね、涼介さん(笑)

そして過去シーン、
お兄ちゃんと話す愛之助涼介がかわいい…てか座り方
座ろうとするシーンかなり可愛くありませんでした!?←

次の日の保健室…しかしまた額に汗が見える…(笑)
瞳ちゃんに内緒で銀行へ向かう愛之助・・・
かぁっこい―ッッ!!
イケメン愛之助ーっ
惚れ直したよ愛之助!
大好きだよ愛之助!(黙

貸金庫でのシーン、後ろから近付く犯人…
思わず「愛之助逃げてーっ」と叫ぶ私(笑)←

取調室では天草流のようにビシビシと推理を…

最後に瞳ちゃんに殴られる愛之助…
「あんたさぁ…中学生にしとくのもったいないくらいかっこいいよ」って…
キャァーッッ←

お兄ちゃんが犯人と突き止めた時の愛之助の切ない顔見て泣きそうになった…

最後に睨み合う二人がすごかった!
このシーンが一番好き!

そして最後に「Memorys」
少ししか流れなかったけど嬉しかった^^♪

これから大丈夫の時はフレミングの法則で!笑

てかラスト15分前には嫌な予感がかなりしまして…
「え…あの、もうすぐ終わる時間なのだけど…これは終わるの…?」という具合にね(笑)
そして嫌な予感は的中(^_^;)

これは連ドラするよね!?てかしてよね!?←
愛之助がんばって!
お兄ちゃんが何か怪しいとは思ってたけどまさか生きてたとは…!!!!!
読めなかった!ほんっまに読めなかった!
でも横山くんが生きてたことにちょっとホッ←
だって死んで終わり、、、じゃぁ・・・ねぇ??
てか第一警察スパイのあの女の人だって捕まってないよね!?
これはもう連ドラしましょう。うん、
スタッフさん達ももうその気ですよね^^??←
せめて完結編お願いします。

兄と弟の対決なんていじゃないですか、
しかし横山くん...やっぱり悪役に走っちゃうの!?笑←

校舎がスクティーと一緒…
懐かしいなぁ・・・
夏バージョンはまた新鮮でしたね(^^)

しかもあの電気屋さんはアレだよね!?笑

でわでわでわ,←
愛之助にもう一度会えることを願ってましょう



ところで,この流れでスルーしてしまいそうだったけど
来週のラジオはちぃ×龍太郎ですね♪
長かったからダブルで変わるかと思ったけど,
どうやらちぃは残って裕翔がチェンジ、
長かっただけにちょっぴり寂しい気もしたけど
龍太郎もお久しぶりだし,明日から楽しみにしてます★
関連記事
12:24  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/77-8eab9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

呼びためおっけいだよ(^ω^)
↑早速ためですwww


左目やばかったよねっ!><
てれびの前で絶叫でしたwww
自分から殴ってとかやばいwwwwおい

さとみちゃん可愛いよね!
愛之助くんとの掛け合い(?)最高だった(^o^)/
もえ | 2009.10.05(月) 19:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
