2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

左目ーっ!

ちょ、

左目━━━ッッ!!!!!(何

なんつー終わり方するのーっ!

あーっ(何

わーっ(何なの

やーっ(・・・。



すいません、取り乱して←
ホントは“愛之助カッコイー”とか“愛之助サイコー!”とかで
始めたかったんですけど笑(←

いや、だってさ・・・あ゛ーっもうっ!
もうっ!←

気になる終わり方してーっ><

あれは絶ッッッ対ッッ連ドラ狙ってるでしょ!?
狙ったからには連ドラしよーよ!まじで!
愛之助ーっ!
瞳ちゃーんっ!←
カムバーック!

ぁ。もちろん涼介はばーりばーりカッコ良かったです!
何回キュン死で死に掛けたことか・・・・笑←

詳しくはまた明日!(ぇ
とりあえずモヤモヤを訴えたかっただけなので(おい

でゎおやすみなさい、

だからAlways Go My Way♪←
関連記事
23:15  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/76-c2803e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

~♪目には映らないもの~信じ生きよう
カナちゃんに続けてみましたw

あるね♪なんかあるよね♪これで終わっちゃ横ちゃんの立場も片平さんの立場もないっしょ★

発表を待ちましょう♪
ママやん☆ | 2009.10.04(日) 06:42 | URL | コメント編集

激しく同意ー!!!!!
あ、ごめんなさい。カナちゃんこんばんは、皐です(^^)
あれは、どう考えても此れから始まるよ♪感たっぷりじゃんね!!!ズルいです。≪何が。
連ドラ嬉しいけどさ(///∀`)vvそれでMemoriesが主題歌になって、CDになって、勢いに乗ってアルバム・・・は先走りすぎだね(^^;)兎に角今後に注目だね。日テレさん宜しくお願い致します。。。
お騒がせしてすみませんでした(><;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.10.03(土) 23:56 | URL | コメント編集
 | HOME | 
