2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

アンラッキー研究所

土曜日のアンラッキー研究所、
相変わらず涼介は素敵でしたね♪

一発目の出方がある意味すごいかったけど(笑)
だっていつのまにかゴリさんの横に居るんだもん(笑)
そしていつのまにか消えてたりするしヾ(;´▽`A`` (編集の関係だよね??)
(この番組初めて見たけどいつもこんな感じなのかしら??←)

とりまゴリさん、
涼介に全てをゆだねてくれてありがとうございます(´∀`)
なんだか“ジャニだから”というより“年下である可愛い(←)涼介だから”という感じで
ゆだねていたように見えたので少し嬉しく感じました

しかし、涼介やっぱり手厳しい!
『自分の皮膚が弱いなら、自分が強くなればいい
名言ですね、名言。
多分山田さんとしては若干ウケ狙いなんですよ、ごめんね山崎さん←
あんな話から名言に辿りつかせる涼介に拍手(´∀`)
しかし山崎さんと話してるとまるでスク革みたいだ(・∀・)

FUJIWARAさんへは『芸人さんとしては、オイシくないですか?』
光浦さんへは『体調が悪い時点で会おうとするのはどうかなという・・・、
会ってカゼがうつっちゃったらどうするんですか?』
いやぁ、全て手厳しい!けっこうビシッと言っちゃってます(笑)
まぁカゼはねー、ダメだよね(´∀`)

最後のコント(?)もなかなか、
『田中愛之助です!』
としっかり番宣w
ウィンクまでしてくれちゃってもーう(´∀`)←
自分の頬っぺたを触った涼介にかなり注目してもたw
だって超プニュって感じやん(´∀`)笑
ホントにプニュ02してそうですね(・∀・)




そういえば,
いきものがかりの「YELL」と「じょいふる」のCDが発売されましたね

CDとか買おうかなー・・・(´∀`)
でも冬魂のためにお金貯めてるからレンタルで済まそうかしら←

「じょいふる」はかなりアップテンポで楽しめて、
「YELL」はかなり感動できます!

聴いたことない方はぜひぜひ!聴いてみて下さいっ!
今週のMステにも出演するのでねーっ(´∀`)♪
(多分「じょいふる」、ポッキーのCMソングです^^)




私情なんですが,
先々週に受けた英検が受かってました\(^O^)/

応援してくださった皆様ありがとうございました!

自分の番号見ていって,
最初見つからなくて,落ちたと思った←

でも友達が「これ番号順に並んでないで」
って言うからもう一回見てみたら.....


あった・・・・・・・!!!!

あー、びっくりした←
まぢで落ちたかと思ったヾ(;´▽`A``

て、言っても3級なんだよねー笑
そりゃ3級落ちてたらさすがにヘコむやろ?←

また数ヵ月後に2級受けます(´∀`)
落ちます\(^O^)/こら←

英語苦手なんだってば;
3級受かったもの今思えば奇跡なのに←

てかその前に情処(情報処理)の検定の結果がまだ出てないー(- -;;)
実はこないだの日曜に検定を受けてました←
結果はどっちでもいいからはよ結果出ろーい




左目の放送まであと3日ですね
HDの予約も,ダビングする準備も全てバッチリです!
後はオンエアを待つのみ!

キャストインタビューも明日には横山くんが(´∀`)
愛之助ももうすぐだーっ(´∀`)
関連記事
18:02  |  山田涼介...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/73-85f3693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

アンラッキーおもしろかったよね★
ほっぺうちも触りたい・・・←

YELL も じょいふる もいい曲だよね!
じょいふるは今着メロです♪(聞いてない

英検合格おめでとう!
すごいね(^^)/
うちも受けなきゃと思いつつめんどくさくて
避けてきました(ぇ
情報処理の検定ってどんなのなの??←

左目もうすぐだね!
とっても楽しみです><
インタビューいよいよ明日だね♪
そっちも楽しみだぁi-189
ひなた | 2009.10.01(木) 17:15 | URL | コメント編集

カナちゃん♪英検合格おめでとー☆
資格は持ってるにこしたことないからね☆
じゃんじゃん上を目指して頑張ってね♪

明日は横ちゃん!楽しみだよね♪
ママやん☆ | 2009.10.01(木) 02:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
