2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

Mステ + 文化祭

昨日のMステ3時間スペシャル...
ご覧になった方も多いんではないかと思います^^

新・日本の名曲ということで、
アーティストにもアンケートをとったそう...
まぁJUMPは出ないかなぁとか思っていたら

出 た ! (゜Д゜ ) ←

写真とコメントだけだったけど...
テンション上がってしまったよ(´∀`)♪


91位 藤井フミヤ「TRUE LOVE」
高木雄也(19歳)セレクト
『大人になってこの曲がどれだけ素敵か分かりました』


58位 嵐「A・RA・SHI」
知念侑李(15歳)セレクト
『曲の勢いがスゴイ!衣装も驚きました』



ゆーやん・・・普段メンバーから精神年齢子供扱いをされているのに
そんな大人な発言しちゃうなんて(笑)
成長したんだね・・・(´∀`) (こら


ちぃに関しては...やっぱりそうキタかーっ
コレちぃじゃないかと思ったらホントにちぃだった!笑
きっとちぃのことだから即答で嵐をセレクトしたんだろうなぁ^^

しかも曲だけじゃなくて衣装までコメントしちゃうちぃw
どのアーティストの方も歌に対してだけのコメントが多いんだけど,
その中でちぃだけは衣装も言ってしまう!
嵐が好きじゃなきゃできないことだよね^^♪


そしてやっぱり出ると思っていた
修二と彰の『青春アミーゴ 』(12位)
そしてそのバックに必ず居る涼介、裕翔、龍太郎
か わ い ~ (´∀`)  ←
ジャニ嫌いな母や姉もこの3人には「かわいい」と絶賛vv
だよねだよねw(誰

(More...★)



昨日は文化祭でしたw
楽しかった(´∀`)

ステージでの先輩達は可愛く,カッコ良く(´∀`)
てか女子の先輩スタイル良すぎ!!!!
感動したよアレには!笑
背高くて細くて!
んでダンスも上手くて,憧れるww(´∀`)
マネの先輩もめちゃ可愛かったw

男子の先輩は
男ハンのマネジャーをやってたから
結構知ってる先輩が多かった\(^O^)/
カッコイイぜーっ(´∀`)(誰

てかねてかね、
ステージでジャニの曲流れるとちょっとテンション上がっちゃうんだよね(笑←
しょっぱなが嵐だったからね^^笑
しかも2曲もv
その後も途中で関∞の曲が2曲流れたし^^♪
関∞はノリいい曲やし好きやーっ!(思わず

そんで午前中は終わって...
1年は模擬店はまだできないので
私のクラスは遊び場?
というかなんと言うか、遊んで景品を当てる的な
まぁお祭りによくあるゲーム的なことをしました♪

私は店番の時,受付だったんですが,
意外に人来て忙しかった(- -;;)

来年はステージ楽しみ(´∀`)♪
関連記事
16:12  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/70-6467f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

そうだね!!
DVD化早くしないかなぁ??♪

Mステ、うちもみたよー☆
ちぃはうちもやっぱりって思ったw
でもホントに嵐のARASHIは
いろんな意味でインパクトありまくりだよねッ

青春アミーゴはほんとバックで踊る
3人が萌えるよね★
それがあんなにかっこよくなっちゃって…←笑

そして文化祭お疲れ様!!
うちも文化祭だったよー☆
ステージ…凄く楽しそうだね!!
うちの学校は後夜祭で
ダンスとかバンドとかやるみたいだけど
中2はまだ後夜祭参加できないんだ><

でも、帰りに友達とカラオケで
ジャニーズ熱唱してきちゃったw
最後にイッツマイソウル歌ったんだけど、
やっぱ関西ジャニ∞はテンション上がるよねッ
かなこ | 2009.09.27(日) 20:30 | URL | コメント編集

カナ~;;←
ありがとう(T_T)
日にち間違えるなんて
お恥ずかしい…
そう言ってもらえると嬉しいです!
本当にありがとうi-267

文化祭お疲れさまでしたi-260
ゲームかぁ!!
楽しそうだね(∀)i-1
うちもジャニの曲が流れると
テンションあがりますっ!i-185

尊敬だなんて
たいしたこと
全然できてないよ;

お疲れ様ー★
そーだよね(+_+)
課題いっぱいだったら休みになんないよねi-202

うん!
来年は食べれたらいいねっ♪笑

ディズニー
すっごい楽しかったよ\(^^)/

ありがとうi-189
ぜひ出てきたらコメお願いします!

Mステうちも見たよー!
コメントびっくりしっちゃったw
青春アミーゴのバックで踊ってる姿は
本当にかわいいよね(´∀`*)
みんな上手だしi-194

それじゃあまた来るねっ♪
ひなた | 2009.09.26(土) 18:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
