2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

Hey!Say!JUMP 結成2周年 おめでとう!

Hey!Say!JUMP 結成2周年
おめでとうございます!


書きたいことがまとまらなくて、
遅めの記事になってしまったorz



デビューから早2年...
いろんな努力をしてきた人や、
いろんな変化を迎えた人、
たくんさんの活躍があって2周年。
本当にすっごく成長していて
びっくりします←

私はHey!Say!JUMPのみんなに出会えて幸せです!!
辛い時があってもJUMPのみんなの笑顔を見たり,
歌を聴いたりしてすごく励まされてます!
きっとどのファンもそれは同じだと思う!

正直なところ私は最初はジャニが嫌いで…(すいません↓)
まさかこんなに夢中になるとは思ってなかったし
涼介のおかげでジャニ嫌いが治ったっけど
しばらくの間は涼介以外のジャニには興味がなく…
でもいろんな面でJUMP全員のことを知っていくうちに
みんなが大好きになって…
あたりまえだけど今じゃ10人が居なきゃJUMPじゃないし,
メンバーがよく言っているように1人1人に良いところがあって
誰1人として欠けちゃいけないと思う!
JUMPの皆それぞれに教えられたこともたくさんある!

とにかくJUMPの皆が居なきゃ今の私はない!!

だってもしもJUMPが結成されてなかったらこのブログだってないし
ブログを通して絡んでいる友達との関係も全てなかったことになるよね。
そう考えたら本当にすごい!
薮くんが魂でも言っていたように本当に奇跡だと思う!!

ジャニ嫌いを治してくれた涼介をはじめ、
いつも素敵な活躍で私たちファンを幸せにしてくれて、
魂ではいつも楽しい時間をくれて、
きっと時には辛いこともあるのにいつも頑張っているJUMPの皆、
涼介、ちぃ、圭人、裕翔、龍太郎、
藪くん、光くん、大ちゃん、いのちゃん、ゆうやん、
いつもありがとう!
そしてこれからも頑張っていく彼らを私はずっと応援したいです!



・・・わー;めずらしく真剣に語っちゃった←
(最後には崩れてしまうダメな人←(すいません;こういうヤツで
でも嘘はありません♪
誕生日記事ではいつもあんまり書いてないので;
結成ではしっかり書きたいな、と思いまして^^

本当にこれからも応援していきましょうね\(^O^)/
関連記事
22:37  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/68-383868a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

2周年おめでとうございます(≧∀≦)i-189
はやいよねー。。
うちもみんなの成長にはびっくりです(誰
JUMPのおかげでカナと仲良くなれたって
思うとなんか本当にすごいなぁ★
これからもよろしくねっ←
うちもカナとこれからも応援していきます!!
ひなた | 2009.09.25(金) 18:08 | URL | コメント編集

JUMPおめでとうだね☆

ジャニ嫌いを治してくれたJUMPはすごいね!笑
これからも応援がんばろー(^-^)/

優希 | 2009.09.25(金) 00:33 | URL | コメント編集

ジャニ嫌いだったカナを夢中にさせるJUMP(涼介?)はほんとにすごいね☆
↑初耳で驚いてます(笑)
JUMP10人、これからも一緒に、ずーっと応援していきたいです^^
いくゑ | 2009.09.25(金) 00:20 | URL | コメント編集

●ありがとう!

改めまして
JUMP結成2周年おめでとうございます!

そうなんだよね。私達はJUMPに沢山のものを与えてもらってるよね。
私達が愛して応援するより何倍もの幸せをくれる。
JUMPにはホントありがとうだよね^^
カナちゃんJUMPくん達に素敵なメッセージを贈ったね♪


ママやん☆ | 2009.09.24(木) 23:15 | URL | コメント編集
 | HOME | 
