2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

この夢が この夢がいつか♪

シルバーウィークの課題が無事終了致しました(´∀` )
オルトロスを見て、M誌も買って、そして映画を見に行きました。

なんの映画かと言いますと、ごくせんです。
見るの遅すぎですね(笑)

まだやってたことがすごい!
私が行った映画館も今週の金曜で上映終了でしたねー。終了3日前に見に行くって…。

なので一日に一回のみの上映で、時間が夜でした。
帰ったら10時だったヽ(・o・`*)ノ
エンディングのプルメリアが頭から離れません。

『ごくせん』といえばJUMPファンにとっては高木くんですが、(高木くんを見たかったのもありますが)ごくせん自体が好きだったので(*^_^*)

夏休み前から友人と約束していたのに、予定が丁度合わず…(苦笑)
その後もテストや検定があり…もう見るのは諦めようかとも思ったのですが、
ごくせんはずーっと見てたのでやっぱ見たいなーといまして…今日やっと見れました。

やっぱりごくせんイイですね(´▽` )
クサイ台詞もありますが、そこがごくせん風と言いますか…。
クサくてナンボの物語\(´∀`)/

ヤンクミ最高!というか仲間さんが好きです。



高木くんカッコ良かった!
『廉は俺たちの仲間だから』
のセリフがしびれます(´∀` )


脇役にかなり注目してしまいますね。
探Qに2話連続で出てたあの人とあの人に注目してしまう。
エンディングのデッサン描いている高木くんが美しかった(´∀`)

そういう訳で「働くゴン!」は見れてません。ごめんよ!慎ちゃん。明日見ます!

という訳で、かなり遅れたごくせんフィーバーでした。

関連記事
23:27  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/67-e2e6bc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 
いえいえッ全然大丈夫だよー!!
9月って、ほんと忙しいよね…汗

ありがとう!!
ラジオレポって、結構難しくて…
そういってもらえると遣り甲斐があります★

いやいや。。。
そうだね!!
うち全然勉強してない気が…汗←
お互い頑張ろうね♪

ほんとDVD希望!!
そしてアルバムも出して欲しいーッ
ぼーんいんじあーすとかカラオケで歌いたいしw

ありがとう!!
FCは入れたけど、魂は生活態度がよくないと
行かせてもらえないから頑張ります!!
カナも早く入れるといいね★

うちも本当に太りやすくて…
シルバーウィーク中に太った><
だから今日からちょっとダイエットしてますw
これもお互い頑張ろう!!

ごくせん観にいったんだー
いいなぁ・・・。
キャストが豪華すぎて凄い☆
雄也かっこよかったんだろうなぁ★






かなこ | 2009.09.24(木) 21:08 | URL | コメント編集
 | HOME | 
