2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

\(^o^;)/

どもーっっ!!

任侠見てきましたww(ようやく;

オルトロスはまだ見てませんorz
そしてブザービートも見れてません←

とりま藪ちゃんカッコイ━ッ
あの,警察とのアクションシーン!!
藪ちゃん素敵すぎる!
鉄パイプって言うんですか??
あれを持ってるのが一番ツボでした^^♪

てか最終話が一番カッコよかったんやないか??←

最後の方が髪型が違ってびっくりした。(てか切ってたやんな?
藪ちゃんまぁーるくなっててなんか可愛かった\(^o^)/笑

山本裕典くんもカッコ良かったなぁ(あ

さぁオルトロスも見なきゃw
って行ってもシルバーウィークの課題が思いっっ切りたまっております
放置してた自分が悪いんだけど(´∀`;)

そして休み明けには文化祭で、日曜には検定があるっていうね;
情報処理の3級なんで大丈夫かとは思いますが,,,
私バカだからなぁ・・・orz←
しかもなぜか11月の電卓検定1級の申し込みもしちゃったよ・・・;

とりまシルバーウィークの課題しあげまーす;
放置しててホント一個もやってないヾ(;´▽`A``
なのに水曜遊ぶ予定いれてもたぁーみたいな←

・・・・はい。頑張ってきます←


コメレス遅れ気味ですいません(><;)!!
とりあえず訪問や拍手のみさせて頂いています
ちゃんとしたコメレスは後日必ずさせて頂きます!
関連記事
23:30  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/66-4c41c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメありがとう(^^)

走るのとバスケできたら十分だよ!ぇ

うちがいい人だなんて
ありがとう(T_T)←
カナのほうがずっと素敵でいい人だよー

うん!
イイ子派です(笑←
そーなんだよね;
染めたあとが大変そうで(..)

カナは文化祭何やるの?
うちのクラスは劇ですi-4

うん;
頼りない生徒会です(ぇ
ありがとう\(∀)/
カナに応援してもらって頑張れました♪←

うちもオルトロス見れてない;;
シルバーウィークの課題なんてあるんだねi-280
うちはちょっと宿題がでたくらいですみました(ぇ
頑張ってねi-189
ひなた | 2009.09.23(水) 13:35 | URL | コメント編集
 | HOME | 
