2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

生 存 報 告 。

久しぶりに更新が途絶えたんじゃないかと思います。
生きてますよ。(←

そしてテンションがちょい低めです。(え

だって
任侠もオルトロスもラジオも見てない、聴いてない状態なもので...
語ることもあまりなく←

なんでそうなったかというと

文化祭の準備が忙しめでして、
ただいま何の部活もやってない私は友達である文化委員さんにひっぱられまして
居残り作業をやりまして...
持ってきていたお菓子を出したら
残っていたクラスの皆にとられて
あっと間に消えてしまって(←

いや準備とか楽しいし
私以外も残ってる人居るのでそれはいいのですが、

学校から家が遠いぁたしは
帰ったのも8時過ぎでして、
そっから宿題やらなんやらやってますと
もう11時くらいになってて
やっと眠れるーって思ったら

なんだか迷惑メールが来まして(←
着拒してもきたりしまして
夜の11時という遅めの時間に迷惑だとは思いながら
アド変しました。

てか迷メは前からきてたんですが
アド変が嫌いな私は変えたくなかったんだよ(ノ_・、)
てゆーか今のアドが結構気に入ってたので
着拒とかでなんとかしてまして
なのでちょっとしんどい時にやめてくれという迷メでして、
それが一番のテンション低い理由というかなんというか←

え・・・なんか話しずれてる。

なんで最後アド変報告になってんだ?

ごめんなさい。わけ分かんない記事で;
テンション低くてなんかキャラ違う(←
スルーでお願いします。スルーで;

とりあえず任侠もオルトロスも見ていない私はエネルギー不足なので
見てからもう一度更新しにきます。

とりあえず生存報告でした。でわ。

ぁ。今メール来たんですが
明日も私は文化祭準備に狩り出されるみたいです(←
いや文化委員さんも大変なのよね。
だからがんばります、がんばります

がんばれ私ー\(^o^)/←
関連記事
19:54  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/65-8ab25191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんばんは★
忙しい様子が伝わってくる・・・。
明日もなのね。
でも、必要とされてるってことだよね☆
しあわせなことだよ^^ 頑張れ!カナちゃん♪
ママやん☆ | 2009.09.20(日) 02:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
