2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

ばとーんっ★

わかばとかなこが回してくれました★
たま02二人のがかぶっていてビックリ(´∀`)

わかばに関しては,三日以内でなくてごめんなさい!

二人ともこんなヤツに回してくれてありがとぉーうっ(*〇´∀`艸)*゜。

〈ルール〉
☆指名された人は必ずやってください。
☆回された人は三日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!

1☆10人は一生の友達?

もちろん
私が勝手に思ってるだけだけど

2☆好きなものは?

・Hey!Say!JUMP
・いきものがかり
・ネコ
・体育
・お菓子

3☆送り主と出会ったきっかけは?

わかば⇒訪問してくれました♪最近知り合ったばかり★

かなこ⇒同じく訪問してくれました♪とっても優しい!!

4☆送り主の良いところは?

わかば⇒同じ関西人だからノリ良くて元気で明るい♪

かなこ⇒優しくて、可愛くて、明るくて、大好き!!

5☆送り主の第一印象は?

わかば⇒初関西人ーッ元気ーっって感じです★

かなこ⇒かわいいっ!とにかく可愛い!

6☆自分の本名を変えるなら?

“涼”の字が入ってるといいな♪←
友達で入っている子がいて、カナリうらやましいっ

7☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?

?・・・それはよく分かんない;

8☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

気分によるなぁ。。。
でもクラスで2、3人で居るよりは
大勢でワイワイが好きvv

家に居る時は一人のが好きかも^^

9☆オススメの作品は?

何の作品??
漫画?本?映画?ドラマ?←

10☆これだけは放せない愛用品は?

ハンドタオル!
いつでもどこでも持ち歩いてます
授業中でも机か膝に置いてる(←

11☆PCと携帯の壁紙は?

PC⇒ベビーミッキー、ミニー

携帯⇒なぜかプーさん←

JUMP関連じゃなくてすいませーん(笑

12☆回すひと10人

え、10人も友達いないです;←


ひなた
いくゑ
春奈
優希
ママやん☆さん
由紀さん
もえさん
りんごさん
るみ

ぁ。良かった、大丈夫だった!
それもこれもみなさんが優しいからですね^^
改めて、私と絡んでくださってる方本当ありがとうございます。

ブログを拝見していると忙しい方もいらっしゃるので
スルー全然OKです♪
関連記事
21:24  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/64-3e736411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ひさしぶりw

バトンもらっとくねww

でわまた♪
るみ | 2009.09.20(日) 17:42 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんは(^^)
バトン回してくれてありがとう!!
遅くなっちゃったけど致しましたので、宜しければ見にいらして下さいね(///∀`)vv
皐もカナちゃんのこと一生の友達と思ってます(≧∀≦)≪黙って下さい。 これからも宜しくです♪
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.09.19(土) 02:07 | URL | コメント編集

カナー><
そーだよね!!
行ってない人にも感動を与えるって、ほんとにJUMPってすごいと思う☆
行けなくても、このドームコンは私の一つの良い思い出になった♪

うん、頑張ります・・。
カナも去年そーだったんだよね?
来年、たくさんコンサート入れるように、今年は死ぬ気で頑張ります!!
今度、一緒に参戦できるといーね♪
いくゑ | 2009.09.17(木) 21:22 | URL | コメント編集

カナちゃんおはよ^^
バトンありがとうございます! 今いける!!と思ったら、絶対やるから☆

レポも読んで下さっちゃってありがとう。つか、もどきじゃないって言ってくれてありがとうね^^
いや、やっぱ、もどきだけども(笑)
続きも頑張りますから・・・←いつ?
バトンも全力で頑張りますから・・・^^

そりゃあもちろん!大事な方のお気持ちはもっていってるつもりです^^
あっ、でも、大阪の時はよろしくね(笑)
ママやん☆ | 2009.09.17(木) 09:15 | URL | コメント編集
 | HOME | 
