2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

ありがとうございます! + a

最近なのですが、訪問数が突然増えてすっごく驚きました!
一昨日くらいですかね?
一気に800HITまでいったのでランキングも突然上がりまして、
本当に訪問してくださってる(くださった)皆様、

本当にありがとうございます!

感謝、感激、感動でございます(ノд< )
コメや拍手もとっても嬉しいです!

お礼の意味も込めまして、私も訪問、コメレスや拍手など、
ささやかではありますができる限りさせて頂いてます。
ですが、遅くなる時もありますのでそのへんはどうぞ大目に見てやって下さい。

見て下さっている第三者様も本当にありがとうございます!
正直ヘボブログにしてはこんなに早く800HITすると思っていなかったのでホントすごく嬉しいです!

未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。




さて、話は変わりまして★

昨日スマスマに藪くん出演ってことを知らなかった私←

たまたま見ててびっくり!
しかしHDは母に取られてた;

藪くん髪なっがーい∑(゜Д゜ )
切りたくなる
でもあんぐらいでも似合ってた

髪っていえば、(え、昨日の話の続きじゃないよ←
WSで確認したとこ大ちゃん髪切ってましたね^^♪
裕翔と大ちゃんは切ってたって聞いていたので
確認できて良かったです
もう髪切っても大ちゃんカッコイ━ッッ!!
裕翔はあんまり確認できなかった
関連記事
17:59  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/63-47221802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

Re.comment遅くなってごめんなさい(:_;)

仲良くしてくださいっ!
やまだくんやJUMPについて語りましょう!


にぃに良い話でした
やまだくんって演技うまいですよね(^o^)/


そうなんですよね‥
初めて訪問したときcomment出来なくて
ごめんなさい(:_;)



WSまだ見れてないんですよ(T_T)(T_T)
もえ | 2009.09.16(水) 16:27 | URL | コメント編集

800HITおめでとう!!
カナのブログはラジオレポとか凄く詳しくて
いつも助かってるよー☆
そして、コメントもいつもぎっしり書いてくれて…
忙しいのにありがとねッ

雑誌レポは時間がなくてなかなかできないんだよね><
しかもうち国語苦手で…
文章書くのって本当に難しい汗
カナにそういってもらえて救われるよー
本当にうちのしょぼいブログをみてくれて
ありがとねッ!!

1学期よかったんだぁ!!
もうその時点で尊敬するよ★
うちは中1の時は真面目に勉強してたけど、
中2になってからはもう全然><;
勉強なめちゃってますw←
1学期の成績があまりにもぱっとしなくてね汗
うちもこれからはもうちょっと頑張らないとなー
お互い頑張ろうね!!

英検、きっと大丈夫だよ★
なんだかんだいって
カナはちゃんと勉強してるもんッ

うん…行きたかったッ汗
ドーム魂DVDつくってほしいなぁ!!
そうだね★
ほんと沢山の発表にはびっくり!!
テンション上がるよね↑
冬魂、城ホあってよかったね!
うちも横アリに参戦するつもり☆
待ち遠しいねw

FCは絶対入るよ!!
親の前ではちゃんといい子にしてないとねw

デザインよかった!?
うちセンス全然よくないんだよ><汗
でもほめてもらえるなんて光栄です★
ありがとねッ

それじゃあうちもまた来ます!










かなこ | 2009.09.15(火) 23:36 | URL | コメント編集
 | HOME | 
