2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

番組出演情報+JUMPくん+私情

9月26日
光一くんの出演番組『アンラッキー研究所』に山田くんが出演

10月10日~
『Hi!Hey!Say!』がリニューアル(藪くんと光くんのロケ番組)

(日程不明)
『世界一受けたい授業』にスクール革命メンバーが出演


昨日は嬉しいニュースに驚きトキメキ。
疲れて眠ってしまったのですが、あまりの嬉しさでスクール革命!を見るのを忘れておりました。(どういう忘れ方)

WSでもお知らせの映像流れましたね。
録画もしましたがリアルタイムでも見たいので見ておりました。
6時代までならギリギリ見れるのですが、7時代はもう家を出る時間だから見れなかったです。
めざましさんは7時代が長めですよね♪

ほぼ全員泣いたと聞いてはいたのですが、山田くんの泣いてるのを見て心にジーンときました。

本当に行けなかったことが残念でしょうがないですが、参戦の方の感想を拝見させて頂くと本当に良かったみたいですね。

WSなどでも十分感動したので、きっと実際はもっとすごかったのでしょうね(´∀` )

JUMPくん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!

参戦してなくても感動しました!
逆に参戦してない人にまで、感動を与えたJUMPくんが本当にすごいと思いました。

みなさん言っておりますが、本当にJUMPくんが大好きです!

ファンで良かったと、幸せだと心から思いました!




今日美容院に行って参りました。
量を減らし、長さもちょこっとだけ切りましたがあまり変わらず(笑)
でもすごくスッキリしました!

髪といえば、最近髪の毛が茶色になってきました。
周りの友人に「髪の毛赤茶やで」って言われ、いやいやまさかと見てみると、確かに茶色い。
傷んで黒じゃなくなってきているのですね。


いつか染めたいですねー
ちなみにみなさんは髪染めてますか?

関連記事
19:25  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/62-2a17656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ただいま^^
ちゃんと、カナちゃんの気持ちは持っていったつもりですよ^^
そうやっぱり涼介はJUMPは最高です。この感動はいつかもっと沢山の人に与えることになるんだろううな~と感じましたよ。
冬コン城ホもあるし、よかったね^^

もちろん!バリバリ染めてます(笑) 染めなきゃ、大変な事になります★
って、ママやん☆には聞いてませんね(爆)
ママやん☆ | 2009.09.15(火) 09:38 | URL | コメント編集

城ホはまじうれしい^^
横アリとか
いけへんしorz
楽しいコンサ-トになるといいね♪
わかば | 2009.09.15(火) 07:02 | URL | コメント編集

コメントありがとう!

仲良くしてね

あたしもJUMPのファンでよかったってほんとに
思うよ!!
りんご | 2009.09.15(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメありがとうi-1

体育祭これからなんだぁ!
じゃあ楽しみだね(^^)
リレーにでるってことはクラスで速いその8人に選ばれたってことだよね!?
よかったねっ
選抜されるなんてすごい\(^^)/
うちはとっても遅いから憧れる♪゜+
運動会楽しかったよー(≧▽≦)
今日もその話ばっかりしちゃった★どんだけ
うちもカナに一緒に参加してほしいw

皐ちゃんは本当に素敵な人だよね!
ひなたもあんな人になりたいです←

うちもニュースで魂の見たよ!
ちょっとだったけど;
うちも大好きですっi-189

うちの髪も痛んで毛先がちょっと茶色いよ;
染めてみたいとは思うけどうちもいい子だから・・・←笑
ひなた | 2009.09.14(月) 20:21 | URL | コメント編集
 | HOME | 
