2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

babylon

なぜかさっき急に圭人のソロ曲「babylon」が頭の中に流れてビックリしました(゜Д゜ )
だって魂で一回聴いて、一回も思い出せなかったのに・・・・
自然に思い出しました・・・・(゜Д゜ )
サビだけだけど結構しっかりと。
しかも魂映像も流れてさらにビックリ・・・・(笑)
思い出した圭人カッコイイー!

いゃぁ,JUMPの力ってすごい!
偉大な存在だから思い出せたんだねきっと^^←

大ちゃんのは覚えてたし,この調子でいけばYou&Youとかも思い出せるかな^^★←


昨日d誌とP誌を買ってきましたw
発売日前日に買うのなんてかなり久びさ

いつも結構ゆったり入手だったので
発売終了日に買ったこともありましたからね(笑)←
よくまだ売ってたなーって思いました

残りの一誌は立ち読みで←
涼介は扇風機に指を突っ込むらしくて・・・
って・・・・

アカンってそれは!!←真剣
ぁたし一回それ間違ってやっちゃったことあるから
まぢ痛いし←
そっから扇風機恐怖症になっt(なにそれ

「ケガしてない」ってフォローしてたから良かったけど・・・;

d誌はやっぱJUMP率が高い気がする^^
キュンポイントはたくさんあったので後日またいつか←

P誌は一体何枚ポスターあるの!?笑
25周年なのは分かるけどビックリしました(´∀`)

「左目探偵 EYE」のページも何枚かあって
もうキュン死
放送が楽しみすぎる


さてさてもうすぐドーム魂ですね!
何回も言っていますが,私は事情によりお留守番組なので,
参戦の方はホント楽しんで来てくださいっ★
そして感想レポ楽しみにしています^^←
関連記事
19:08  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/56-48f63817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメレスありがとうございました!!!
とてもうれしかったです☆
すごい縁ですね^^
山田担で兵庫在住の人に
なかなか出会ったことがなかったので
とてもうれしいです↑↑

私のことは呼びタメで全然オ-慧です♪
濃く絡みたいです^^
次のコメからタメで
行かせてもらいますね!
わかば | 2009.09.08(火) 07:14 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんねi-201

さすがじゃないよ↓↓
思ったよりできたかと思ってたけど
全然できてなかった;苦笑

セーラーがよくて学校選んで、
今ブレザーってまったく一緒だね!ワラ
冬服いいよね(*´∀`*)

関西弁全然いいよ!
新鮮な感じで楽しいしi-265

おとこのこ編だよー(´∀`)ノ←
涼介くんはやっぱり
ブレザーで緩めのネクタイがいいよねi-189
うんうん、セーターもよさそう★
何色がいいかなぁ(人゜゜∮)
そーなんだよね(笑)
結局涼介くんならなんでもOKだよね(おい

知念くん袖捲るのいいねっ!
かわいいからかっこいいになりそう(´д`*)←

大ちゃんにはうちもセーターを着ていただきたいi-267
絶対似合うよね!

うちも高木くんはごくせんのイメージがあってか
着くずしてるのがいいなっi-194

伊野ちゃん頭いいもんねっ←

うちもいろんな着こなしができるから
ブレザーばっかりイメージしてたw
マフラーいいねi-275
ぜひみんなにしてほしいっヾ(*´Д`)ノ

そー言ってくれると助かります;
今月は運動会と文化祭があって
あわただしくてi-201

全然思い出せなかったのに
フッと突然思い出すときあるよねi-261
そーゆうときスッキリして嬉しいよね♬
ひなた | 2009.09.07(月) 20:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
