2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月07日(火)

拍手コメントのお返事 04/29 ~ 08/07

近況」の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)






知子
お久しぶり!!折角拍手コメントくれたのにお返事遅くなっちゃってごめんね!
ご心配おかけしてごめんなさい><
そして私は今もこの通り元気です(`ω´*)♪
更新無理せずに、って言ってくれてありがとうね!私のペースで頑張ります!
ではでは!もしよかったらこれからも仲良くして下さい!


よごやん☆さん
お久しぶりです!お返事遅くなりまして本当に申し訳御座いません><
よごやん☆さんも最近お忙しいようで・・・体調にお気をつけて頑張って下さい!
更新はこれからもゆっくりになるかと思いますが私のペースで頑張ろうと思います♪
よろしければ今後もよろしくお願い致します(*^_^*)


あゆやすさん
初めまして。拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません。
長く読んで下さっていたなんて・・・とっても嬉しかったです!
あゆやすさんの温かいお言葉にすごく励まされました。
ゆっくりになるかと思いますがこれからも更新頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します!


ママやん☆
コメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさい><!
忙しいけれど、私は元気です!ママやん☆を見習って頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


陽菜
お久しぶり~!コメントどうもありがとう!
わわわ、たくさん御祝いのお言葉をありがとう!免許はやっととれてホッとしてます♪
ついにラスト十代!楽しみます!
これからもよろしくお願いします\(´∀`)/



関連記事
11:00  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/558-128db451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.12(金) 20:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.16(木) 15:19 |  | コメント編集
 | HOME | 
