2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

近況

最近暖かくなって参りましたね。ようやく春の訪れのようです。

・・・大変お久しゅう御座います。(あまりに久しぶりのためどう話して良いか分からず)
ご心配をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
しばらく姿を消しておりました。忙しいということもあったのですが、それ以上にいろいろと考えることが多かったり、逆に無心になったり。少しお休みさせて頂いておりました。(詳しいことはリアルでぽつぽつと語るかもしれません)
しかし、まさかこのブログで広告を見ることになろうとは・・・自分でも驚きを隠せません。
以前のブログではしょっちゅう広告を見ることがあったのですが、このブログでは初めてだと思います。
ブロ友さんから心配のメールや電話、コメントを頂きまして、音沙汰もなくお休みしたことに深く反省しております・・・。コメレスも止まったままで本当に申し訳御座いませんでした。
そんな中でも訪問して下さった方がこんなにいらっしゃったことに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!1ヶ月も更新なしでしたのに本当に嬉しいです・・・なんだかもう涙が・・・。
ご訪問して下さりありがとうございました!!

私はとっても元気です!元気すぎて困るくらい元気です!
自動車学校の方は無事卒業いたしました。あんなに下手だった私でもちゃんと卒業できるのですね。
後は本試験に挑むだけですが、なかなか行ける日がないので免許取得はもう少し先になりそうです・・・。
そして専門学生という新生活もスタートしたわけですが、正直・・・・・・・ものすっごく楽しいです!
課題はたくさん出ますが、頑張れば十分できる範囲ですし自分のしたい勉強ができて嬉しいです。
毎日が楽しくて充実しております!

JUMPくんについては、前よりはついていけていないというのが正直な現状でございます・・・(´`;)
光くんと高木くんのドラマはバッチリ見ております!
少クラはたまっております・・・。セカンドアルバムの発売決定おめでとうございます!
なかなか時間をとることもできないので、自分のペースで応援していこうと思います。
このブログもゆっくりではありますが、またJUMPくんへの愛を語っていければいいなと思います。
今は少しずつ前のような状況へと戻していければと思いますので、見守って頂けますと幸いです。
今回は大変失礼致しました。こんな私ですが今後もどうぞよろしくお願い致します。

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
温かいコメント、拍手やランポチ、更新停止中もご訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
17:56  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/556-06de2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ともちゃん...★


≫ともちゃん

お久しぶり!!折角コメントくれたのに遅くなっちゃってごめんなさい!
後、今日(誕生日)にメールありがとうねー><!

ご心配おかけしました!
お邪魔なわけないじゃない><!
でもともちゃんのそういう気遣いすごく嬉しいです!ありがとう!
遅くなっちゃったけどただいまー\(´∀`)/!

お優しい言葉をたくさんありがとうね!
私のペースで頑張ります(`・ω・´)
JUMPくんのことも、がんばって情報についていければと思います(笑)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
カナ | 2012.08.07(火) 10:43 | URL | コメント編集

●Re: 裕李菜☆ちゃん...★


≫裕李菜☆ちゃん

お久しぶりです!折角コメントくれたのに、遅くなっちゃってごめんね!
見捨てずにいてくれてありがとう(*´∀`*)!!
再びただいまですw
無理しないでって言ってもらえてすごく嬉しかったよー><

お互いにいろいろ大変だろうけど、頑張りましょう!
今後もよかったら仲良くして下さい(*´ω`*)!
カナ | 2012.08.07(火) 10:40 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

お久しぶりです!折角コメントくださったのにお返事遅くなりまして申し訳ないです;;
コメントとっても嬉しかったです!

いろいろと忙しいこともありますが、私はこの通り元気です!♪

たくさん応援のお言葉ありがとうございました!
これからも頑張ります(`・ω・´)!よろしくお願い致します♪
カナ | 2012.08.07(火) 10:38 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

お久しぶり!リアルにもコメントありがとうね!
お帰りなさって言ってくれたのに、またまた更新が滞ってしまっていてごめんなさい。
ななせちゃんはこんな私をも見捨てないでくれて本当に優しいわ~(*´ノω`)。

できる限りブログは続けていくので!よろしくお願いします♪
カナ | 2012.08.07(火) 10:36 | URL | コメント編集

カナお久しぶりです(´^ω^`)!
ふみかも心配だったんだよー((´;ω;`))
めずらしくカナが更新お休みしてたから(>_<)
でも更新してくれて嬉しいなぁ♪*。
素敵な学校生活も送れているみたいで、ふみかも嬉しいよ////
学校に、自動車の免許取ったりとか大変だと思うけど、
頑張ってねp(^_^)q
応援してるよ(*´v`*)
ふみか | 2012.05.03(木) 05:24 | URL | コメント編集

カナちゃん、お久しぶりです\(^o^)/
ブログもリアルも更新なくてめっちゃ心配してたよ~(´;ω;`)
何回もメールとかしようと思ったけど、
お忙しかったら逆にお邪魔かなと思って
何にも出来なかったけど
リアル更新されたの見て元気みたいで安心しました(*^_^*)
ブログの更新も楽しみにしてたよ☆
おかえりなさい♪

専門学生としてお忙しい日々のようだけど、
毎日充実してるみたいで良かったです^^*
ブログの更新はカナちゃんのペースで全然良いので
無理しないで頑張ってください(^-^)

JUMPセカンドアルバム発売決定嬉しいね!!
NYCのハイナ!と発売日が結構近いから
またお金が飛んでいく&HDDの残量が気になるところだけど(笑)
これからも一緒に応援していきましょう!!!

また更新楽しみにしてます☆
ではではまたお邪魔させてもらうね♪
とも | 2012.04.28(土) 23:51 | URL | コメント編集

あっ、言い忘れちゃったけど、
見捨てるわけないじゃない!!
これからも遊びに来るよお~^^♪
裕李菜☆ | 2012.04.28(土) 19:58 | URL | コメント編集

リアルにも顔を出しましたが...
改めて、おかえりなさーい\(^O^)/
本当に本当に元気でよかったよぉ~><!!
更新ペースはゆっくりで全然大丈夫だからね!
無理しないで頑張ってね(^ω^)

私もずっとコメレスしてなかったのよね~((汗
遅くなりましたが、、、コメントありがとう!
無事卒業してJKになりましたよ~★
まだ全然リズムに慣れなくて、ブログの更新もなかなかできてないんだけど;;
カナちゃんも専門頑張ってるんだね~*゜
お互いに頑張りましょー^^

ではではこれからもよろしくね~♪♪
裕李菜☆ | 2012.04.28(土) 19:55 | URL | コメント編集

お久しぶりですー!!!!

カナさんが無事でホントに良かったです(泣)
たくさん、お疲れさまでした(・・;)

JUMPくん、頑張ってますね!!

セカンドアルバム発売はずーっと待っていたので思わず飛び跳ねてしまいましたww


また、ちょくちょく遊びに来ます♪
ホントに無理なさらないでくださいね!!
遠いながらも応援しています。
くるみ | 2012.04.28(土) 19:49 | URL | コメント編集

カナさん、お久しぶりです!
カナさんのブログ、いつ更新されるのかなと待ってました☆
おかえりなさい、です\(^o^)/

専門学校、楽しいみたいでよかったです♪

コメレスありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
ななせ | 2012.04.28(土) 19:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
