2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月18日(日)

理想の息子 第10話・最終回 感想

「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」

感動致しました大地くん!素敵な親子愛をどうもありがとうございました!!
最終話にしてたくさんの親子愛を教えて頂いたように思います。

★理想の息子 最終話 感想
現実を受け止めたくないが故に「朝からやだー!世界中がやだーー!」と駄々っ子大地くん(笑)
お気持ちはお察ししますが、ここに来てちょっと感じ悪いぞーでもカワイイからOK!!笑
大地マスクを被ってちゃっかり写真を撮る豹塚ちゃんがかわいいー(*´∀`*)
あのツーショット欲しいなあ・・・。(心の声)
布団の中で横を向いて空さんに話しかけるそのお顔と声にキュンキュン(*´Д`*)
そしてお腹が見えて動揺なさるお姿が可愛い(笑) 空さんグッジョブヽ(・ω・)ノw
寝れないために外に出て海さんと再会。
「母ちゃん、おめでと」に再びキュンキュン。大地くんいいコですね。
そしてまさかの海王高校のトップが浩司くんという展開。
まだまだ周囲に支えられなきゃいけないトップですが、確かに大地くんの仰るとおり、だからこそ良いのですね。 浩司くんおめでとうございます!大地くんもそう仰るのですから自信持って下さい!
三船先輩と海さんのショットもこれで見納めなのですねー><
「母さん・・・」「え?なに聞こえない。」の海さんはドSかと思いました。笑
しかしこの家族ごっこはいいシーンでしたね。涙
三船先輩に挑んでいくということで、ここでようやく象さんの素顔が・・・!
少女漫画顔で超絶かわいかったですwww期待を裏切りませんでした!!キラキラしていらした(笑)
最後のコスプレコーナーはウェディングドレス!!
花嫁姿の大地くん激かわでした(*´Д`*)今までで1番可愛かった!美しかった!
しかしGに負けた大地くんwwでもさやかちゃんおめでとうございます(*´ω`*)
白で始まり白で終わった美味しいコーナーでした\(^o^)/!
そして小林家最後の母子問題。相変わらず浩司ママはきつい・・・。
そんなお母さんに言いたいことを全部言って下さった大地くん。スッキリしました(笑)
その言葉で気付いた浩司ママは浩司くんの大切さに気付かれるのですね・・・。あーこれこそ親子愛。
最後に金子ノブアキさんが牧師さんとしてご登場(笑)これ最高でしたw
お母様の回想シーンと、大地くんが走って教会に向かうシーンはかなり感動しました!
こけて這い上がる姿なんかもう泣きそうでした(*´д`*)
そして教会に到着。「もっと俺の母ちゃんでいてくれよ!」に感動・・・。涙
「イカガイタシマショウ?」oh・・・・牧師さんKY/(^o^)\ 私の感動を返してクダサイ。
結局、コアラよりも大地くんよりも、お母様が最強ということで解決ですかね(笑)?
あーあー折角大地くんが200%の男になると決意なさったばかりなのに(笑)母は強しというわけですね。
最後は「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」という名台詞と素敵な笑顔でおしまい!
面白くて感動して、いろいろなことに気付かせて頂けて、幸せな気持ちになれるドラマでした!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)








最後まで見事に鈴木大地くんを演じきった山田くん。
コメディは初めてということで、どんな風になるかなーと思っておりましたが初回を見て心配とかそんなのは一気に吹っ飛びました!山田くんってやはりすごいな、と。再実感。
私は演技のことなんて全く分かりませんが、一視聴者として見て完全に“鈴木大地”を自分の役。自分にしかできない役になさっていらっしゃるのだと思いました。その力が山田くんにはたくさんあって、その魅力にまた惹かれました。
大地くんは素直で、可愛くて、男気があって・・・いいとこばかりの役でしたが、その部分を何も厭味に感じさせなかったのが素晴らしいと思います。素直に大地くんがお優しい人間だということを呑み込む事ができました。
そして浩司くんという軟弱で気弱で、卑怯で・・・という一見負のことばかりだった役を演じた裕翔くん。
この役ってすっごく複雑ない位置ですよね。大地くんの友達なのに、引け目を感じて。嫉妬なさって。
コメディとしてそういう役を面白く演じる部分と、シリアスな面で嫉妬を剥き出しにしなければいけない部分。2つの役の使い分けで一つ一つを全力で演じていた裕翔くん。素晴らしかったと思います。

山田くんのビジュが最初と大分変わってしまったのは惜しかったですが(笑)、大地くんは本当に可愛かったです!
コミカルな演技と表情をなさる大地くんに毎週キュンキュン致しました(*´∀`*)
コスプレというお楽しみコーナーも付いていらして、とっても楽しかったです。
キャストの皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!素敵なお話をありがとうございました。

そういえば、最後の「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」で感激屋の父がマジ泣きしておりましたー
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  ドラマ...  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/552-cce6e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【Strawberry.Prince...★】

「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」感動致しました大地くん!素敵な親子愛をどうもありがとうございました!!最終話にしてたくさんの親子愛を教えて頂いたように思います。★理想の息子 最終話 感想現実を受け止めたくないが故に「朝からやだー!世界中がやだーー!」?...
2012/03/21(水) 06:01:54 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

●Re: りこぴんさん...★


≫りこぴんさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
最終回まであっと言う間でしたね~
とっても楽しくて温かいドラマでした!
本当に寂しいです。分かります!
また土曜日に放送してそうな気がしますよね・・・( ´ω`ι)

女装すっごい可愛かったですよね!!!!
たくさんのコスプレがありましたが、ウェディングドレスが1番キレイでした(*^_^*)!
本当、ファンとしてもとってもおいしいドラマでしたよね(笑)

今回周囲の評価もよかったですよね!視聴率もなかなかでしたし(*^_^*)
決め台詞いいですよねw
これを機に山田くんの魅力がたくさん知って頂けたら嬉しいですよね!

りこぴんさんは9話のビジュが好きなのですね~!
私は断然1~3話くらい派でした(笑)
でも結局どの山田くんもカッコイイですよね\(´∀`)/笑

今年は大忙しのJUMPくんですね!
JUMPくんの飛躍に期待です(*^_^*)
勉強頑張って下さい!影ながら応援しております。
カナ | 2012.03.23(金) 12:15 | URL | コメント編集

●Re: れな...★


≫れな

お久しぶり~(*´∀`*)コメントありがとう!!
そういえばインフルやったみたいやけど大丈夫><?

ドラマ、最終回まであっと言う間やったね~
温かい素敵なドラマやったね~(*´∀`*)
またいつかスペシャルとかやってほしいな♪

ドラマ組はこれでまたグンと成長なさった気がするね!
そしてこれからのJUMPくんの飛躍にまた期待(*´ω`*)

御祝いのお言葉どうもありがとう!すっごく嬉しい(*´д`*)
お互いに頑張ろうね!!
カナ | 2012.03.23(金) 12:10 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

コメントありがとうございます(*^_^*)!
最終回まであっと言う間でしたね~
コメディドラマでも山田くんの演技はとっても輝いておりましたね!
ある意味で新たな魅力を確かに感じることができまして良かったです。
鈴木大地は本当にズルい役でしたよね(笑) かっこよすぎまして。
左目よりずっとスキルアップなさっておりましたね!
ファンとしても大満足のドラマでしたね~><有り難い3ヶ月間でした!
私もたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

いえいえ!長文大歓迎です(*^_^*)
クラピカさんの感想、読ませて頂いてとっても楽しいです!
JUMPくんのこれからの飛躍に期待ですね!♪
カナ | 2012.03.23(金) 12:05 | URL | コメント編集

●Re: Linaさん...★


≫Linaさん

こんにちは。コメントありがとうございます(*^_^*)
最終回まであっと言う間でしたね~
笑えて感動して、心が温まる素敵なドラマでしたね。

Linaさんはそこでトキメイたのですか~(*´ω`*)♪
浩司くんの親子関係も、なんとか修復なさってよかったですね!
どうなることかとハラハラしましたが、やはり親子ですね><

私もLinaさんに共感です(´v`*)
お二人ともとっても成長なさったと思います。
これからもお二人の飛躍に期待ですね!
光くんと高木くんのドラマにも期待です(*´ω`*)

文章が好きと言って下さってとっても嬉しいです(´;ω;`)!
これからも頑張っていこうと思うことができます><
温かいお言葉をありがとうございました!
カナ | 2012.03.23(金) 11:58 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
最終回まであっと言う間でしたね~
少し寂しいです><
心温まるドラマでしたね!素敵なお話だったと思います。
マザコン等に関してご友人と議論なさったのですか~(笑)
それ、ぜひ聞かせて頂きたかったです(笑)

アジアツアー、体調管理に気をつけて頑張って頂きたいですね!
私は今回お留守番ですが、遠くから応援したいと思います♪
カナ | 2012.03.23(金) 11:53 | URL | コメント編集

理想の息子、とっても素敵なドラマでしたよねー(´;ω;`)
終わっちゃうのホントに寂しいです・・・(T_T)
なんか、土曜日になったらまたやってるんじゃないか、とか思っちゃいます(笑)

最終話の女装めっっっっっちゃ可愛くて、思わずあのシーンだけリピしちゃいました(//∀//)w
毎回女装シーン作ってくれるなんて、山田担のために作られたドラマなんじゃないかって錯覚するほどの
オイシイ映像だらけで(笑)
その中で感動シーンも毎回あって・・・
笑いと感動のバランスがとっても良くて引き込まれちゃいました(*^∇^*)

リア友ちゃんの中でも評判よかったですし。
クラスの男子も、大地くんの某有名決めゼリフ使ってましたww
バカにされましたけど(笑)、見ててくれるんだなーってちょっと感動してみたり・・・(笑)

たしかに1話と最終話、ビジュが全然違いますよね(笑)
でも、やっぱりわたしは9話が一番好きです(・∀・)/

ドラマ終わってもツアーが待ってるのでやまだくんの体が心配ですね(´・ω・`)
とりあえずゆっくり休んでアジアツアーで元気な姿が見れるのを楽しみにして、わたしは勉強頑張りたいと思います・・・(笑)
りこぴん(´・_・`●)☆ | 2012.03.21(水) 19:19 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
わけありで少し早い春休みなうです←

ドラマ終わっちゃったね…
いっぱい笑って、キュンキュンして、感動して…
カナの言う通り
素敵なドラマだったね♪

今回のトリオのドラマはいろんなことが学べたドラマだったね!

次の光くんと高木くんのドラマも楽しみだね♪




そして…
だいぶ遅いけど、卒業おめでとう!!
4月からの新しいスタートも頑張ってね!!

れな | 2012.03.21(水) 08:38 | URL | コメント編集

終わっちゃいましたねぇ( ; ; )
今回のドラマは、いままでとは違うコメディキャラでしたけど、難なくやりきってましたよね…。普段バカなのに決めるときは決める。鈴木大地ズルすぎる。山田くんの演技力も左目のときより格段にアップしてましたし、幸せすぎる三ヶ月でした(^∇^)浩司くんのコスも見れたし。さやかさんも立ったし?(Gでですがw)
やまゆとの二人以外にも、藤ヶ谷くん、京香さん、杏樹さん、エロ男爵さん(え←)…たくさんの共演者さん、スタッフさんに感謝です。幸せな三ヶ月をありがとうございました♪
…なんか長くなってしまってすいまさん( ´ `; )
これからアジアツアー、光くん、ゆーやくんのドラマなどありますが、jumpのみんながもっともっと元気に!!!"jump"できるように、応援していきたいですね☆
では、よい一日を…(もう4時半ですが…; )
クラピカ | 2012.03.20(火) 16:39 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)

とうとう終わってしまいましたね(>_<)
でも、カナさんのおっしゃる通り最高なドラマでした(*^o^*)
私は大地のコスプレの時、最後に吐き捨てるように言った台詞にトキメキました 笑
あと浩司とママの関係も本当の親子になり感激しました(T ^ T)

今回のドラマで二人共素晴らしく成長なさって私はそこに一番感動しました\(//∇//)\

今度は光と雄也ですね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみです\(//∇//)\

カナさんの文章大好きなので
また来ます(*^o^*)
Lina | 2012.03.19(月) 22:05 | URL | コメント編集

とうとう終わってしまいましたね(泣)
5話辺りから毎回泣かされてましたが、ホントにおもしろくて温かい素敵なドラマでした!!

学校でも評判よくて、マザコンコアラやマザコンについて、よく友達と議論しました(笑)

次は味付けツアーですね!!
予定変更が相次いでますが、、、。
JUMPくんには頑張ってもらいたいですね(*^^*)
くるみ | 2012.03.18(日) 19:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
