2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

SUMMARY 2011 in DOME DVD 感想②

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
昨日は知念くんご出演のエンプラが最終回でしたね(*´o`*)
隼人くんを見るのも最後かと想うと寂しく思いましたが、最後まで感動の最終話でした!
知念くんの涙を流すお姿がとっても美しかった!!!!
あんなにキレイな涙を流すなんてね!キラキラしてらっしゃった。
隼人くんはアホだったり、しっかりお兄ちゃんだったり、愛する人を想う強い男だったりと、いろいろな面をお持ちでしたが、全部知念くんらしく素敵な“井原隼人”を演じていらしたのではないかと思います!
最後まで素敵な役を見せて頂きました。お疲れ様でした!

そして、明日は「理想の息子」が最終回だって言うじゃありませんか。
今日の山田くんの番宣を見ていると・・・じわりじわりと実感が(・ω・`)
謙虚でしっかりした口調で印象がかなり良かったですね!落ち着いていらした!
周りの方々からも「しっかりしてる」と絶賛でされておりましたね~
PON!はこちらでは放送されておりませんので某サイトさんでお世話になりましたが、心理テストの結果山田くんは「たまに甘えん坊」だそうで、その結果すごくよく分かる(笑)
(ちなみに私は2番を選びましたー理由は単純にネコが大好きだからです・笑)
最後ということで・・・名残惜しいですが、寂しい気持ちも悲しい気持ちも全部マザコンパワーで楽しさと面白さ、感動に変えて下さりそうですね(*´∀`*)

今日は続きよりサマリーDVDの感想②を書かせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)







★ドームサマリーDVD 感想

♪ C to C
お互いに目が合って、微笑んでいるかのようなメンバーがいらしてとっても和みます(*´ω`*)
♪ ハローブロードウェイ
ハットステッキは強い!・・・はあああカッコイイ(*´Д`*)
イケメンがこの2つのアイテムを持ったら確実にカッコイイですよね。
京セラでは見れませんでしたし、幸せ・・・(*´д`*)
★ 綱渡り
弁慶大ちゃんと、牛若丸山ちゃん。華麗におりてくるお二人。
この牛若丸の山ちゃん、いつ見ても綺麗ですねーお美しい(*´o`*)
この時のお二人の演技すっごく好きです。「もっと言い合って!」とか思ってしまう(笑)
そして大ちゃんの上を飛び越える山ちゃん。改めて見ても本当にすごいです・・・。
★ バンジージャンプ
知念くん最強。ここはもう見たままの通り素晴らしい演出ですよね!!
お一人でこんな大それたことをなさるなんて、カッコイイよ知念くん!!
飛び降りる瞬間心臓が変になりそうなくらいドキドキする。
あのBGMはホント心臓に悪くないですか?笑
♪ ありせか
ありせかってこんなでしたっけ?と思うくらいに迫力があってよかったです!
大ちゃんのサンクス色気ありすぎまして・・・(*´Д`*) ね、狙ってらっしゃるのかな大ちゃん(笑)
♪ ThankYou
お一人お一人が心を込めて歌われるので、私達に響くものがありますよね。
この曲のときってJUMPくん全員本当にいい顔していらっしゃる・・・。涙
♪ スクデイ
大ちゃんのパートで1回だけ「大ちゃん!」とMIX入れられる伊野尾さんww
ちょ、そこまでしたらぜひ全部やりましょう\(^o^)/w ←MIX推し
♪ シャドボ
山ちゃんの「そっちじゃないよ、チェリー」は完全に不意打ち。山ちゃんやってくれましたね。
♪ マジパ
この曲もうウエスリーくんにしか目がいかないwwww
楽しそうなJUMPくん以上に楽しそうな彼ww大好きです(´゚ω^`)笑
やまちねさんのくっつき方が可愛くてキュンと来ました。
最後に薮くんに抱きつく大ちゃん(*´Д`*)ワンチャンデジャヴ。そして薮くん棒立ち(笑)
♪ Dash!!
ひかおかさんで向かい合って演奏なさっていたのが、とっても和みました!
このコンビ大好きです。
♪ ロミジュリ
伊野ちゃん「OH!大ちゃん」にワロタ。いのあり素敵ww
そのあとに大ちゃんもちゃっかり伊野尾くんをジュリエットになさっておりましたね。
ゆとゆりさんんでスキップしてるところもカワ(*´д`*)こっちまでスキップしたくなる。
やぶひかハグってかなり高まりますね\(´∀`)/あれ、この曲コンビ萌えが多い。
♪ マジパ
ラスト曲!ここで迷子になる山田くん(18歳)ww
曲の終盤で自分がどこにいるのかプチパニックに陥るお姿が可愛すぎる。
最高のキョトン顔でしたね!ごちそうさまでーす!
DVDの中で結局この部分が1番お気に入りになってしまった私でした!おしまい!笑

拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:39  |  PV&CD&DVD...  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/551-962d0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた【Strawberry.Prince...★】

こんばんは。こんにちは。おはようございます。昨日は知念くんご出演のエンプラが最終回でしたね(*´o`*)隼人くんを見るのも最後かと想うと寂しく思いましたが、最後まで感動の最終話でした!知念くんの涙を流すお姿がとっても美しかった!!!!あんなにキレイな涙を?...
2012/03/21(水) 06:01:59 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いえいえ!本当に元気になってよかったよー!
これからまた体調崩さないように気をつけてね。

CtoCって和太鼓と合うんやねー!
マジパの山ちゃんほんとかわいい(*´Д`*)
かっこつけたりする山田くんよりもああいうパニクッた顔が好きだわw
国紹介のとこ私も好き\(^o^)/!!いいよね!
カナ | 2012.03.18(日) 17:49 | URL | コメント編集

温かいコメントありがとう(*´ω`*)
本当に嬉しかったぁ////
リアルにもありがとう!(^^)!

CtoC良かったよね♪
和調なのが合っててステキ///
マジパの涼介分かるよ!(^^)!
本気で困ってる顔やったもんねwww
ふみかはSUMMARYで回る国の紹介してるとこが大好きだなぁ*゜
ふみか | 2012.03.18(日) 14:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
