2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

理想の息子 第9話 感想

理想の息子!!
いやいやいやもう!すっごい面白いじゃないですか(*゚∀゚)=3!!
なに、なんなの!萌えるし笑えるし、ドキドキハラハラするし、正直予想以上に楽しい!
というわけで理想の息子、最終回前、大波乱となった第9話の感想です。

★理想の息子 感想
全体的に大地くんの一つ一つの仕草や表情がものすごく可愛かったです(´v`* )
やはり完璧に鈴木大地の役をものになさっておりますね山田くん。
婚約者現る!が、美少女でも全く興味が無い大地くんw さすが最強のマザコン。
ヤキモチ妬く豹塚ちゃんがカワイイです(*´∀`*)女のパフォーマンスとは(笑)
「風邪ひくよ」と傘を差し出す大地くん。や・・・優男だあああ。涙
あんなことされるとどんな女の子でもイチコロだわー(表現が古い) 空さんなら尚更。
で、お約束のコスプレコーナー。「今日は小林でどうでしょう?」
さてはここにきて浩司くんに押し付けようとしましたねw
しかしそこは用意周到な柔道部の先輩。2着用意済みということで、ダブルでCA(*゚∀゚)=3!!
かわいい~(*´∀`*)お似合いですよ!アテンションプリーズ。
一方。「スカート買うてもうた~♪」とルンルンの豹塚ちゃん。
もーw とっっってもカワイイですね(*´o`*)きゅんきゅんしちゃいました(笑)
そんな乙女な豹塚ちゃんの前に現るニセ大地。オトメ豹塚ちゃんに手を出すなんて・・・!(そこ?)
「いい息子のふりするの疲れたんだよ。」
う・・・悪役なのに山田くんだからカッコイイわ・・・負けた・・・・・・・・・・・・・orz
海さんに言われたことで泣いている空さん。そこに現れる優男。(※もちろん大地くん)
顔を覗き込むようにしてからの、「泣いてるの?」
きゅーーーーーーーん(*´Д`*) きゅーん。きゅーーーーーん。←余韻
(当たり前ですが)自分が言われたわけでもないのに、TV越しなのに・・・何でしょうこの抜群の破壊力。
「“はい”じゃないでしょ?」きゅーーーん(再び)
「気をつけて帰るんだよ、暗いから。」 きゅ(ry
無意識に女の子のポイントをついてくるなんて・・・・・・・何者だ鈴木大地www
そしていよいよ実現します。夢の大地VS大地!!!!
ただでさえイケメンなのに、同じ顔が画面にお二人。しかも触れ合ってる!喋ってる!!!!
カッコ良さも2倍増しで心臓持ちませんwww
ついにブラック浩司くんが露に・・・。そんなあ・・・浩司くん・・・(´□`)
・・・浩司くんって6話で成長なさったと思っていたのですが結局グレてらっしゃる・・・。
やはり前回の浩司ママの言葉で折れてしまったのですね・・・しかしコチラも悪役なのにカッコイイです。
そして、ついに大地くんが浩司くんを殴ってしまいます。
いやだああああ(落ち着け) お二人の喧嘩なんて見たくない!目を覚まして浩司くん!
大地くんはわざとなのでしょうね・・・・・・・切ない・・・・・・切なすぎる・・・・。
そんな切ないところに更なる追い討ち。
大好きな母親がまさかの結婚・・・( `Д´; ) えーーーいきなりすぎ(笑)
私、このドラマの初回で最終回あたりではマサコン離れの話題になるのかなーと思っておりましたが(笑)、逆でしたね! お母様が大地くんから離れようとするのですか・・・。悲しいです。

そんな感じでして、残すところあと一話!!
もー次回が最終回なんて勿体無い!というくらいに面白い展開です(´u`*) !!
最後まで素敵なマザコンっぷりを見届けさせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/550-d378361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 麻友さん...★


≫麻友さん

お久しぶりです(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

理想の息子、おもしろいですよね( ´▽` )
正直予想以上に楽しませてもらっております(笑)
豹塚ちゃんかわいいですよね!!
身近にあんな方がいらしたら、ぜひお友達になりたいです(笑)

コスプレコーナーはダブルCAで今までよりもインパクトがありましたね!
可愛かったです(*´∪`*)
空さんへの対応はトキメキポイント満載でしたね~大地くんすごいです。笑

またいつでもいらして下さいね!
アンケート結果楽しみにしております(*´ω`*)
カナ | 2012.03.14(水) 20:54 | URL | コメント編集

●Re: りこぴんさん...★


≫りこぴんさん

コメントありがとうございます(´▽`*)
9話はきゅんきゅんする部分がたくさんでしたね~i-175
大地くんの優しさは女の子のハートをガッシリ掴みます(笑)
豹塚ちゃん可愛いですよねー!
あんな方が身近にいらしたら是非ともお友達になりたいです!
特に「スカート買うてもうた~」のハシャギっぷりがお気に入りです(笑)

ニセ大地くん大人気ですねー!
まさしく大地くんを黒くした感じでしたね(*´o`*)
私は天使の大地くんの方が好きですが、
あのニセ大地くんもカッコ良くて・・・さすが山田くんだと思いました!

本当に!もう終わっちゃうなんて悲しいですね><!
ジャニーズに興味ない方からも褒めて頂けるって本当にファンとして嬉しいですよね!
理想の息子は私達にとっても嬉しいドラマでしたね。
さすが山田くん。これからも頑張ってほしいです(`・∀・´)

大丈夫ですよー!いろいろと語っちゃってください♪
またいつでもいらして下さいね(*´∪`*)
カナ | 2012.03.14(水) 20:50 | URL | コメント編集

カナさん、お久し振りですー(*´∀`*)ノシ

理想の息子、本当に楽しいですよねー!
笑いあり、泣きあり、萌えありで(笑)←
豹ちゃんには、カナさんと全く同じポイントでトキメキました(´∀`*)

今回のコスプレには、まさかの浩司くんも参加という形で(笑)
CA、2人共かわいかったですよね!(*´艸`*)
そして婚約者さんへの大地くんの対応の仕方にトキメキました。←

それでは、また遊びに来ます(・∀・)ノシ
ブログのアンケート、ご協力ありがとうございました☆
麻友 | 2012.03.14(水) 17:50 | URL | コメント編集

9話は私もきゅんきゅんしまくりで・・・v-238
こんなに萌えるドラマ初めてです!!w

大地くんにきゅんきゅんしつつも豹塚ちゃん可愛い可愛いってずっと言ってました(´3`)黙←

ニセ大地くんが大好きすぎて大好きすぎて(;▽;)
わたしドMだからかなあ?w
最終回まで出てほしいって思ってたことは言わないことにしときます←

もうすぐ終わっちゃうんですよねーー(T△T)泣
わたし理想の息子放送日はツイッターで一般人(=notJUMP担)の評判チェックしてるんですが(笑)、
やまだくんの演技を褒めてくれてる人がけっこういて(T_T)
明らかにジャニーズ興味ないおじさんとかも
「理想の息子おもしろい」とか「山田くんの演技いい」とかつぶやいてて・・・
わたし毎週「やまだくんイイ仕事もらえて良かった(T_T)山田担で良かったーーー」っていつも思います♪
やまだくんにとって次に繋がる仕事だったんじゃないかなって♪

・・・これ、明らかにコメントに書くことじゃなかったですね。笑
ブログに書けば良かったかなあ?w

それではっまた来ます☆
りこぴん(´・_・`●)☆ | 2012.03.14(水) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: ikeyannさん...★


≫ikeyannさん

こんばんは~コメントありがとうございます(´u`*)
大地くん本当カッコ良かったです♪
悪い役も普段の大地くんと違うカッコ良さでしたね!
女の子のキュンキュンポイントたくさんでした(笑)
私も喧嘩のシーンは切なかったです><
演技でもあまり見たくないですね(´□`;)
少し寂しいですが、最終回も楽しみです♪
カナ | 2012.03.13(火) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう(*´∀`*)

後半から展開がすごいことなっていったねー♪
大地くん、まさしく黒と白って感じやったね(*´∪`*)

傘に入れてあげるとこ優男だったよね!
私も入れてwwって(笑)←ただのジャマ
コスプレ、おもしろかったね(*゚∀゚*)
あれはファンのためのコーナーです(笑)

大地くんの殴り合い。すごかった!
カッコ良かった( ´v`* )
最終回とか早いねー
つい最近始まったばっかりな感じなのに・・・寂しいわ~
最後まで楽しめる内容がだといいね(´u`*)
カナ | 2012.03.13(火) 20:22 | URL | コメント編集

●Re: Linaさん...★


≫Linaさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

理想の息子、どんどんおもしろい展開になっていきますね♪
どちらの大地くんも素敵でした~( ´v`* )
どっちの役も上手かったですね!
まさに白と黒という感じでした!
最後まで浩司くんのために殴ったのは感動でしたね・・・。
大地くん本当に優しいです!やっぱりあれは彫れちゃいますよね(笑)
仲良しのお二人に戻ってほしいです(´u`*)
もう最終回だなんて早いですね~><
寂しいですが、最後まで楽しめるお話だといいですね♪
カナ | 2012.03.13(火) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんは(^0^)
大地くんかっこよかったですよね~!!←
いろーんなところにきゅんきゅんポイントが
たくさんあって大変でした(笑)
でも大地浩二の喧嘩シーンはなんだか切なくて(T0T)
なんだか見られなかったです(笑)
最終回も大地くんの猛烈マザコンぶりが
楽しみです!ではまたきますね♪
ikeyann | 2012.03.13(火) 19:50 | URL | コメント編集

なんだか展開がびっくりだったり
大地が可愛かったりかっこよかったりで
濃い9話だったね(^^)

傘に入れてあげるところはキュンとしたなぁ*
あんなことされたら・・・とか考えちゃった(´∀`*)←
コスプレはまさかのやまゆとで♪笑
ファンサービス、ありがたいですね(^q^)≪誰

大地vs大地はすごっかたね~!
実際はいないわけだから相手を想定しながら撮影するの、
すごいなって感心しながら見てました。笑

最終回、楽しみだね!
終わっちゃうのはさみしいけど(^^;)

それじゃあまたくるね♪
ひなた | 2012.03.13(火) 12:27 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)

理想の息子見逃せない展開になってきましたね(>_<)
ニセ大地と本物大地どっちを見ればいいのかわかりませんでした 笑
ただ、ニセ大地と本物大地のコアラパンチの表情が全然違っていて山田くんの演技力に改めて感動しました\(//∇//)\
大地が浩司を泣きながら殴るシーン...私もわざとだと思います(>_<)
嫌われてまで浩司を守る大地に惚れました( ̄▽ ̄)
理想の息子終わってほしくないです(>_<)
Lina | 2012.03.12(月) 16:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
