2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

09月04日 ラジオ 山田×岡本

何か気分がノッたので昨日のラジオレポを...

基本金曜はやらないでおこうと思ったんだけど
やっぱ最後の涼介がツボだったので^^

しかし今回もザクッとですヾ(;´▽`A``

岡山 「Hey!Say!7 UltraPower」

山 「こんばんはHey!Say!7の山田涼介でーす」

岡 「こんばんは岡本圭人でーす」

岡 「岡本です!」おや,今夜もですか??

山 「山田ですー」←テンション低くw

岡 「二人合わせて」

岡山 「岡山でーーーす」

・ノリノリのハイテンション圭人に反して

・無理やりやったかのようなローテンションの涼介(笑)

・今夜は「ザ・ベストセブン!」

・曲はテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」

・わーコレ昨日カラオケで歌ったよー^^

山 「この歌あれだよね、アニメのエンディングテーマ」

・ラブ★コン、ラブ★コン、とくれば「Hey!Say!」だよね♪

岡 「うん、うん、うん、そうだったね。それでは聞いて下さい」

・あら、旧7の話題には触れないんだね(時間ないかな?)

・そして微妙に笑い気味で言う圭人の心理が読めない←

・え?それは私がバカだからなのかな?←

・流しすぎたからか?はたまたラブコンが出てこなかったか?

・曲が終わって

・あっという間にエンディング

・いつものように挨拶を終えて

山 「また来週~」

・はーぃ♪また来週~\(^o^)/

・と思ったら!

岡 「山ちゃんみんなに向かって愛の言葉!」

・え!?∑(゜Д゜ )!! まさかの展開!?

・やっぱり最後までやってくれます、岡本圭人。

岡 「3、2、1」とカウントします。

山 「愛してるで~!」

・っきゃ━━━ッ(∀)!!←うるさい

・お見事!

・無茶振りにもしっかり答えてくれました\(^o^)/

・しかしなぜに関西弁?

・嬉しいけどなぜだろう?

・もしや今回のお便りを送ったリスナーさんが兵庫県在中だったからですか!?

・や~良かった、私も兵庫だ←え

・でもさ、山ちゃん(←二宮君風にw)

・発音がすごくすごく違うよ(笑

・しかしそこがまたツボでした

・サービス精神旺盛な涼介、最後の最後にありがとうございました^^

・そして無茶振りしてくれた最後までSな圭人もありがとうございました^^
関連記事
17:01  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/55-b5816822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

はじめまして!
山田担で兵庫在住の
わかばといいます^^
良かったら
絡んでください♪
わかば | 2009.09.07(月) 07:33 | URL | コメント編集

はじめまして!
山田担のもえといいます!
よければ絡んでください><
もえ | 2009.09.06(日) 13:50 | URL | コメント編集

カナちゃん♪コメントありがとう!
ママやん☆が、こっそり見てる妖怪ブログは 「笑って笑ってそら進め!」 というサイトです。
なかなか可愛いよ(笑)
見てみて^^

何か気分がノッたのでラジオレポって!!
分かるな~。ママやん☆もタイミングがあって、ノッた時しかやらないw 最近は全く・・・。
気が合うねw
ママやん☆ | 2009.09.06(日) 11:37 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちはー(^^)
私の地域では金洋の放送が無いのでお話してくれてとっても嬉しいです♪♪ありがとう★涼介くんの愛してるで~聴きたかったなvv
あと少し前の記事になっちゃうけど、皐のこと書いて下さいましてありがとうございました。本当恐縮です。。。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.09.06(日) 09:19 | URL | コメント編集

コメレスすっかり遅くなっちゃってごめんね;
2回もコメント本当にどうもありがとう!!

カナはテスト終わってから2日連続カラオケしたんだねッ
いいなぁ…!!
やっぱりNYCは絶対だよね♪笑
ノリがいいからテンションあがるしw
Watはうちよく歌うよ!!↑
5センチとか36℃とか大好き☆

健人は人気だよね!!
あのドラマでのキャラがウケてるみたい☆
ほんとの健人もすごくいい人そうだし!!

ラジオレポ、カナもすごいよー!!
木曜日ききのがしたので助かりました☆
確かに涼介の影響力はハンパじゃないよねw
っていうか、圭人ほんとやってくれちゃうねー
ありがたい☆←
岡山コンビ最高w
金曜日ききたかったぁ!!
うちのところ金曜放送ないんだよね><;

来週はちぃと裕翔だよねッ
ラジオきいてても
裕翔はやっぱり優しいのが凄いよくわかる☆
いつも裕翔の優しさにはやられちゃうよw←
月曜日から楽しみ♪
かなこ | 2009.09.05(土) 19:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
