2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月14日(水)

SUMMARY 2011 in DOME DVD 感想①

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん♪カナです。こんばんは。こんにちは。
突然失礼致しました。テンションが高いことに特に意味は御座いません。
いつもご訪問ありがとうございます( ´▽`*)または初めまして。

★少クラ
先週の少クラを昨日ようやく見たのですが、ありやまさん萌えが御座いましたね(´u`*)!
羽生田くんへの質問で暗い方が寝れるという話に。
有「山田電気つけたまま・・・」
山「言うんじゃねーよお!」
「山田電気つけたままじゃないと寝れない(笑)」
山「お・・・おま・・・カメラさんもアップにしないのー」
このネタを改めて大ちゃんの口から聞くと面白い・・・(笑)
そして、
羽「辛いものを食べられるように卒業したいです。」
「大丈夫。コイツなんてまだワサビ食えねーから!」
有「おい!言うなよそれ!」
薮「いっつも大ちゃんお寿司『サビ抜きでボクー』」←声w
山「言ってるじゃん。」
ザ・山ちゃんの仕返し(笑) 照れた大ちゃんが可愛かったです(´v`*)
あー萌えた萌えた!大満足です。
ガチャガチャから卒業できない大ちゃんも愛らしいですね\(´∀`)/笑

少し遅れましたが、今日はドームサマリーDVDの感想を書いていきたいと思います。
ドームサマリー、全てが素晴らしいです!JUMPくん常にカッコ良くて(*´Д`*)
全部事細かに感想を書いていると挫折してしまうので(←TENコン感想が途中で止まってしまった人)特にということで、ポイントだけ書かせて頂こうと思います!
長くなると思いますので、もしよろしければ続きよりご覧下さい(*´∪`*)♪
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)






★ドームサマリーDVD 感想
まずジャケ写もディスクの収納の仕方もなんだか凄かったですね(笑)
ポストカードは皆様イケメン(*´Д`*)
そしてディスク1が思ったより長かったです(笑) アンコールから後が2ですかね。
♪ サマリー
白に金色のアクセント衣装で爽やかにカッコイイJUMPくんのご登場。
おおーキラキラしていらっしゃる!眩しいー。
水の中でのフライング。JUMPくん全員が手を繋いでらっしゃるのが美味しいですよねえ。笑
しかもちびーずで繋いでらっしゃるところがもう、私にとって萌えの塊(*´Д`*)
♪ 情熱JUMP
フライングなさったまま、順々に一回転。
本当に高所恐怖症なのか疑いたくなってしまう山ちゃんの余裕のかっこよさ(笑)
下りる時に「いぇーい」とした山ちゃんがかわいかったです(´▽`人)
♪ OVER
この衣装、全員の腕筋が見えてニヤニヤしてしまう私(笑)
別に筋肉フェチではないのですが、個人的に大ちゃんの腕がタイプです(´▽` )←ムダ情報。
高木くんの「疲れてんだよ~」は若干の照れがあってすっごく好き。笑
★ コーナー紹介
水の国を紹介の知念くん。個性的なのは魚じゃなくてあなたの動きだ。
山ちゃん「忘れものはないですか?え!?」の後の笑顔がすごく好きです!!
♪ 瞳のスクリーン
山田くんの見せ場( ´▽` ) これはもうカッコイイとしか言いようが無い!!
そして肩はだけ・・・セクシイイイイイイイ(*´Д`*)
山ちゃんってはだけ方いくつ持ち合わせていらっしゃるのでしょうかねー(笑)
♪ ミドナイ
高木くん・・・この歌似合いすぎです。惚れます。
演奏組もすっごくカッコイイ・・・。いいですよね。大人なカッコ良さ!
♪ 眠リノ森
ちびーずさんと高木くんが超絶カッコイイーーー(*´Д`*)
高木くんVS知念くん
剣を振りかざす知念くん「くそー逃げられた!」
えっ 今の逃げられたんですか(笑) ←全く分からなかった
♪ 硝子の少年・愛しのプレイガール
鏡の国ということで・・・ここのやぶひかさんは本当にヤバイと思います!イケメンすぎて!
演出も曲のチョイスも最高ですよね><
やぶひかさんは素晴らしいと改めて感じました。
♪ ビトラ
男前JUMPくんのご登場。あの雰囲気、息を呑みます。
可愛さを一切出さないのがこの曲。すっっごくカッコ良かったです
★ ワンちゃんコーナー
大ちゃんが「みなさん座って下さい」と促す時に「イスありますか?」とさりげなく言う知念くん。
知念くんのボケって本当よく分かりません(笑)
ダブルダッチは回す側もかなり大変ですよね。いのたかさんお疲れ様です!!
知念くんのアクロバット×ダブルダッチが最強でしたー!その後はしゃいでる姿が微笑ましいです(笑)
裕翔くんもすごかったですね!腕力が素晴らしい!
♪ 愛ing
(JUMPくんのほとんどが)ワンちゃん抱っこしながらということで・・・萌えます~(*´Д`*)
「愛で愛でいっぱいになって」でワンちゃんにチューなさる山田くん。
きゃああああ。萌える・・・・・・・。萌え死ぬ・・・・○| ̄|_ ワンちゃんありがとう。←つい
そして最後の方でワンちゃんをぎゅうぅぅーっと抱きしめる大ちゃん、 可 愛 す ぎ 。
お互いの犬をくっつけ合うやぶやまさんも微笑ましかったです|*`・ω・´|
もう本当JUMPくんの可愛さと萌えをより一層引き出して下さるワンチャン達に感謝致します(笑)

収まりきらなかったので後半はまた今度書かせて頂こうと思います。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました><!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/547-3529ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

えー飛び出すの遅いよwww
そうよ!私待ってたんだから!呼んでたんやから!笑
それは置いといて、コメントありがとう(*´∀`*)
私は杏樹からコメント来るとテンション上がるよーう!

そう!手!あの形キレイすぎて(*´Д`*)
手の形がキレイな人好きなんだよおお
あ、ヤマダクン?ww
あの人の中身はあんまりタイプじゃないかなw←おいw
ちょっと私その杏樹の溺愛を分けてもらった方がいいかもね( ̄・ω・ ̄)笑

ありやま強いだろー!\(^o^)/やふー!
まああれだよ。ライバルは強ければ強いほど燃えるっていう!
とかいって私DVDの知念くんの「大貴呼び」に萌えたけどね~(*´∀`*)
そこ杏樹みたいに高まってたよ!
これからもありやま、ありちねに注目していきましょうw(←必ず入る大ちゃんw)
カナ | 2012.03.16(金) 17:59 | URL | コメント編集

●Re: Linaさん...★


≫Linaさん

こちらこそコメントありがとうございます!
コメント頂けると励みになるのでとっても嬉しいです><

少クラのMCはたまりませんよねー!
まるで ありやまファンのためのトークですね(笑)

DVD良かったですね(*´∀`*)i-175
私も自分が見れなかった公演をこうして見ることができて嬉しいです。
しかも結構長いですよね~
たっぷり楽しめます(*´ω`*)
またいつでもいらして下さいね♪
カナ | 2012.03.16(金) 17:53 | URL | コメント編集

呼ばれて飛び出せじゃじゃじゃじゃーん!(誰も呼んでない件ww)
いや~、カナのブログにコメントするの久々かな?
って別にわざとカナかな言ってるわけじゃないんだけど(笑)(ちょっとは思ってる←)

あのね、カナにコメントしようとするとつい盛り上がっちゃうのよねww
だからほんといつも変なテンションですいません(笑)

で、えっと~…なんだっけ?←
知念くんの手に惚れた?いや顔でしょ!(おい面食いwwwww)
まぁあの子の場合中身も最強に良いオトコだけどね!
あ、カナにとってそれはやまだくんになるのかね(笑)

それとね、わたしこの前の少クラ見てまじで
「やまだああああああ!」って叫びましたすいません。
ありちね推しとしてはやっぱやまだくんがちょっとね…(濁したww)
ちびーずならいいんだけど、やまあり対抗心強いから、わたし(笑)
まぁ、やまだくんに負けないくらいだいちゃんにアタックしろと
ちねんゆうりに言っておきますwwwwww←
杏樹 | 2012.03.16(金) 16:26 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)
コメ返ありがとうございます\(//∇//)\
とても嬉しいです(^O^)

少クラのMCはたまんなかったです\(//∇//)\

DVDは見所満載でした( ´ ▽ ` )ノ
私は24日のほうに参戦だったので25日を見れて満足でした( ´ ▽ ` )ノ
何回もリピしてます\(//∇//)\
Lina | 2012.03.15(木) 22:54 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり(*´ω`*)!!コメントありがとうー!i-189
ついさっきしぃ~☆のブログお邪魔させてもらって
ランポチしてきたばっかりだからこのタイミングに運命を感じたよw

DVD素晴らしかったね(*´Д`*)
実は私正直言うと、どうせサマリーだし、
とか心のどこかで思ってたんやけど(笑)
見てみたらそんな思い吹き飛んだ\(^o^)/!
めちゃくちゃカッコ良かった!
分かる分かる!
ワンチャンコーナーは萌えの塊だよね!i-175
大阪なかったしね><
山ちゃんと犬とのキスはとんでもない破壊力だよね!!
山田担は発狂ですww

大阪と結構違う部分あったよねー(´ω`)
DVDにしてくれて感謝!
私もいろいろと爆笑した部分あったよー♪
もちろんまたしぃ~☆のブログお邪魔させてもらいます!
記事更新楽しみにしてるね\(´∀`)/

ラスト大地くんねーーー(´□`)
本当にもう最終回なんて・・・悲しい><寂しい><
先週の浩司くんすごかったもんね。
最後は仲直りできますように。
演技でも大地くんが浩司くんを殴るなんて悲しいよね。
しぃ~☆の気持ちすっごいよく分かるよー(;ω;`)
最後までマザコン組みを一緒に見守ろうね><!

知念くんの方は一足お先に最終回やね。
こっちも終わっちゃうの寂しい・・・。
感動の最終回だといいね(*´ω`*)
カナ | 2012.03.15(木) 19:19 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

お久しぶりです(*´ω`*)!
いえいえ><コメントなかなかできずで申し訳ないです。
レスありがとうございました♪
松本くんのマイク蹴っ飛ばしの件分かります!あれカッコ良かったです(*´ω`*)

DVD素晴らしかったですねヽ(・ω・)ノ
最初はサマリーだし、とか心のどこかで思っていたのですが(笑)
見てみるとそんな思い吹っ飛びましたw

山田くんのハダケすっごいですよね(笑)
鼻血1リットルwwティッシュどうぞ!←ノッてみました

ビトラかっこいいですよね!
なんだかあの曲だけ一際雰囲気が違うように感じられました!♪
カナ | 2012.03.15(木) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: りのちゃん...★


≫りのちゃん

お久しぶり~(*´ω`*)
コメントどうもありがとう!

DVD素晴らしかったね(*´o`*)
正直最初はどうせサマリーだし、
とか心のどこかで思ってたんやけどねw
見てみたらそんな思い吹き飛んだ!笑
ミドナイの高木くんほんっまにヤバイ(*´Д`*)
もうもっともっとドヤって下さいw

おっ 山田くんにやられましたかw(´^ω^`)ドヤ←

リンクどうぞどうぞ!嬉しい(*´ω`*)
相リンって形で私もしちゃってOKかな?
というかもうしてしまった\(^o^)/←おい
(もしダメだったら言ってね!)
カナ | 2012.03.15(木) 19:07 | URL | コメント編集

おひさしぶり!!!

サマリーのDVDホントに楽しかった~~^^
やっぱり1番萌えてしまったのはワンちゃんのところかな~
だって大阪にはワンちゃん来なかったし・・・^^;
もう涼介がワンちゃんとチューしてるときの可愛さ!!!
ホントにあれはハンパなく可愛かった!!

フライングとかも大阪では見れなかった部分とかがあって
DVDにしてくれてホントに嬉しかった~~^^
でもしぃ~☆は今回のDVDはなんか相方ちゃんのおかげで
変な目線で見てしまって^^;
それから笑いが止まらなかったり・・・(笑)

またこの話しはしぃ~☆のブログで話そうと思ってるから
また見に来てくれたらうれしいなぁ~☆



それと明日でとうとう大地に会えなくなってしまう・・。
悲しい~~~~~~(;0;)
先週は浩司をすごく憎んでしまった・・・。
裕翔ゴメン!!でも裕翔の演技が上手かったからだということは
分かっててね~^^;
最後の大地がソラさんの撮った動画を消して
浩司に殴りかかったシーンでは涙が止まらなかったーー(涙)
大地の浩司を思ってのあの優しさはそう簡単に出来ないよ・・
(お前は誰だ^^;?)
明日はとうとうたいぴーのお母さんも出てくるし
ハッピーエンドで終わってくれたらいいなぁ~

今日はちぃの最終回やね^^
ちゃんと見逃さないようにしないと!!

ではでは^^
長々とお邪魔しました~☆
しぃ~☆ | 2012.03.15(木) 18:59 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
&コメントありがとうございました!!
とても嬉しかったです(^^)

DVD、いろいろヤバいですねww

山ちゃんのハダケには鼻血1リットルぐらい出ました(笑)

Beatlineは、ほんっっとにかっこよかったです(´Д`)

くるみ | 2012.03.15(木) 12:25 | URL | コメント編集

カナちゃん、こっちでは
お久しぶりです!

さまりDVD素晴らしいね。笑
ミドナイのゆーやくんには
惚れるよねー(´_ゝ`)ドヤ←

瞳スクの山田くんの
はだけにもやられましたww

てか、今さらだけど(笑)、
カナちゃんのブログリンク
させてもらってもいいかな?

りの | 2012.03.14(水) 21:43 | URL | コメント編集
 | HOME | 
