2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

拍手コメントのお返事 03/01~03/03

卒業。」「八乙女 光くん 新ドラマ「37歳で医者になった僕」出演決定!」の記事に拍手コメント下さった方ありがとうございます。
続きよりお返事させて頂きました。

(More...★)






知子
拍手コメントと御祝いのお言葉どうもありがとう!
知子のコメント読んでいたらまたホロリと涙腺が緩みました~(´;ω;`)
本当3年間がんばってよかったよ><
私絶対に泣かないつもりだったんだけどねー(笑)
そんなに思い出ないしな~とか思ってたんやけど、
なんか何気ない1日とか・・・それこそが思い出だったんやなーって思いました!
知子にすごいとか素敵とか言ってもらえて、頑張ってよかったって思う!
認めてもらえるってすっごく嬉しい><
うん!知子も高校生活楽しんでね!悔いのないように!やりたいことを精一杯やって下さい!
長文でたくさんありがとう!!本当に本当に嬉しさと感謝でいっぱいです><



ママやん☆
御祝いのお言葉どうもありがとう!
お、ママやん☆に御礼言われちゃった(笑)
山田くんに言われることはまずないので嬉しいです(*´ω`*)w
ママやん☆のような素敵な大人を目指してがんばります!



よごやん☆さん
御祝いのお言葉どうもありがとうございます!
ここまで頑張ってこれたのもブロ友様を含める周りの方々おおかげです><
私の記事で元気をだなんて・・・とっても恐縮です><
こちらこそいつもお世話になりっぱなしでして・・・いつもありがとうございます!
きっとこれからもっともっと大変なこともあると思いますが、挫けずに頑張りたいと思います!



もえ
お久しぶり!コメントどうもありがとう(*´ω`*)
ドラマ出演嬉しいね~♪
光くん絶対イケメンだよね!白衣姿楽しみすぎて(*´Д`*)
始まったらぜひまた語り合いましょうw
私への御祝いのお言葉どうもありがとう(´;ω;`)
検定やっぱり大変だよね><もえも今すごく大変なんじゃないかなー><
テスト期間とかぶったりしたら最悪だよね(苦笑)
私2年生ではかなり受けたりしたんやけど、もえもそうなんかな?
あ、でも3年生になったら日商を除けば私は比較的楽でした(*´ω`*)
あと1年、がんばってね!卒業ではきっと検定のこと思い出すと思いますw
いえいえ!どんなに遅くなったとしてもすっごく嬉しいよ!どうもありがとう!


関連記事
19:05  |  拍手レス...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/545-988aec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
