2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

八乙女 光くん 新ドラマ「37歳で医者になった僕」出演決定!

八乙女 光くん
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
ご出演決定おめでとうございます!


火曜10時枠に、2006年の『僕の歩く道』以来、約6年ぶりに草なぎ剛が帰ってくる!
今回演じるのは37歳の脱サラ研修医。意外にも今回が初の医者役となる。 
また、生き方や考え方の違いから、草なぎ演じる主人公と何かと衝突する同期の研修医役に水川あさみ、主人公を支え励ます恋人役にミムラ、職人肌で一匹狼の准教授役に田辺誠一、そして主人公と対立する野心家の教授役に松平健といった豪華キャストによる“病院ドラマ”をお楽しみに!

【内容】
 草なぎ演じる紺野祐太(こんの・ゆうた)は、食品メーカーに勤めていた元サラリーマン。ある出来事をきっかけに脱サラして医学部に再入学し、37歳で晴れて医師となる。「一日も早く、一人前の医者になりたい!」そんな思いで、研修医として大学病院に赴任するも、そこで目の当たりにしたのは摩訶不思議な“大学病院の常識”の数々だった。
 数十年前にタイムスリップしたかのような過酷な労働条件、「患者(の患う病)は研究対象」としか見ていない医師たち、そして医師と患者に負担を強いるだけの教授回診…。
 そんな大学病院のあきれた現実を知った祐太は、自らの社会経験を武器に、一つの信念に目覚めていく。時に年下の上司に否定され、時に教授と対立しながらも“患者が本当に求めている医療”を模索していく祐太。
 そして、その命の現場で出会う数々の喜び、葛藤、苦悩。一回り以上も年の離れた同期研修医との対立と共感。医師を志すきっかけとなった恋人との間に入る亀裂…。
 このドラマは、自らの信念のもとに突き進む37歳脱サラ研修医の、医師として、そして一人の人間としての成長を描くヒューマンラブストーリーだ。
 この主人公の姿を通して、“人はいくつになってもやり直せる!”というメッセージを視聴者の皆さまにお届けする!
 草なぎが演じる祐太は「総合内科病棟」の研修医だが、この「総合内科病棟」には豪華キャストがそろった。生き方や考え方の違いから祐太と何かと衝突する同期のエリート研修医を水川あさみ。口が達者で要領のいい研修医を八乙女光(Hey!Say!JUMP)。どこか気弱でいつもオドオドしている研修医を桐山漣。小心者でいつも教授の顔色をうかがう祐太の指導医を斎藤工。教授の腰巾着の医局長を鈴木浩介。教授とは距離を置く職人肌で一匹狼の准教授を田辺誠一。そして患者をモルモットのように扱い、祐太と対立する野心家の教授役を松平健が演じる。

 このメンバーによって、繰り広げられるさまざまな人間模様からも目が離せない。

フジテレビサイトより引用させて頂きました。


改めまして、光くんおめでとうございます!
口が達者で要領のいい・・・まだよくは分かりませんが光くんらしい役ですね(*´∪`*)
研修医役とはカッコイイ!・・・と、いうことは白衣姿をお目にかかれるということですね?・・・ね?(笑)
今想像しただけでもかなりいいですね(*´∀`*) 絶対に似合う!イケメン研修医!
理想の息子とエンプラの放送は3月で終了してしまうので、寂しいな~と思っていたのですが、次クールでもJUMPくんの中から出演して下さるなんて嬉しいです(*´∪`*)
草なぎさんと共演ということもありますし、光くんの演技楽しみですね~♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
前記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/543-0dc1a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 智菜...★


≫智菜

お久しぶりー\(´∀`)/
もちろん覚えてるよ!あたりまえじゃないか!(何キャラ)
智菜が戻って来てくれて嬉しい(*´ω`*)

御祝いのお言葉どうもありがとう!
ほんっと早いよね!!
なんか寂しいようなー嬉しいようなー複雑(笑)

智菜も受験お疲れ様でした!
またよろしくね!♪
カナ | 2012.03.06(火) 18:40 | URL | コメント編集

●Re: 麻衣...★


≫麻衣

もちろん!だって麻衣のこと好きだもんw(自重)

リンクもうしてくれたなんて!ありがとう!
私もさせてもらうね(`・ω・´)!
またよろしくお願いします~♪

光くんの演技楽しみだね(*´ω`*)!
カナ | 2012.03.06(火) 18:27 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがとう(*´ω`*)
光くんおめでとうやねー!嬉しい♪
ホンマに!またJUMPくん活躍なんて・・・!
こんなに幸せでよいものか(笑)
また感想語り合いましょう\(´∀`)/
カナ | 2012.03.06(火) 18:24 | URL | コメント編集

●Re: Linaさん...★


≫Linaさん

初めまして。ご訪問に加えてコメントありがとうございます(*´∀`*)
毎回読んで下さっているんなんて・・・すっごく嬉しいです!

光くんの演技がまた見れるとは、嬉しいですよね。
前回のドラマとはまた違う役柄ですし楽しみです♪

よろしければ、またいつでもいらして下さいね♪
カナ | 2012.03.06(火) 18:21 | URL | コメント編集

カナ久しぶりー(●´ω`●)!!
覚えてるかな?笑
遅れちゃったけど、卒業おめでとう(*´Д`*)
いやー…(笑)
時がたつのは早いね!!←おまえ誰
と言うことで受験終わったから
またよろしくねー(●´∀`●)!
智菜 | 2012.03.04(日) 19:47 | URL | コメント編集

覚えてたなんてめっちゃ嬉しい(ノД`)
そんな思い出もあったね~(笑)

また遊びに来るからリンクしとくね★

光くんドラマおめでとうやな(^o^)
麻衣 | 2012.03.04(日) 14:49 | URL | コメント編集

光くんおめでとう\(^O^)/
またJUMPメンバーの活躍が見れて嬉しいね(^ω^)
体調に気を付けて、光くんらしく頑張ってほしいな(*´∀`*)
ふみか | 2012.03.04(日) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.02(金) 19:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.02(金) 18:42 |  | コメント編集
 | HOME | 
