2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

「SUPER DELICATE」 PV&メイキング 感想

最近のJUMPくんの露出に嬉しさを感じております(*´∪`*)
昨日の志村動物園の大ちゃん。萌えと癒しの2つの要素で出来上がっておりましたね。
まず相葉さんと共演というところが素晴らしいすぎますよね!お二人から同じ香りが・・・。
そしてリスザルにミルクを与える大ちゃん。
おおおおおおお。なんでしょうかこの究極の萌えは・・・!思わず涙が・・・。
とりあえず萌えました。萌え倒れました。 とっても微笑ましかったです。

★スパデリ 感想
もう・・・倒れます。とってもとってもカッコ良かったです!!
モデルウォークなさるJUMPくんがイケメンすぎて溶けました。皆さんキマってらっしゃいます。
セットが白いので、バックの黒と明るさとのコントラストがすごく綺麗でした!
個人的に2番の「大人になると~」からのショットがものすごーーーく好きです。
突然雰囲気が変わったので驚きましたが、あれは本当にカッコ良かったです!
そして「君が勇気をくれたんだね」の有岡さん。
え?女の子?wってほどに可愛いです。キュンキュン半端なかったです(*´Д`*)

ではそろそろメイキングの方へ。
隣(で撮っているの)が山ちゃんだと知って「なんだよ、ケッ」「山ちゃんじゃない人が良かった」
おっ コレが噂のツンデレのツンの方でしょうか八乙女さん?笑
「結婚式出れそう」と仰る伊野尾さん。いやああカッコイイーーー!とっても似合っております!
その後の(おそらく君にしか見せられない)顔がウケましたwwステキ。
高木くんの金八先生もモノマネが素晴らしかったです。
折角のモノマネをあえてカメラに背を向けながら披露なさるところが高木くんらしいです。笑
お次はひかやまさん。「山田が俺にしか見せられない顔」・・・そんな顔まであったのですね!(手繋ぎ萌え)
「バカか!誤解を招く!」と相変わらずのツッコミ。ひかやまコンビいいですねぇええ(*´∀`*)

そしてキマシタ。ありやまさん。拡声器でこしょこしょ話。
有「ねえねえ、知念さっきメイク室で白目向いて寝てたよ。」←言い方が激かわ
山「起きてたときだろ?」
有「体勢!体勢ね!」(自ら再現)
山「知ってる(笑)」
有「(ニコニコ)すごかった『ピー(警鐘)』・・・!」←この時の大ちゃんの顔がイイですw
(大ちゃんに向かって)「ああ、俺の遊び道具・・・俺の遊び道具行っちゃうのか・・・!?」
行っちゃうのか・・・行っちゃうのか・・・行っちゃうのか・・・ ←エコー
山ちゃんの・・・山ちゃんのデレが・・・・・・・・きたああああ(゚∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀゚)
「だーいちゃーん・・・おいチビ!」←構って欲しくてしょうがない人
「バーカ」「お前だってチビだろ!」とクチパクで仰る有岡くん。この時の山ちゃんの嬉しそうな顔!
ありやまさんが愛しすぎて死にそうです。ドキドキバクバク・・・。
「山田カメラ~」・・・え! ありやまワールドはまだ続くようですよ!
キメ顔なさる山ちゃん。有「からの?」「く・・・ふふ(笑)」
「ちなみにそれ誰にしか見せられない顔?」
「お前だよ・・・」 はああ(*´Д`*)ありやま萌え多くて幸せです。よくぞ言って下さいました。
「これで一発芸して。」と裕翔くんにムチャブリを振る山田さん。
ムチャブリにも関わらずクオリティの高い一発芸でした。「笑ったでしょ?今」・・・ぎ、ぎく。
「どんな壁でも登れる装置。」「うるせぇよ。」←あ、ツンに戻ってらっしゃる。
何があったか高木さんに寄っかかるように躓いてしまった圭人くん(笑)
高木くんが折角カメラ目線の時にww 相変わらずの圭人くんに萌えました(笑)

★読んで下さりありがとうございました!最後まで書き上げるとものすごく長くなり見苦しいと思われますので、ここから続きへ回したいと思います><
まだまだ長いのですが大丈夫なお方はもしよろしければ続きよりお願い致します(*´∪`*)
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





→つづきです。

JUMP小芝居 その1
伊「今年初めてなんです。パリコレ。」
有「あ、そうなの?まあ最初のパリコレはやっぱ緊張するけど、お客さんみんなジャガイモだと思えばいいからさ!」
伊「あ、はい。(笑顔)」
光「紅芋って思っちゃダメですか!?」
薮「大ちゃん・・・(ポンポン)」
中「安納芋じゃダメですか!?」←何処からいらしたの裕翔くんw
有「おい、なんだよ皆!なんだよ!」
ワラワラと集まるJUMPくんが素敵!!!!

そんなワチャワチャ感も撮影となると一気に雰囲気が変わりますね。
モデルウォークになるとキリッとした佇まいと表情に変わり驚きました。流石プロですね><
伊野ちゃんの表情に「可愛いじゃないの~」と知念くん。ちょっと照れる伊野さんがツボです。
テレ伊野ちゃん可愛いですね。あ、「かわ伊ー野?おっけい」ってどうでしょうか?←ボツ

JUMP小芝居 その2
いのひかさんの横に自然と入っていく大ちゃん。
光「あそこお花咲いてきたんだねー」
有「やっぱりココに居た♪」
光「お前いっつも俺の居場所を見つけるな!(ニコ)」←萌えますw
有「光くんの考えてることは大体分かるよ。ほら、これ覚えてる?(鏡)」
光「懐かしいな。授業中こうやって喋ってたよな(笑)」
有「伊野ちゃんいっつも鏡ばっかり見ててさ。話すとき俺たちの目見てくれないよな。」
伊「ほんとだ、鏡越しに大ちゃんと目が合う。あ、光のことも見れる。」
「僕は鏡で見なくても見てるよ。」最強
さすが薮さん、頭が上がりません。 キャラが多い(笑)、ということで終了。

JUMP小芝居 その3
伊「殿!殿!」←突然大ちゃん抱きしめ(以下割愛)
有「お前w」
山「うるさいようるさいよ。」
薮「殿!殿!」 伊「殿!殿!」
いのやぶさんによりどんどん大ちゃんが奥へ。笑
山「うるさいよ・・・殿ー!」←結局
高「殿!殿!」
有「よかろう。ほれーい!」タオルを投げる。
薮「殿!年貢が、足りません!」
有「・・・・・・。(山ちゃん見る)・・・なんじゃとー!」
ナンデスカコレw そして事の発端である伊野さんは途中でどこかへ消えます。流石適当マン。

「ここどこだと思ってんだよ?」「え、ベッド・・・」薮伊野さんのイチャイチャ・・・ご馳走様です!
そして噂の圭人くんのラップが聴けて良かったです!素晴らしかった!
いつも最後にあるコメント、今回は全員が一人ずつではありませんでしたね。
薮伊野さんに至っては一言もPVに関してのコメントではありませんでした!笑
とりあえず鏡餅伊野ちゃんに大爆笑でした。

JUMP小芝居 その4
お水に毒が・・・?の件ですね(笑)
光「(お水を飲んで)・・・うっ・・・」
山「おい!大丈夫か!?」
「「光くん!?」」
山「ひかるーーーーーー!」
光「ぱっ!(元気)」
山「ハイ。」
お次は山田さん。
山「う・・・っ!」
中「山ちゃん山ちゃん山ちゃん!んーーー」
まさかの 人 工 呼 吸 。 私、目見開きました。
山「ちが・・・っ(笑)」起き上がる。
この時の山ちゃんの笑顔が素敵でした!(このお方倒れる時から笑顔でしたが・笑)
有「う・・・っ!(苦しむ)」
「ほっとけほっとけ。」←超冷たい。笑
ほっとけない優しい裕翔くんは、心臓マッサージ。それにより復活大ちゃん。

変顔してから裕翔くんの方へ寄っかかるところがほっこり萌え。
そして最後にココでも登場なさる鏡餅。それを手に持つ山田くん。
「饅頭に饅頭持たせてどうする!って誰が饅頭やねん!」
一人ボケツッコミお見事でした。(ちなみに饅頭じゃなくて鏡餅では?)
山ちゃんの耳を引っ張る大ちゃんが良いですね!ここでもさりげない有山感!
そして終始眠かったいい子ちゃん体質の知念くんでした。笑

今回はいろいろなコンビの絡みが見られてとっても幸せでした~(*´∀`*)
メイキングから楽しい様子がこちらにまでひしひしと伝わって参りました!
突如始まるミニ劇場が素晴らしかったです(笑)
結果、やはりJUMPくんのワチャイチャは素晴らしいということですね!
それでは、長ったらしくなってしまいましたが最後までお付き合いどうもありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/540-eeb2c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななちゃん...★


≫ななちゃん

お久しぶり~!
お知らせコメントどうもありがとう。

ななちゃんとはまだ深い仲にはなれてなかったし、
ななちゃんのブログ好きだったからすごい残念><

でもななちゃんお忙しそうやったし、
これからはそちらのことに専念して頑張って下さい。
最後までこちら側のことを考えてくれてありがとう!
もう暇でたまらないー!って時に、ぜひ遊びに来て下さい♪

今までどうもありがとう!またね(*´∀`*)!
カナ | 2012.02.28(火) 17:51 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

お久しぶりです(*´∀`*)
もっちろん覚えております!忘れるわけないです(*´∪`*)!
コメントありがとうございます♪

スパデリかっこよかったですね~
PVはカッコ良く!メイキングは楽しく!という感じで
とってもツボでした(*´∀`*)

水飲み劇場は・・・山田くんツン全開でしたね(笑)
私も構ってもらってぜひ人工呼吸をして頂きたかったのですが・・・w
というのは冗談にしておきまして、あそこで構ってもらいたかったですね!笑

パリコレの流れもかなり良かったですね(*´∪`*)
人気者大ちゃんが愛しかったです♪
カナ | 2012.02.28(火) 17:48 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

お久しぶり~(*´∀`*)!!
早速コメントどうもありがとう!!

メイキングわちゃわちゃしてたね~
ありやま萌え分かってくれてありがとうー!
いかに有山萌えを伝えるかが、私にとっての使命なので(超大袈裟)
ひなたとは大ちゃんの盛り上がり具合のタイミングが一緒だもんね♪w
やっぱり有山は素晴らしかったです(*´∀`*)

こちらこそ、またよろしくお願いします!
ひなたとまたコメントしあえることが嬉しい♪
カナ | 2012.02.28(火) 17:45 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

お久しぶりです(*´∪`*)!
コメントありがとうございます♪

JUMPくんがほぼ毎日見れるということで、
いつも元気の源になっております(*^_^*)

メイキングのイチャイチャは本当においしいですよね~
毎回大満足です!
ありやまコンビ、輝いてましたね!
結構長い間出ていたので嬉しかったです(*´Д`*)
拡声器での山ちゃんのデレは素晴らしかったです(笑)
カナ | 2012.02.28(火) 17:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
今日はお知らせがあってコメントしました。

この度ブログとリアルを卒業しようと思います。
リンクは外していただきたいと思っています。

今までたくさんお世話になったのに、ひとりで決めてしまい、こんな形になってしまってごめんなさい><

今まで本当にありがとうございました!
またちょくちょく見に来させていただきます!
本当にごめんなさい><
ななこ | 2012.02.27(月) 18:19 | URL | コメント編集

すごくお久しぶりですi-240
全然遊びに来れなくてすみません
私のこと覚えていますか?
テスト1週間前なもので...><

スパデリ...!
すごくかっこいいですよね//
やっぱりJUMPな仲いいですよね

水飲んで倒れるとこ...(笑)
山田くん大ちゃん無視でしたね
有岡担の私的にはかまってあげてほしかったです(笑)

パリコレ...♪
私も観覧しに行きたかったぁぁ(笑)
あきは | 2012.02.27(月) 17:06 | URL | コメント編集

カナーーー!!←
お久しぶりです\(^^)/
戻ってきました!
そしてさっそく遊びにきちゃいました!

メイキング、とっても楽しかったね(≧∀≦)
さっそく何度も見ちゃったよ!笑
わちゃわちゃと(←)本当に楽しそうで♪
ありやま萌えのポイント、
わかるわかる!って思いながら読ませてもらちゃった!笑
本当に大ちゃん可愛かった~♪
大ちゃんにツンな涼介くんも(´∀`*)
1つ1つ言ってたら
本当にキリがないからこのへんでやめときます。笑

ブログ再開したから、また改めてよろしくね(^^)
ひなた | 2012.02.27(月) 14:54 | URL | コメント編集

カナさんお久しぶりぶりです!!


最近はJUMPくんの露出がホントに多いですね(^^)
嬉しいかぎりです♪

メイキングはいつにも増してイチャイチャ感満載で一人でテンション上がってました(笑)

ありやまコンビ、最強ですねっっ(*´Д`*)

拡声器のくだり、めちゃくちゃ萌えました(^^*
くるみ | 2012.02.26(日) 19:46 | URL | コメント編集
 | HOME | 
