2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

理想の息子 第6話 感想 + ラジオ感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
少しお久しぶりなような、そうでないような・・・そんな気がしております。
今週は毎日、今日こそは!今日こそは!と思いつつなかなか更新できずにおりました。
そんな中でもご訪問して頂き、コメントや拍手、ランポチして頂けること、本当に嬉しく思います><
毎回そうですが、感謝の気持ちでいっぱいです!!(しつこいのが私ですw)
(最近初めましての方、拍手以外で頂いたコメントはその記事のコメント欄でお返事させて頂いておりますので最新記事ではなければ、プラグインにある「最新コメント」から見つけて頂ければと思います。)
話が変わりまして・・・私事ですが、先日スーツを購入して参りました。
予想していたことですが、袖も丈も長すぎて・・・自分の短さに合わせて直して頂きました(笑)
スーツを着ると気が引き締まりますね。なんだか春に向けて高揚感が増していきます。

★新曲
22日にスパデリがついに発売なさいましたね。JUMPくん発売おめでとうございます。
PVやVC、メイキングすごく楽しかったです(*´∀`*)!PV等ではカッコよく!美しく!
そしてメイキングでは相変わらずJUMPくんワイチャイチャなさっていましたね(笑)
そういえば、私はまだダウンロードしていないのですが特典の
「君にしか見せられない顔」が意外にも「誰にでも見せられる顔」だったとか(笑)
とりあずメイキングに萌えまくりました!もう萌え上がりまくっております!
1回しか見れていないのでこの感想は今度ガーッと書き上げられればいいなと思います。
今日はMステもありますし!楽しみです\(´∀`)/!!
あ、動画も新しくなったのでした?後でチェックしに参ります!(←追いつこうと頑張ってます)
書きたいことがありすぎるって嬉しいことですね!

★理想の息子
ちょっと遅れてしまいましたが、理想の息子の前回の感想を書かせて頂こうと思います(´ω`)
今回はお母様が恋をしたのではないかという大地くんにとっては涙なしでは語れないお話。
そして、いよいよ浩司くんが成長なさる回でしたね!
やはり本当は浩司くんに気付いていらしたお母様。分かっていて黙っていらしたなんて寛大ですね。
動揺なさる大地くんが、可哀想で可哀想で・・・でもかわいいからもっと見たいわけでして。笑
先生とお母様との2ショットを見てついに涙を流すわけです。可哀想に。
そして夜の添い寝きましたああああ。なんってかわいい子犬・・・(*´Д`*)!ウラヤマシイ。笑
今回のコスプレはメイド!!わ、ここまで着こなしちゃうなんてすごいですね。
個人的に今までのコスプレで1番かわいいと思いました(*´∀`*)
先輩曰く「」が無くなったそうで。おお、何か足りないと思いましたらそこでしたか!笑
個人的に今回1番萌えたのが三船先輩の練習を見学なさっているときの大地くん。
ちょこんとイスに座り、カバンを両手で抱きしめているシーンがもう堪りません(*´Д`*)
あれは最高にかわいかったな~。キラキラした笑顔が更に可愛さを醸し出しておりました。
浩司くんを助けに「来ちゃった」(ピース付)がもう女の子でした。
泣く浩司くんを優しく見る大地くんの顔が素晴らしかったです!
「俺はマザコンじゃねぇよ。ただ母ちゃんが好きなだけさ。」「それをマザコンつーんだよ。」
おー!ここに来てようやく突っ込んで下さる方が現れました。(なんだか視聴者としてスッキリ!・笑)
よく言って下さいましたよ。本当に!笑
最後は夕日を見ながら手を繋いで帰るお二人。
このドラマの影響により母と息子(高校生男子)が手を繋ぐシーンに違和感を感じなくなってきました。
むしろほのぼのなさって癒されるような感覚にまでなるような・・・これぞマザコンマジック。
次回(明日)はついにお父様の登場ですね!お話が展開してきたということで、どうなるのか楽しみです。

それでは!今日はこのあたりで失礼・・・させて頂こうとしたのですが、今回はもう少し書かせて頂こうと思います!
先週の山ちゃんラジオ「Hey!Say!インフォ」について!
ようやく山ちゃんが有岡さんを引いてくださったアレですね!(笑)
先週日にち遅れで聴いたときにもう体が自然と感想書いていたので、日にちはもうズレまくりですが折角なので続きにUPしてしまいました(*´ω`*)
もしも、ご興味が御座いましたら続きよりよろしくお願い致します。
............................................................................
02/17~02/19の間に頂いた拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★山ちゃんラジオ「Hey!Say!インフォ」
おいしい回だったので久しぶりに一部だけレポ(という名の感想)を書いてしまいました!
私の心の中の声と共に(要らないなんてそう言わず・笑)どうぞー!
(というのは冗談でして、とてつもなく鬱陶しいと思われますので要らない方は青い文のみお読み下さい。)

「それでは早速引いてみましょう!」
大ちゃん♪大ちゃん♪
「(ごそごそごそ)じゃあ・・・これで!」
大ちゃん大ちゃん大ちゃん・・・(念じる)
「ティッティリ~リリ♪」←自ら効果音。(後の発言からしてドラエ●ンの出アイテム音と推測されます)
大ちゃん大ちゃん大ちゃん大ちゃ(ry
「出ました~アリオカダイキ~・・・(笑)」←この言い方がド●エモン(笑)。
き、きたあああああ。(なんだかんだで心の準備がまだでした)
「(笑)、大ちゃん語ることナイっすよ!」
=“語ることがないくらい仲がよろしい”という解釈でOKでしょうか?
「何が訊きたい?みんな逆に?何でも教えますよ。
=“大ちゃんのことなら知らないことはない”という解釈でOKでしょうか?
「大ちゃんかあ、大ちゃんねぇ、大ちゃんの秘密教えましょう。」
ナンデストw (その前に山田さんの“大ちゃん”連呼で舞い上がっている私。)
「えっとですねぇ、メイキングカメラが回り始めると異常に喋り始めるという。
ふふふ(笑)、プロの顔を持ったオチビさんですよ。」

「プロの顔を持ったオチビさん」?それってアナタじゃないのか。
「でも普通に普段から仲良くしてますけど。」
そんなこたぁ、ファンのほとんどが知っております。笑
「なんですかねぇ、この前・・・携帯ケースを取られました(笑)。
なんか前から狙ってたみたいで、僕の携帯ケース。なんかねえ、そう『くれ』って僕に言ってきて」

想像したら愛しい~(*´Д`*) 山ちゃんのだから欲しいんだよね?(←それはフィルターかかりすぎ)
「『なんで?』って言ったら『俺の壊れちゃったから』『え、でも俺の無くなっちゃうんだけど』『買えばいいじゃん。』・・・(笑)、『じゃあお前が買えばいいじゃん。』ってなったんですけど」
え、やっぱり大ちゃん山ちゃんのが欲しいだけじゃ・・・?(自重重要)
「じゃあジャンケンで決めようってことになりまして、理不尽ジャンケンというものが始まりましてね、それでジャンケンに負けまして、取られました。」
大ちゃんおめでとうございます\(´∀`)/(全力) 山ちゃんありがとう!大ちゃんにあげてくれて!
「(前略)そのうちアイツから、新しいケースを奪い返しましょう。」
=“ありやまさんケース交換”の図が完成!(拍手)
そして山ちゃんにも認められる“永遠の20”。(むしろ永遠の18歳では・・・?笑)


結果、ありやまさんは相変わらずラブラブでした!ということで終了致します。
変な感想にお付き合い下さいましてありがとうございました!!(そして申し訳御座いませんでした><苦笑)
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/537-ffccf79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 千尋さん...★


≫千尋さん

初めまして!ご訪問に加えてコメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

山ちゃん好きなのですね!
しかも同じ呼び方なのでなんだか親近感が沸きます♪
そして重岡くんまで・・・!
すごくキラキラなさっておりますよね。

メイド服似合っておりました~♪
さすがですね!バッチリ着こなしておりました!
カナ | 2012.02.26(日) 17:45 | URL | コメント編集

●Re: 柊李さん...★


≫柊李さん

初めまして。ご訪問に加えてコメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

わ、ファンだなんて・・・!(´;ω;`)
すごくすごく嬉しいです><
そういうコメント頂けるととても励みになります!
ぜひ!私でよろしければお友達になりましょう!
JUMPくんのことたくさんお話しましょう♪ よろしくお願い致します。
これからも更新頑張りますね(*´∀`*)!
カナ | 2012.02.26(日) 17:43 | URL | コメント編集

●Re: りこぴんさん...★


≫りこぴんさん

コメントありがとうございます!
ありやま素敵ですよねえぇ><
あ、私の地域でも聴けないです(´;ω;`)
なのでりこぴんさんと同じく、サイトでお世話になっております。
私も聴いていてニヤニヤしておりましたw

りこぴんさんは高校の制服ですか!
いいですね~私はもう制服を着るのが残り2回しかないので、
なんだか名残惜しいです(´・ω・`)

あ、私いつの間にか長い文章になっておりまして><
逆に短くできないのです(苦笑)
りこぴんさんの記事読ませて頂いておりますが、
短くてもりこぴんさんらしくて私はステキだと思います!
なのでこれからも更新頑張ってくださいね♪応援しております^^*

え!私の記事参考になさって下さったのですか~恐縮です。
大丈夫ですよ!なんだか嬉しかったです(*´∪`*)
カナ | 2012.02.26(日) 17:40 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

まじか(笑)嬉しすぎて頬が緩むw
ストーカーとか大歓迎だわ!
むしろ相手が私でいいのかw いや、いいよね!笑←

大ちゃんもメイド似合うだろうね!
ぜひやってくれ!
えっ3話も見られなくなるのか><
私の感想と共にとか嬉しい(*´∀`*)w
いいのかな。ぜひお願い致すw

ヘイセイインフォやばかったよねええぇぇ!
ぜひあいみと一緒に聞きたかった!!
私あいみの興奮さには負けると思うけどもw
これ絶対大ちゃん山ちゃんのが欲しかったのよ。
うん、きっとそう。違うくてもそう思う。笑
ケースまじで交換してくれ。
最近はやまゆとって感じやったもんね(*´∪`*)
それも、ステキやけど、やっぱり私らにはありやまですw

え!いいのよいいのよ!読んでくれてるのは分かってるし(笑)←
私も最近ぜんぜんコメントできてないからね><
それでも私達は読み合ってるの自然と分かっちゃってるし大丈夫(*´∪`*)!
カナ | 2012.02.26(日) 17:37 | URL | コメント編集

●こんにちわ☆

初コメです!
私も山ちゃん大好きです★
westは同じく、重が好きです♪
メイド服、本当に似合ってましたよね♪
千尋 | 2012.02.25(土) 12:13 | URL | コメント編集

はじめまして♪
えと…このブログのファンです~ww
前からずっと読んでたんですけど、初めてコメさせていただきました♪
よかったら…お友達になっていただけませんか??
いきなりですみません;;
これからも更新楽しみにしてます♪
柊李 | 2012.02.25(土) 11:49 | URL | コメント編集

ありやまーーーーー(*//∀//*)
わたしが住んでるところ、7のラジオ聴けなくて・・・(T_T)
某サイトさん(笑)にお世話になってるんですが、
このありやまの回は、今までで一番じゃないかってくらいリピしましたv
リビングで聴いてて、「ムフフフフ・・・」って気持ち悪い声で笑いながらニヤニヤしてました。笑

スーツ買ったんですか♪
わたしは明日、高校の制服見に行きますよ(^^)/

カナさん、こんな長い記事書けてすごいですねー!☆
わたしはレポしようと思っても、疲れちゃって途中で挫けます。笑

PS
わたしのブログで「はじめに」という記事を書いたんですが、
カナさんの「はじめまして」のページの文章を、勝手に参考にさせてもらいました。
事後報告で申し訳ないです・・・。
りこぴん(´・_・`●)☆ | 2012.02.24(金) 22:36 | URL | コメント編集

カナの更新きたーー\(^0^)/!!
更新待ちすぎてストーカー化してました。笑

理想の息子でのメイド姿に発狂した人。
ちなみに大ちゃんにやらせたいと本気で思っている人。←
あんな面白いドラマを3話もリアタイできないのが残念で残念でorz
日本に帰って来たら、カナの感想と共にドラマ見ようと思います(*´∀`*)

そしてHey!Say!インフォー!!
カナに負けないくらいのリアクションしましたから私。だから全然鬱陶しく感じないよ(笑)
泣きすぎてお母さんにももはや「よかったね…(呆)」って言われたもん。勝った。w
いつかありやまでケース交換した報告が来るの待ってる!!
メイキングもMyojoもポポロもありやま過ぎて呼吸困難だわ~。(ノω`*)

ありやまの時しかコメントしに来なくて、ごめんなさい。m(__)m
あいみ | 2012.02.24(金) 21:56 | URL | コメント編集
 | HOME | 
