2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

ご卒業おめでとうございます。  +Mステ感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
気付けばバレンタインも過ぎ、少しだけお久しぶりで御座います。

今日は高3トリオさん(←言いにくい)である、山田くん、知念くん、裕翔くんの卒業式でしたね。
同世代だというのに、感慨一入・・・何故だか母親のような気持ちでしみじみします・・・(笑)。
夕方のWSでトリオくんの様子が流れたようですね。それぞれが思いを語られたようで。
勉学を含め高校生活とお仕事との両立は私の想像を遥かに越えるくらい大変だったと思います。
お忙しい中で3年間様々なことをやり抜いた事・・・ファンとして、同世代として、拍手を送らせて頂きたいです。
本当に、ご卒業おめでとうございます。
これからは今まで学校生活に充ててきた時間を今度はお仕事にそそぐことにもなるのですね。
更に飛躍なさるであろう姿をこれから(も)応援させて頂きたいと思います(*´∪`*)!

★Mステ「SUPER DELICATE」
(民放で)初披露ということでしたが・・・「かっこいい!」の一言に尽きますね!
尽くのですが・・・そこをあえてじっくりと返していき、感想を書かせて頂こうと思います(笑)。
ミニステはこちらの地域で見れなかったのが残念。
某サイトさんでお世話になりましたが、ペットにメロメロなJUMPくん良かったですね!
いつも文章等でしか見れない親バカっぷりが映像を通して確認できたことが嬉しかったです。
はい、本当に親バカさんは顔の緩み具合が素晴らしかったと思います。笑顔でしたね~

今回トークありということで「僕はすごい甘いものが好きで~」と話す山田くん。
この時注目なさって下さい! 大ちゃんに・・・!!
熱い眼差しで(←※ありやまフィルター)山田くんをじーーっと見ております。
大ちゃんってば可愛いんですから。山ちゃんの言葉一つ一つに大きく頷くとこも大好きですよ。

そして歌い出し山ちゃん。ア・・・アップすぎて直視できません(笑)。(美形って罪・・・)
真正面じゃなかったので千手観音の部分はあまりでしたが、
いつも隠れて見えなくなってしまうメンバーで何人か顔を見れたので満足です(*´∪`*)
頷くところは今回は裕翔くんのカット。ものっすごくカッコいいです!!
振り向いてからのあの凛々しいお顔は胸打たれますね。振り返り美人ならず、振り返り美男。
V字のフォーメーションはやっぱり良いですね。素敵です。
「君が勇気を~」の大ちゃんのあの切な可愛い顔にヤラレマシタ。
そんな顔どこで覚えてきたのですか、有岡さん。
そして、そこからの伊野さんアップがキラキラしすぎです。
例のやまゆとさん絡みはガッツリ。あの「くるよくるよ~」っていうリズムと立ち位置がたまりません。
で、なんかものすごく絡んでませんか(*´Д`*)少クラよりもすごいと見た。
からの知念くんがにょきっと(表現はこれでOKなはず・笑)出てくるところが本当に好きです。
というか個人的にスパデリの知念くんのダンスと表情がものすごくツボです(*´Д`*)
「いつまでも~」からのやまゆとさん&やぶひかさんの声の重なり合いは素晴らしすぎて鳥肌が。
終盤の一列になってからのフォーメーション。山ちゃんの後ろに居る大ちゃんにも目がいきます。
ここの大ちゃんのダンス本当に素敵。大好きです。最後にカメラを一瞬グッと見つめるとこも好きです。
最後は全員が映る形でのポーズ。
それでも真正面を向かれているのは理想コンビのやまゆとさんになっておられるのですね~
JUMPくんの凛々しい顔とキレのあるダンス、とってもカッコ良かったです!
本当はもっともっとツボがあったのですが、長くなりそうなのでこのあたりで失礼致します。
来週もまたMステに出演ですね!楽しみです(*´∀`*)
(個人的に大好きないきものがかりさんとJUMPくんの共演が久しぶりですごく嬉しいです)

拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
★更新できていない間も拍手・ランポチして下さった方、ありがとうございます!とても嬉しいです!★
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/536-332bda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり~(*´∪`*)コメントありがとう!
忙しい山ちゃんにとって高校生活って
もしかしたらどちらかというと辛いことばっかりだったのかもね~
でも、それも今となっては全部いい思い出なのかね。
それでも頑張ったのがこのトリオなんだなあと思った!
だからこそ卒業おめでとう!って言葉を送らせてもらいたいね><
これからも一緒に応援していこうね!

しぃ~☆は今の高校生活を思いっきり謳歌してね!
私ももうすぐやね~まったく実感がないや(苦笑)
わあ・・・私のことまでたくさん言葉をありがとう!
なんか嬉しくて感動しました(´;ω;`)
ありがとう!本当にありがとう!!
私もしぃ~☆が大好きやから、しぃ~☆のこと応援してるね!
そして2年後、素敵な卒業を迎えてください。

PS.14日、メールどうもありがとう!嬉しかったです(*´∪`*)
お返事ができてなくて本当にごめんなさい!!
カナ | 2012.02.19(日) 16:34 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントどうもありがとう!
ほんっと!ちょっと前に入学したばっかりやったのにね!
ちなみに自分も入学したばっかりの気分です(笑)
忙しさはちょっとはマシになるのかな><
いつまでたっても素敵なトリオでいてほしいね!
カナ | 2012.02.19(日) 16:29 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

コメントありがとうございます♪

慎太郎くんと同世代も素敵ですよ!
私はトリオさんたちと同世代ですが・・・
同い年には見えないくらい素晴らしすぎまして。笑
まあ、トリオさんと比べることが間違ってますよね!苦笑
3人を見習いたいと思います><

ミニステやってないですよね~
もうすっごく残念です!
大ちゃんの甘い顔いいですよね!!
あの部分何回もリピしました(笑)
来週はまた一味違う感じになりますかね?
とっても楽しみです(*´∪`*)
カナ | 2012.02.19(日) 16:28 | URL | コメント編集

●Re: りこぴんさん...★


≫りこぴんさん

初めまして。ご訪問に加えコメントどうもありがとうございます!
ありやまさんが好きなのですね~!
同じなのですごく嬉しいです(*´∀`*)

「あるある」の方もご覧になってくださっていたのですね!
はい、私が書かせて頂いております(笑)
楽しんで頂けているようですごく嬉しいです(*´∪`*)
ぜひ、何かネタありましたら提供お願い致します♪

ブログ、ぜひまた遊びに行かせて頂きますね。
あまりコメント等を残すことはできないかもしれませんが
仲良くして頂けますと嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願い致します♪
カナ | 2012.02.19(日) 16:25 | URL | コメント編集

トリオメン卒業おめでとー☆
WSで涼介が言ってた
「泣きたいくらい辛いときもありましたね」
って言葉にすごく胸を撃たれて
泣きそうになった(;ω;)

ホントにファンが迷惑かけてたときもあったし
仕事との両立ってホントにしぃ~☆たちには
考えられないくらい辛かったんだろうなぁ~って思うと
ホントに涙が・・・

でも今は笑顔でいい思い出って言って卒業していく
涼介たち見たらなんだかホッとした^^

これからはちぃがずっと言いたかった
『ジャニーズ事務所への就職
するみたいやね^^
これからJUMPが成長できるように個々のスキルアップする見たいやから
これからも頑張ってほしいなぁ~^^

しぃ~☆はあと2年龍ちゃんと一緒に高校頑張るよ^^
カナももうすぐ卒業だよね!?

ホントに3年間高校生活お疲れ様☆
大変なこともあったと思うけどそれだけ
カナが頑張ってきたってことだよね!!
ホントに尊敬します!!!

これからも素敵なカナを応援してるよ☆
カナ大大大大大好きーーーー!!!←うるさい^^;
ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2012.02.19(日) 11:24 | URL | コメント編集

もう卒業だなんて本当早いよね(´^ω^`)
入学したのがつい昨日のことのように感じるw
これからはJUMPの活動に専念してほしいね!(^^)!
トリオ大好き///
ふみか | 2012.02.19(日) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪

同世代...良いですね(^▽^)ノ
わたしは慎太郎くんと同世代です(笑)
もぉ知念くんとか大人ですよっ><
あんなに可愛いのに

ミニステ...関西やってないですよね
みたかったぁ↓
大ちゃんのあの甘い顔は何ですかぁっ
やられましたよi-80
来週も楽しみですね
あきは | 2012.02.18(土) 17:19 | URL | コメント編集

はじめまして!
担当はやまだくんなりこぴんです♪
(いらない情報かもですが、ありやま信者です。)

わたし、実は、JUMPファンあるある。を
カナさんが書いたものと知らずに、何回か訪問してました(^-^)
カナさんがかいてたんですね☆
すっごい面白いです!
わたしも何か思いついたら提供させていただきます(^o^)

わたしのブログ、訪問してくださったみたいで、
本当にありがとうございました(*^∀^*)
まだ始めたばかりで、全然面白くないかもしれませんが
また遊びにきてくれたら嬉しいですっ☆
ちょうど、わたしもMステのこと書いたので
覗いてみてください♪
りこぴん | 2012.02.17(金) 22:43 | URL | コメント編集
 | HOME | 
