2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月12日(日)

理想の息子 第5話 感想

“チタニウムホワイト”

そう。息子はまさしくチタニウムホワイトなのか・・・・・・・!!!!
と、海さんがお気づきになられた今回の回。
相変わらず、可愛くてやや気持ち悪いくらいのマザコンっぷりと、大地くんの男らしさのギャップが素敵でした(*´∪`*)

「母親は息子を嫌いにはならんでしょ。」
「嫌い。大嫌い。」
「母ちゃん・・・!」

本気でショックを受けておられる・・・笑
もう大地くんはお母様が大好きなんですね。(←テーマそれです)
それにしましても、お母様・・・あなたが黒いです。

三船先輩といざリングで勝負!
「おい!やめろって!」
「何言ってるんだよ!」
浩司くんによって大地くんズルズルズル・・・w
「えええ~」
引きずり下ろし方にいくつか問題が。

お友達と縁を切らなければ今年のバレンタインチョコは無しと言われる大地くん。
「ええ!まじで!?」(崩れ落ちる。)
大ショック・・・wさすが大地さんです。
母親との約束を守るために象さんに「ダメ!」と言うシーンが可愛い。

ばばシャツ浩司くん面白かったですね~(笑)
そして友達を売る浩司くん・・・ダメダメなのにどこか愛しいです。

今回のコスプレはナース服・・・!先輩ではないけれど、萌ええええ(*´Д`*)
しかもピンク萌え袖!彼はどんどん可愛くなっていきますね!(褒め方)

バレンタインチョコを貰えて大喜びな大地くん。笑顔が眩しいくらいに輝いております。
もし私が母親でこんなに喜んで頂けるならいくつでも、どんな大きさでも作るよ。笑
そんなチョコをあっさり割られてしまいます。
「てめえ、俺の母ちゃんのお手製おっきいハート型バレンタインチョコーー!」
長い!そして普通に見るとオーバーリアクション(笑)
ですが、オーバーではなくこれが本当のショックなのがこの鈴木大地さん。
「一口も食べてないうちに割りやがってええええ(半泣)」
全っっっ力ww (ココ、今回1番の大爆笑でした・笑)

「お前ファザコンか?」
・・・あなたには言われたくないです。笑(と思ったのは私だけでは無いはず・・・)

「もう泣くな!本気で相手してやっから!」
「女殴るのは嫌だけど、女泣かせるのはもっと最悪だ。」

・・・トキメイテシマッタ・・・。 今日の男前なセリフはここですね。
気絶寸前での「チョコ食べたいっ」は激カワでした(*´∪`*)

結局人がたくさん集まり、めでたしめでたし。それを見て微笑む大地くん。
て・・・・天使の笑顔再び・・・・!!!!!(ダメだ・・・私アレに弱いです・・・。)

最後は大きな爆弾を残していって下さいましたね・・・。
なんたって大地くんの連続投げチュー。思わず叫びそうになりました。(嘘です。叫びました。)
しかもお母様とのチューの投げ合い&投げチュー食べ合い!飛ばし合い!!!!
一瞬コンサートのワンシーンに見えたのはファンフィルターによるものです。苦笑

どんどん仲間が増えていかれるのですね♪来週もドキドキキュンキュンしそうで楽しみです(*´∪`*)
本当は今日Mステの感想を書こうとしたのですが、どうやら“日曜日はドラマの感想”という習慣がついてしまったようで(笑)
Mステもものすごーーく良かったです(*´Д`*) ということでそれは後日にさせて頂こうと思います。
今日はひばりさんメモリアルコンサートがBSで放送されておりましたね。JUMPくんたち素敵でした!
そして今日(の深夜)もう1つ楽しみなのが
中山優馬くん、重岡大毅くん、神山智洋くんが出演なさるドラマ「翼よ!あれが恋の灯だ」
先月のあけおめ魂の最中に少しだけ映像を見ることができたのですが・・・重岡くんが超絶にカッコ良くて・・・!!!!(結局それ)
深夜放送なのですが、ご覧になられる地域の方はぜひぜひ!
・・・とJUMPファンの私がですがでしゃばってみました。苦笑
それでは今回はこのへんで失礼いたします。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/535-d7f37cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: さやかさん...★


≫さやかさん

こんばんは。コメントありがとうございます(*´∀`*)
そんなそんな><全然気になさらないで下さい!
こうして頂けただけでとっても嬉しいです!♪

やっぱり理想の息子は回胸キュンですよね~><
毎回最後まで心臓がもつか、心配します(笑)
おちゃらけたキャラ良いですよね!
なんといってもクール役のときはなかなか見れない笑顔がたくさん見れるで嬉しいです。
コスプレもどんどん可愛くなっていって毎回楽しみになっています。
努力家なので、山田くんの演じる大地くんに注目したいです(*´ω`*)
浩司くんいいキャラなさってますよね(笑) ああいう憎めないキャラ、好きです(笑)。

Mステについても是非是非!
あれはホントにカッコ良かったですね~(*´∀`*)
カナ | 2012.02.17(金) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こんばんぬ~コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳御座いません><

理想の息子、確かにパンチ効いておりましたね!
すごく面白かったです!
大地くんのコスプレや大袈裟な反応はすごく好きです。
あれ、ハマりますね~

確かにMステ、少クラの時より動きが大きかったですね!
私もそう思いました(*´∀`*)!!
キレがあって良かったです!
カナ | 2012.02.17(金) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんは!!
ちょっと久しぶりになってしまいました><
ごめんなさい><

理想の息子はもう毎回胸キュンですよ~~~(^_^)
なんで大地くんはあんなにかわいいんだろうか!?
今までクールなキャラが多かったですけど、やっぱり山田涼介にはこういうおちゃらけたキャラが似合うと思いマス!!!
まぁ、クールはクールでかっこいいんですけどね☆笑
コスプレも毎回恒例みたいですし楽しみです!!
今回の役はごく普通の高校生役やし、Hey!Say!JUMPやNYCの山田涼介ではなくて俳優の山田涼介として演じろって言われてて苦戦してるみたいですけど頑張ってほしいですね(^^♪

浩司くんはだんだん笑えるキャラになってきましたね 笑


今度、この前のMステについて語りましょう!!!
さやか | 2012.02.14(火) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんぬ!!

ちょっとお久しぶりです(^^)


理想の息子第5話も、大部パンチ効いてて面白かったぁぁぁぁ!!

涼介の顔芸と女装は鉄板になってきましたね(笑)

ホントにMステとは大違いww(←色んな意味でww)

そういえばサビのフリ、皆かなり大げさじゃありませんでしたか!?

少クラの時は涼介が結構目立ってたのにMステではバランスがとれてて、更にカッコよかったです♪


明日はラッキーセブン♪楽しみです(^^*
くるみ | 2012.02.12(日) 23:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
