2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月09日(木)

少クラ+バトン

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
自由登校になりまして一週間以上が過ぎました。そして昨日は自動車学校の入学日でした!
ずっとどうしようか迷っておりまして、数日前に決心して行って参りました。
教習はドキドキしますね!自分が車を運転するなんて想像も付きません。
でも折角の自由登校ですし、この休みを利用して免許取得に向けて頑張りたいと思います!

★ザ少年倶楽部
先週の金曜日の少クラ、JUMPくんたくさん歌っておられましたね~(*´∀`*)
と、その前にちょっと、触れなければならないことがありますよね!(個人的に)
大ちゃんのぱっつん前髪について・・・!もーーーなんてカワイイこと、カワイイこと・・・
「みなさんドキドキしてますかー?」してます。アナタに。笑
丸くて可愛くて似合っていて、キュンキュン溺れました~(*´Д`*)
BESTオンリーの「愛ing」がものすごく愛しいです!
楽しそうな伊野さんが素敵。そして最後に「アイシテル」でL字をビシッと決める大ちゃん。
先に書いてしまいますがEDで列になって出てくるわちゃわちゃBESTも愛しくてニヤけました(笑)
そして、大ちゃん高木くん山ちゃん知念くんという萌えすぎる並びトーク。
高「ラブソングとかたまーに聴きたくなる時あるもんね。」
山「あ・・・え?」(そこ素直に「あるね~」じゃないんですね・笑)
有「ふふふ、どんな時?」
山「どんな時?」追い詰めるありやまさん。
「なんだコイツらー!」って言う高木くんが愛しすぎてたまりませーん。
そしてチラッチラ大ちゃんを見る知念くんの姿も微笑ましく見ておりました。
そして本題(?)のスパデリ披露!
カッコイイ~!次々と変わるフォーメーション一つ一つが素敵ですね!JUMPならでは!
「頷いたりもする」の頷き山ちゃんがイケメンすぎます。
その後の光くん→薮くんの映りがすごく好きです。間奏部分で首を傾ける有岡さんが究極にセクシー。
そしてやまゆとさんのアレ。 わああああああああ。←表現下手
やまゆと好きにはたまらんですよね!私はありやま派でも堪りませんが!(笑)
しかし何故でしょうか近すぎて思わず割きたくなるこの衝動感。お二人ともどこかエロいです。
間から出てくるいつも通りの安定を保つ知念くんを見るとなぜかホッとするこの感じ(笑)
おそらくココで、高まっていた興奮がイケメン知念くんと大人なやぶひかさんによって上手く調和されるわけですね。
そして終盤で一列になる時にカメラはひくのですがこの時の山田さんのダンスが実はかなりセクシー(笑)
それにしても本当にフォーメーションが素敵です。
最後の終わり方も曲の雰囲気と合っていてとってもカッコ良かったです(*´∪`*)!!

今日はエンプラ、明日は少クラとMステ、明後日は理想の息子!なんて素晴らしい3日間でしょう。
とっても楽し・・・・・・・毎回同じようなこと言っているような気がしますのでもう大丈夫ですね(笑)

それでは今日はこのへんで失礼致します。続きからは杏樹から頂いたバトンになります。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)






★卒業バトン

*名前
カナ

*誕生日
1993年8月7日。のび太くんと一緒です(笑)
鼻の日!ちなみに姉は3月3日の耳の日!ということで二人合わせて耳鼻科の日です♪

*血液型
A型です。
B型に見られることもしばしば。

*学校の名前は?
漢字にしてもものすごく長い名前です!

*3年間のクラスは?
2組、2組、1組です。

*1番最初に友達になった子は?
後ろの席の成績が学年1位(←後から知った)の女の子。もちろん私から話しかけました~

*1番好きな授業
体育!なんだかんだでやっぱりコレです!

*1番嫌いな授業
意外と課題研究。

*3年間での赤点の回数は?
覚えておりませんが何回かあります。
自分には難易度の高い科目を選択しちゃいました(;´_ゝ`)

*部活入ってましたか?
途中までハンドボール部のマネージャーをやっておりました。

*バイトしてましたか?
検定が大変ではない時期の長期休みにだけ。

*修学旅行の1番の思い出は?
夜(?)にホテルから綺麗な景色が見える場所で友達みんなで集まってお話したこと!
なんだかんだこういうことが楽しくて、気付いたらMステを見るのを忘れておりました(笑)

*恋はしましたか?
うーん・・・してませんね(笑)

*お弁当メンバーは?
大勢の時もあれば、2人の時もありました(*´ω`*)

*将来の夢は?
デザイン系の仕事に就きたいと思っております。

*高校生活の過去に戻れるならいつ?
高校1年生の入学式!あのドキドキ感が好きです。

*卒業式いつ?
2月28日。大体どこもこの日なのですかね?

*3年間で1番幸せだったこと
相方ちゃんと出会えたことですね!
出会った瞬間にビビビってきました!

*逆に辛かったこと
いっぱいあります><

*校内の1番好きな場所は?
教室。

*担任は男?女?
男、女、男の順番でした。

*何の教科の先生?
1年生から順に、生物、英語、簿記。

*どんな先生?
1年生→顔は有吉さん、体系はノンスタイルの石田さん似(笑)
2年生→授業ではビシバシ当てる先生です。
3年生→怒るタイミングがよく分からない先生。結構謎です。

*学校まで何で行ってますか?
バス(×2)

*何分くらい?
50分くらいです。

*呼び出しされたことはありますか?
あ・・・ありますねえ(苦笑)
詳しくは言えないのですがちょっと怒られました( ´_ゝ`)

*停学なったことありますか?
無いです!

*遅刻・早退したことありますか?
遅刻はあります。用事で遅れたのもありますし、1分遅れた!とかでも><
早退は1回も無いです!途中で帰りたくないので。

*自分的に成績何番目くらい?
実は・・・・・・クラスでの成績は大体一桁です。
と思ったら後ろから数えたら早いときもあります(苦笑)赤点とった時とかですねー

*3年間での最高得点とその教科
98点を何教科か・・・覚えておりません><
分かってましたが結局中学から見ても1回も100点取れなかったです><

*3年間楽しかった?
辛いこともいっぱいありましたが、楽しかったです!
高校辞めなくて良かったと思います。

*回す人
今年ご卒業するそこの貴方!(ちょっとCM風に言ってみました。)
お時間よろしければお願い致します(*^_^*)

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/534-4964a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かんなさん...★


≫かんなさん

初めまして。ご訪問に加えてコメントまでありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

ジャニーズ用語等、お役にたてましてよかったです!
私もまだまだ分からないことがたくさんありますが、
また何かありましたら私でよろしければどうぞお聞き下さい。

教習所の応援ありがとうございます!
明日初めての技術の練習なので、ちょっとドキドキしているのですが
頑張って行こうと思います!
かんなさんの地域では3月卒業が多いのですね~
やはり場所によって違うのですね!

文章まで褒めて頂いて、すごく有り難いです!
またいつでもいらっしゃって下さいね。お待ちしております♪
カナ | 2012.02.12(日) 21:03 | URL | コメント編集

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

yuzuさんも車校行ってらっしゃるのですね~!
運転はまだなので、ちょっとドキドキしております。(実は明日・笑)
本当に自分が運転なんて想像つかないですよね~
私は周りから事故の心配されます(^_^;)

スパデリのやまゆとさんガッツリでしたね~
Mステではもっとガッツリだったように見えてビックリしました(笑)
イケメンなお二人ですね(*´∀`*)i-189
カナ | 2012.02.12(日) 20:59 | URL | コメント編集

はじめまして!

JUMPの情報を探していたら
こちらのブログを見つけました´ω`

私も探偵学園Qから山田くんファンなんですけど、
ジャニーズ用語とか詳しくないので
助かりました!
ありがとうございます*


教習所がんばってください(^^)
ちなみにですが、私の地域は卒業式3月に入ってからが多いです◎


文章がすごく丁寧で
読んでいて安心できました(´∀`)
長文すみません(>_<)また見に来ます★★

かんな | 2012.02.11(土) 22:43 | URL | コメント編集

私も車校行ってます!
運転って楽しいなーなんて思いながら乗ってます(*^ω^*)笑
ほんとに、自分が運転するなんてって感じですよね。
実際に道路で運転してる自分が想像つかないです。笑

スパデリのやまゆと絡み!ごちそうさまでした!!←
Mステでも披露するようなので楽しみですね\(^o^)/
yuzu | 2012.02.10(金) 00:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
