2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

理想の息子 第4話 感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
私が日曜日に更新するということは、もちろん理想の息子の感想を書きに参りました~(笑)
昨日は・・・というか先週からですね(笑)、理想の息子の放送が楽しみで楽しみで。
相変わらず突っ込みどころ満載のドラマで、面白かったです!
先週と変わらず影の薄い羽生くんがものすごく素敵でした(笑)。


今回最初のキュンはネクタイを締める大地くん。←かなり初っ端
首伸ばしてさりげなく結ぶところ、男らしくてキュンポイントです(*´ω`*)

ラッキーカラーの青い鳥を追いかける前の笑顔がものすごく素敵でした!
走る時は人差し指掲げるのですねw(お約束)

なぜかお払いされる大地くん。(何かにとりつかれているのはむしろ母親の方ではなかろうか。)
「そう言われてみれば、少しは体軽くなったかな?」母親を気遣う大地くんに涙目。

手に小鳥を乗せて、餌を与えるシーンがもう・・・(*´Д`*) やはり動物とのショットは萌えますねー
その後の考え込むような、困った顔が愛しいです。
朝ごはんのもぐもぐ大地くんもカワですな~(*´∀`*)本当に何でもおいしそうに見える。

お人形状態で連れさられ、お約束のコスプレタイム。
今週はチア大地くんの登場です。おお!似合ってらっしゃる!!かわいい!
なんだかんだ前半ノリノリでキメる大地くんが素晴らしいです。

ちょっとダメなのに結局素直な浩司くんも愛しいです(*´ω`*)いいキャラしていらっしゃる(笑)
滝にうたれる大地くんと海さん、寒い!絶対に寒い!お疲れ様です!!
その結果海さんだけ発熱。看病する大地くんが穏やかで心配気な顔がまた良くて。
朝にはお粥と一緒に『キチント食べてね 大地』のメモが。(キチント気になる・笑)
こ、こんな息子いらしたら泣ける・・・・・・・!大地くんいい子。本当に良いコ。

三船先輩と大地くんでAランチ方向へ。この場面での2ショット素敵ですね!
「お前がぶちのめされたら、泣く人がいんだろ。」・・・三船先輩・・・・・・カッコイイーーー!

最後に肩にインコを乗せてやってくる大地くん。えっ何ですかそのフィット感。(萌える)
そして全国模試1位という素晴らしい頭の良さ(笑)w
「神様じゃなくて俺を信じなよ。息子の俺をさ。」とこれまた男前な発言。
「宗教じゃなくて俺にハマりなよ。」連投で出た男前な発言にキュン(*´Д`*)
ハマります。ハマリます。(←あなたじゃない) いやもう既に大地くんにハマりまくってますね。
最後の「ね?」も良かったですねーー(*´Д`*)

しかし一転して暗いシリアスシーンに。
「俺生まれて初めて、母ちゃんに嘘ついちまった・・・。」と、261位を隠す大地くん。
・・・ダマサレタ(私も)。
いやだー!今までのマザコンぶりからこんな大地くんはあまり見たくないですね><
そして再び勉強に励む大地くん。頑張って下さい。

前回の萌えワールドには敵いませんが、ちょいちょい出てくる萌えが良かったです(*´ω`*)
次回のお相手はまさかのファザコンですかね?楽しみ!
それでは、今回はこのへんで失礼致します。最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/533-749c8885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

こんばんぬ~♪コメントありがとうございます(*´∀`*)
え!インフルエンザかかってしまいましたか!?
体調の方はもう大丈夫でしょうか?
インフルエンザ、大変ですよね><
中学校のときに1度かかったのですが、ものすごくしんんどかったので
きっとすごく大変だったのではないでしょうか?
治ってからも風邪などにお気をつけ下さいませ(´・ω・`)

本当に大地くんを見ていると心臓持ちませんよねー笑
あ、一等オーストラリアだったんですかw
気付きませんでした。そういうところまでオーストラリアに凝っているんですね(笑)
来週も面白そうなので今からワクワクします♪
カナ | 2012.02.09(木) 18:29 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもコメントありがとう♪
きゅんきゅんきゅんだよねー(*´∀`*)
やまゆと好きにはたまらんやろうね~
毎回良い感じのラブラブを見せてくれちゃって(笑)
裕翔くん毎回ピンチに陥ってるねw

ツボ分かってくれて嬉しい(*´∀`*)
どんだけドキドキさせるんだか><
1回でよいから言われてみたいよね!
あんな息子居たら幸せだわ~
カナ | 2012.02.09(木) 18:25 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ!!
気を付けて下さいと言っておきながら自分がインフルエンザになってしまったクラピカです(-。-;
昼間にコメント来ても不登校ではないので…←誰も気にしないよww
理想の息子は…やってもらいましたね。涼介担はどれだけ心臓が強くなくてはならないのでしょうか( ̄д ̄;)
そして海さんが挑戦していた福引の
一等はオーストラリア(笑)細かいw
土曜の9時は理想の息子!!来週が楽しみです(^^)
クラピカ | 2012.02.08(水) 21:07 | URL | コメント編集

理想の息子には毎回きゅんきゅんさせられるよ///
涼介はいつも以上のイケメンっぷりを見せつけてくれるよね*゜
裕翔の叫び声は毎回楽しみにしてる笑w
やまゆとの絡みが可愛すぎて((*´ω`*))

カナのツボポイントめっちゃ分かるーーー((>ω<))!!!
男前発言多かったよね///
実際に言われたら間違いなく即死だわ凹●
お母さんの為にって尽くす涼介にきゅんきゅんだよね///
ふみか | 2012.02.08(水) 19:12 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

わ、免許の応援ありがとうございます!
実は不安でいっぱいだったんです><
でもくるみさんのその一言ですごく心強くなりました!
頑張ります(`・ω・´)!!

やっぱりバイトはしたいですよね><
でもちょっと忙しくなりそうでできるか分からなくなっちゃいました(^_^;)

理想の息子、おもしろいですよね~
大地くんの言葉に一々キュンキュンしちゃいます(笑)
おまけにコスプレコーナー付きだなんて~♪
あんな息子がいたら幸せですよね(*´∪`*)

あ、今日はラッキーセブンですね♪
楽しみです(*´∀`*)
カナ | 2012.02.06(月) 19:09 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

さつきちゃーん!お久しぶり~
(あ、さっちゃん呼びの話でしたが、久しぶりなのでこっちで・笑)

わああ、そんな謝る必要ないんよ!
こちらこそまた来て下さってどうもありがとうございます><
記事ね、光の速さで読みにいきました(笑)
相変わらず皐ちゃんは素敵な文で読み入っちゃいました。
最近コメントのペースがかなりゆっくりになったので、
ちゃんとしたご挨拶のコメントはできないかもしれないけれど、
拍手等は相変わらずさせて頂くので良かったら私だな、なんて思って下さい(笑)

理想の息子おもしろいね~
発言に一々キュンキュンしてしまうね、
皐ちゃんは思わずメモしちゃいましたか(*´∀`*)!
あ、私ちゃんと突っ込めてました?
それなら良かった~!
楽しんで頂けたなら本望です。どうもありがとう(*^_^*)!!

相変わらず皐ちゃんが涼介くんを好きでいることを確認できたので
なんだか嬉しく思いました~(*´∪`*)と、同時に安心感が。笑
本当にまたコメントしてくれてありがとう!
カナ | 2012.02.06(月) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

お久しぶりです(*´∀`*)!
コメントありがとうございます。

「俺にハマりなよ」発言はファンとしてキュンキュンですよねー!
いやもうとっくにハマっておりますが(笑)
もちろんキャー(*´Д`*)です(笑)
あんなこと母様に言うこと滅多にないですよねw
カナ | 2012.02.06(月) 18:45 | URL | コメント編集

こんばんぬ!!
いつもコメ返、ありがとうございます(*^o^*)

バイトに免許ですか…!!うらやましいです(´Д`)私も早くバイトがしたくて………(^^)

免許、がんばって下さい♪

理想の息子、毎回面白いですねー!!!
キュンキュンするし、笑えるしで大変な1時間です(笑)

大地くん。カッコイイですねー…!!
ホントに「理想の息子」って感じがしてきました(^^)

理想の息子、ラッキーセブン、エンプラ、どれも毎回楽しみです♪
くるみ | 2012.02.05(日) 23:40 | URL | コメント編集

カナちゃんお久しぶりです。皐です。
お元気そうで何よりです(^^)

本当にご無沙汰してしまって本当にごめんなさい(;_;)
それでも毎日遥かに遊びにきてくれてたようで。。。
本当に本当にありがとう。そしてごめんなさい。
カナちゃんが大好きです。ありがとうありがとう。

先程久しぶりに記事を上げました。
大変拙い記事なのですが(^^;)
お時間がおありの時にまた覗いてやってくださいな。

理想の息子面白いね!私も毎週楽しみで楽しみで♪
今回のキュン発言はいかんね!
ついうっかりその場でメモしてしまったね!!w
カナちゃんの変わらないきめ細やかな突っ込み、
楽しく読ませていただきました(///∀`)vv
これからも楽しみにしてるね(。・ω・。)←

長くなってごめん!またくるね★ではm(_ _)m
皐 | 2012.02.05(日) 23:21 | URL | コメント編集

ご無沙汰です(笑)

大地くんの「俺にハマりなよ..」
あれは死にますね(笑)

山田担どうなったのーって思いました!!
やっぱり、キャー//ですか?//

もうすでにハマってますよねぇ
あきは | 2012.02.05(日) 15:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
