2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月03日(金)

エンプラ+ジャケ写&CP&PV解禁

どうもどうもどうも!(芸人か) おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日のエンプラの知念くんもまた一段とイケメンでしたね!
最初の隼人くん風味のだるーい話し方でのやりとりが最高に面白かったです。
もう昨日は「隼人くーーーん!」という感じでしたね!ハラハラドキドキ致しました。
面倒のかかる弟キャラが素敵。いろいろな意味で終始隼人くんに心臓を握られました(笑)
傷ついた知念くんにきゅんきゅん。ちょっと悪い知念くんにきゅんきゅん。
前田敦子ちゃんとの距離も近くてきゅんきゅん(笑) はあ~知念くんカッコイイ!
このドラマ、水かぶりシーン多発ですね~(特にお姉様がすぐに何かおかけになる・笑)
右手で上手くお箸を扱っていたのも凄かったです。意外と簡単には出来ない芸当ですよね。
来週は一気に隼人くんにスピンオフ!みたいな感じで(*´∪`*)すごく楽しみです!!
それと同時に知念くんファンの方の感想が今から楽しみ!

★SUPER DELICATE ジャケ写
スパデリのジャケ写がJstorm・JnetでUPされたということで・・・おおお・・・・!すごくカッコイイ!
スパデリっぽいカッチリした感じのイメージで素敵です(*^_^*)
初回限定はこっちへ向かって歩いてくる感じですね。すごく大人っぽいです。
通常はイケメン度がUPしてらっしゃる~キメてこられてますね(*´ω`*)!
今回初回しか買わない予定だったのですが、この時点で通常も欲しくなる私です。

★JUMP Around The World!!!
で、そのスパデリのCPが先日ラジオで流れましたね~!
個人的にものすごく(強調)好きです!一目惚れならぬ一聴惚れですね。
爽やかで曲調がなんとも言えない独特感、クセになります。曲調も歌詞もとても好みです。
Aメロのありちねさんの声が歌詞にフィットしすぎましてキュンキュンしました(笑)
大ちゃんの「」呼びってものすっごいツボです(*´д`*)かわいすぎてかわいすぎてかわ(ry
コンサートでは掛け合いができそうな曲ですね!♪
歌詞の雰囲気がなんとなく何かに似ている・・・!と思い確認してみると、
「二人掛けの場所」と作詞者の方が一緒だったのですね~確認するまで知りませんでした。
これを知った瞬間に「ああなるほど」と妙にどこか納得致しました(笑)
全然違う歌詞ですが、どこか作りが同じようなツボだったので、尚惹かれたのかもしれません。

★SUPER DELICATE PV解禁
そしてそのPV、今朝ZIP!で解禁しましたね~関西では相変わらず流れませんでしたが(笑)
というわけでいつもながら某サイトさんの方でお世話になりました。
お!ガッチリ衣装?と思ったのですが、意外にも私服系衣装で・・・(笑)
大ちゃんのフードが似合いすぎまして、激萌えしました(*´Д`*)いけめんです。
セットが白系なのが素敵。白に映えるJUMPくんがすごく綺麗でした。
今回は「千手観音」が見せ所のようですね。
綺麗に揃っていてお見事でした~! そしてモノボケをする光くんと大ちゃんに対して、
「すみません、本番中なんで静かにしてもらっていいですか。」と裏切り行為山ちゃん(笑)
早くフルで見たいですね~発売がますます楽しみです(*´∪`*)

そういえば、(話がものすごくズレるのですが)今週の知念くんのラジオで
「毎日ハードスケジュールをこなしている知念くんも『ああ!もう!』ってなることありますか?」
というお便りに対して「そんなこと言ってもね、知念くん忙しくないよ?」「あなたのが忙しいって。うん。そうよ。嵐はもっと忙しいんだから!」「そんなんで僕が『ああもう!』ってなってたらもう嵐みたいにはなれません!どんなに忙しくても頑張ります!」と言い切った知念くんがものすごく男前でした(*´Д`*)
嵐さんを交えてアッサリ仰られましたが、すごいなーと思いました。流石知念くん。
後ですね、火曜日のワーズコーナーでキュンキュンしたのですが、お前ってさ、本当にどんくさいよな。まあ、そんなお前を好きになっちゃったんだけど。これからもそのままで・・・あっ、間違えたっ(汗)」という間違えた部分に萌えツボりました(*´Д`*)
なんせ素晴らしかったのは間違えた部分もぜんっぶエコーだったこと(笑)
「も一回?頭から?・・・ああ(汗)頭から、おっけおっけ(笑)よしよし・・・」と言い直す知念くん。
この上から目線(ワーズ)から、突然焦る(素)部分のギャップがすごく良かったです(笑)
あ、今回の記事は知念くんで始まり、知念くんで終わりました(*´∪`*)
今日は少クラ、明日は理想の息子、楽しみがいっぱいですね~♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
★1/29の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/530-d37232d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

こんばんぬ~♪コメントありがとうございます!

隼人くんカッコイイですよね!
どんどんカッコ良くなっていて、来週も期待できそうです!
「チビ」発言面白いですよね。やっぱり反応しちゃいます。
役でもチビキャラって・・・ある意味素敵です(笑)
来週は隼人くんメインなようですごく楽しみです(*´∀`*)

少クラすごかったですね!!やまゆとさんの絡みが・・・!
お母様にそこまで言われるほどリピったのですか!(笑)
スゴイですね~ そんな私も「また?」と言われまくりました(^_^;)
早くPVフルで見たいですね!♪
カナ | 2012.02.05(日) 14:18 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´∀`*)

私も自由登校になったのでかなり暇です(笑)
でも免許を取りにいこうと考えているのでそんなに暇じゃなくなりますかね><
あとバイトもしなくてはと思っております。

7940円ですか!?それは痛いですね(泣)
やはり両立は大変ですね。

本当にあっちゃん何でもかけますよねw
今回は何かけるの!?って期待しちゃいます(笑)

エンプラの知念くん本当にカッコイイです!
来週楽しみですね!!
カナ | 2012.02.05(日) 14:15 | URL | コメント編集

カナさんこんばんぬ(*^^*)
隼人くん、もっっっのすごくいいですよね~(≧∇≦)
いとcのチビ!!も健在のようで…。
そこをリピる私。←そこかいな!?
次回は隼人くん祭りのようなので、楽しみですよねっ。
そして、今日の少クラ…
やまゆとぉぉぉ??まさか見れるとは思っていませんでした(((;゚Д゚)))
リピりすぎてお母さんに「もぉやだ~!夢に出てきそうなんですけど…。」とまで言われてしまいました(-。-;←私事ばっかすいません(汗) pvか楽しみで楽しみでt(ry
とりあえず、おかしくならないように気を付けたいと思いますd( ̄  ̄)
では、カナさん、おやすみなさい☆

クラピカ | 2012.02.03(金) 22:34 | URL | コメント編集

受験が終わり、一気に暇になったくるみです(笑)

心配してくださり、ありがとうございます!!

残念ながら3月7日だけで、7940円の出費………。
過去最高です(^^;

エンプラ、あっちゃんがやたらと色んなモノを投げたり、かけたりするのに爆笑でした(←え。)ww

エンプラのちぃ、個人的にスッゴい好きですww

次週が楽しみやぁぁ(^^)
くるみ | 2012.02.03(金) 22:26 | URL | コメント編集
 | HOME | 
