2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

09月03日 ラジオ 山田×岡本

今回はザクっとレポしました。

ちなみに今回のラジオ、皐ちゃんのブログ⇒遥かな青空の向こう
私より詳しくレポをして下さっています^^
おもしろいツッコミもアリの素晴らしいレポになっています★



「こんばんは、Hey!Say!7の山田涼介です」

・今日のしゃべり方はいつにも増して可愛いですね♪

・圭人「岡本です」涼介「山田です」

・圭人「二人合わせて…」おぉ!もしや!

・涼介「岡山でーす」←テキトーにノリました(笑)

・(テキトーだけど)涼介がノッた━!!笑

・が、しかし

・圭人「岡田圭介です」

・まさかのノリがどんでん返し?←

・日本一若い悩み相談

・涼介「今回のターゲットは、え?どうやら僕らしいです」

・涼介のマネをするリスナーさんの妹さん。

・トマト嫌いまでマネするそうで

・あらまー←

・レコメンサイトで「あ~あ、山ちゃんのせいで」と書かれていたのはまさにこの事か~(笑)

・涼介「ほんとにまじ恐縮です。ほんっとにごめんなさい」と必死に謝ります

・んー?これは涼介は悪いのか??笑

・圭人「山ちゃんがトマトを克服するしかないよね」

・まぁ筋は通ってる結論ですよねー

・涼介「ふざけんな・・・・」←小さい声でw

・涼介「や、ごめんなさい」←えらい!!!!!

・ここで圭人が説得

・涼介「食べます食べます、」

・圭人「後でホントに食わすよ?」

「食べますよ」「ホントに?」「食べます」「ホントに?」「食べますから!」と二人で言い合いw

・圭人「トマトのサラダとか注文しちゃうよ?後で飯食うとき」

・攻めますなぁぁぁあ∑(゜Д゜;)

・涼介「食べます食べます、頑張ります」を連呼

・涼介は何度もトマトに負けたそうで

・圭人「トマトも頑張ってるんだから、アイツ」

・またそんな天然発言をw

・涼介「頑張りますよ!だからみんなも食べてねトマトは!
栄養ありますからね!ちゃんと!食べましょみんなで!」


・とキレイにまとめました。

・ちなみに私は逆に苦手なナスを克服したんだけどなー

・絶対に涼介の影響でナス克服者は多いと思うよ^^

来週は裕翔×ちぃですvv
久々のこのコンビ★
楽しみですね^^
関連記事
00:01  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/53-dff93a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんにちは^^
涼介もイチゴとナスだったら、貢献してるよねw
ナス嫌いのカナちゃんも食べれるようになったんだし^^
因みに、最近ママやん☆は最近、涼介の大好きな妖怪ものの面白いブログを見つけたので覗かせてもらってます(笑)
涼介、妖怪にも貢献してますww
ママやん☆ | 2009.09.05(土) 11:09 | URL | コメント編集
 | HOME | 
