2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

Hey!Say!JUMP LIVE DVD 「SUMMARY 2011 in DOME」発売決定!

Hey!Say!JUMP LIVE DVD
「SUMMARY 2011 in DOME」
3月7日リリース決定!


価格:\6,500 [税込]
発売日:2012/03/07 2枚[組]
初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)


<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー 
OVER 
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC) 
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN 
promise 
With you
眠リノ森 
硝子の少年 
愛しのプレイガール 
Beat Line
RESCUE 
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing -アイシテル-  
Chance to Change 
Hellow Broadway 
Secret Agent Man
Fighting Man 
Crazy Funky Down 
罠 
BE ALIVE 
My Everything~Rain Dance 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thank You~僕たちから君へ~ 
スクール革命
冒険ライダー 
勇気100%


【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ 
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet 
Magic Power


5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!


新星堂より引用させて頂きました。


去年のドームサマリーin東京ドームですね~
あれですよね。アンコールがものすごく長かったと言われた公演ですよね?
ブロ友様のレポや感想を読ませて頂いてすごく楽しそうだったので、それが目に見える形になったのがすごく嬉しいです(*´∀`*)
京セラではなさらなかったことも、たくさん見れそうで楽しみです。
発売日は3月7日!スパデリの発売日と結構近いですし、あっと言う間に感じそうです♪
ポストカードは計10枚入!お得意のランダムとかではなくて良かったです(笑)それは流石に(笑)
お値段には少しビビりました(笑)・・・今までで一番お高い・・・?
それでもとにかく今は楽しみです(*´ω`*)!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´∪`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:08  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/529-0ac48765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.02(日) 10:34 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.18(日) 20:28 |  | コメント編集

●Re: 山ちゃんLOVEさん...★


≫山ちゃんLOVEさん

初めまして。コメントありがとうございます。
DVD発売、嬉しいですね!私は買いますよ~(*´∪`*)

申し訳御座いませんがここは掲示板ではございませんので、
他の方への質問のようなことはご遠慮願います。
私へ対しての質問でしたら大丈夫ですが、ご理解の方よろしくお願い致します。

高校受験、頑張って下さい!応援しております。
カナ | 2012.02.12(日) 21:06 | URL | コメント編集

DVD発売ちょーうれしですね~
みんな、買いますか? 私は、絶対買いまーす。
でも・・・3月7日が高校受験の日なんですよ~~
DVDをご褒美だと思ってがんばります。
山ちゃんLOVE | 2012.02.12(日) 13:58 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こんばんぬ~♪コメントありがとうございます。
行けなかった公演でどんな様子か見れるのですごく楽しみです!
くるみさんは参戦されたのですよね~それもまたワクワクしますよね!
確かに!Beat lineの映像楽しみですね(*・∪・*)!
あ、嵐さんのシングルですかー!
実はこの発売を知った瞬間に、お金の心配をしたのですが、
くるみさんはもっと大変なのでは?と思ったんです(>_<;)
で、やはり大変なようですね~><
嬉しいですが、やはりお金はどんどん出ていくのは辛いですね(笑)
お互いに頑張りましょう(^_^;)

ツアーがあるのでサマリーは無さそうですよね~
でもいつか機会がある時はお会いできますと嬉しいです(*´∀`*)
カナ | 2012.02.03(金) 17:18 | URL | コメント編集

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

コメントありがとうございます!
セトリ良いですよね~!
すごく嬉しいです(*´∀`*)
私はスマーフは購入する予定はないのですが
それでもお金が出て行くので、きついですね(>_<;)
流石にこれでランダムにカードがつくと驚きですよね(笑)
それに全員分欲しいですし、安心しました(*´∀`*)
発売が楽しみですね!♪
カナ | 2012.02.03(金) 17:13 | URL | コメント編集

●Re:


≫匿名さん

DVD発売嬉しいですね(*´∪`*)
記事にもURLを貼っておりますが、新星堂の方に載っております。
最初にどこで知ったか等の質問でしたら、
私はいつも友人やブロ友さんからお知らせ頂いています。
カナ | 2012.02.03(金) 17:11 | URL | コメント編集

こんばんぬ!!

DVD、発売されますねー!!!
私も参魂してるので、とても嬉しいです♪
何よりBeat lineの映像が手にはいるのが嬉しいです!!!


しかーーーしっっっ!!
3月7日は嵐のニューシングルの発売日ともかぶってて………(°□°;)

まさかの出来事でした(笑)


カナさんとお会いするのは難しそうですね(;_;)

SUMMARY、今年はやるのでしょうかね………??
くるみ | 2012.02.02(木) 23:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.02(木) 17:25 |  | コメント編集

待ってましたっっ(^O^)!!
セトリがいいから楽しみです!
それにしてもお金がどんどん飛びますね~
スマーフにスパデリにDVDに…
バイト頑張らなければっ(>_<)
ポストカードは安心ですね\(^o^)/笑
yuzu | 2012.02.01(水) 23:10 | URL | コメント編集

●なんで?

JUMPDVD発売嬉しいですね!

質問です!
このことはどのサイトで知ったんですか?

よければ教えてください!

 | 2012.02.01(水) 22:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
