2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月31日(火)

Happy Birthday to KOTA...★013122

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   K O T A

01月31日

薮宏太くん
お誕生日おめでとうございます!


01月31日の誕生色は『若芽色
色言葉は“社会的順応・センチメンタル

JUMPくんの中で1番の最年長ですが、色はフレッシュな新芽なのですね!
確かにあのあどけない笑顔は大人というよりは少年のような癒しの笑顔(*´∪`*)
緑系の色という点はマジックパワーでの衣装の色と同じですね!
緑衣装の薮くん素敵でした!薮くんは何色でも着こなしちゃいますね。
色言葉の社会的順応は、その通りだと思いました!
元々弟気質だと仰られておりますが、それでもJUMPくんをまとめられているということは
どんな場面でも上手く順応なさることができるということなのだと思います。
そのようなところも流石だな~と思います(*´ω`*)!
ちなみに1月の生まれの方は「人に頼られやすく、しかしそれを苦に思わず楽しむタイプ」が多いそうです。
センチメンタルというのも結構合っておりますね(笑)。
時に感情のままにお話なさる壊れ気味の薮くんがすごく好きです!(丁度先日のジャンペのように・笑)
そして若芽色の特徴は“傷つきやすいロマンチスト”さん。
これを見た瞬間にどこか納得致しました。薮くんってそういうオーラ醸し出しておられますよね。
後は大学合格!これに触れなければいけませんね。改めまして、おめでとうございます。
新たなトビラを開かれた薮くんにとっても期待しております。

最年長でも他のメンバーと変わらないくらい若々しい薮くんということで(*´∪`*)!
これからもずっと変わらないJUMPくんの素敵な柱でいらして下さい。

22歳になった薮くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。

............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´∪`*)。

拍手コメントのお返事は少しお待ち頂けますと嬉しいです。
ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/528-3b89bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

私の愛のコメント受け取ったか(笑)
コメレス読みながらニヤニヤしてもたわ~
メール、勉強のお邪魔かと思って早めに切り上げました><
でもそんな喜んでくれてたなんて!!
電話しようね!楽しみにしてる(`・ω・´)!
それまでガンバレッツゴーしてね!
終わったら隼人くんが待ってるよー!

おー!まじか!私みたいなんも安心を与えることができるのね(笑)
うんうん。初めて会ったときも普通に会話が溶け込めた!
なんかすごい自然に接することができるんよね~
これ素晴らしい(*´∀`*)

お 世 辞 じ ゃ な い !
ガチなのにー!ぷんぷn(やめとけ
そっちこそ無理に褒めんで大丈夫ですよ~(笑)
あ、でもお世辞でも杏樹にそう言ってもらえるのは嬉しい!!
から、ありがとう(*´∀`*)!!
調子にのらんようにだけ気をつける!w

タンバリンは結局私だけか~い!いいもん、頑張って広める!(笑)
なりたかったらいつでもコッチの世界へおいで~w
うん。だってブログとかでも常に知念くんへの愛100%やから!
そっかそっか~新たな発見でしたな!
今度はたくさん語ってね(´゚ω^`)~!

帰りはやっぱ切ないね~。
私電車の中ですんごい寂しく揺られてた(笑)。

春休み時間があればぜひ\(^o^)/
私一人で行けるか超微妙だけど、そこは頑張ります!
やまちね全力で語ろうね!!!!
とか言って、ありちね、有山の話になったりしてねww(←ありえる)
とにかくその時は楽しみにしてる(*´∪`*)!
カナ | 2012.02.01(水) 17:30 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

わ~!高校合格おめでとうございます!
なんだか私もすごく嬉しいです(*´>∀<`*)!!
薮くんに負けないくらい、頑張って下さい!
ってそれは私もですね(笑)
本当に本当におめでとうございます!i-189
カナ | 2012.02.01(水) 17:17 | URL | コメント編集

カナぼーう(´‘▽‘`)
長文コメントありがとう!あと、昨日メールありがとう!
カナからメール来てるって知った瞬間ちょー嬉しかったんやけど、
ちょうどお腹痛くてメールに嬉しさを表せんかったwww
でも、電話のお誘いめっちゃ嬉しかったじょ!(じょwww)

で、コメントへのお返事なんやけど…
わたしもカナと会うとすっごい安心する!
なんだろね~、あのカナの安心感(笑)
初めて会ったときも、初めて会った感じせんかったし、
やっぱ同い年やから気をつかわんでいいっていうか…。
あ、でも最初はやっぱ気つかってたけど一応ww(一応ってww)
けど良い意味でほんまに安心する(*´ω`*)
おっと…わたしをかわいいなんてお世辞大丈夫ですよ(笑)
わたしよりカナの方が絶対かわいいし大人やから!
それだけは言っておきます(笑)

タンバリン愛用者にはならないヨ!←wwww
タンバリンはカナだけってことで(笑)
ってか、わたしそんなイメージやったのか!
あんまりわたしDVDとか見て誰かに知念くんのこと話すのってないよ~。
基本的にひとりで萌えるのが好きやからさwww
まぁでも、次の機会には知念くんについて語ってあげよう(`・ω・´)ゝ←

あ、まじでwwwわたしほんとカナに愛されてんな~ww(自重しろww)
いやでもやっぱB型っていうのはあると思う!
わたしほんっと顔に出やすいタイプやからさwww

ってか、帰るとき本気で切なかったよね~><
あんなに楽しみにしてたから、「もう帰るのか…」ってしくしく。←
わたしも階段下りながらカナのこと見てたよ~(笑)

でもほんっとトリオ会楽しかった!
春休みとかまた遊べたらいいな~って勝手に思ってますww←
カナと2人でやまちねについて…(うはうは)←
まぁまずは電話たのしみにしてます♪

さらばじゃ!
杏樹 | 2012.02.01(水) 13:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.01(水) 12:11 |  | コメント編集
 | HOME | 
