2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月29日(日)

理想の息子 第3話 感想

どうもこんにちは。昨日の理想の息子で見事に萌え尽きましたカナです。
山田くんが素敵過ぎまして・・・なんかもう心臓何個あっても足りないですね・・・。
遊園地の大地くんに萌えキュンでした・・・・・・・・・彼の笑顔は異常です。

話も回を重ねるにつれて面白くて!アホらしいバカらしい、でもそこが良いクセになるドラマ(笑)
連ドラの感想をここまで書き続けることがかなり珍しくて・・・自分で驚いております。
おそらく・・・それほど大地くんのビジュとストーリーが素敵なのだと思います。
それでですね、今回あまりに興奮状態なため・・・続きからにさせて頂きました(笑)
以下書きたいことをズラズラと書き上げたものになります。
............................................................................
1/14~1/27の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




★理想の息子

いじめられている鰐川くんを助ける大地くんがお優しいですね。好青年。
あれは浩司くんじゃなくても憧れますよね!うん!

うがいシーンがこれまた可愛らしいいい。なんでしょうかコレ。うがいだけで可愛いって何者!
大地くんってパーカー好きですね。フードが最高にお似合いです。
最後に飲見込んじゃうところもカワ面白い(笑)
「高校生でママはないだろ」おっと。JUMPくんの中で2人も居らっしゃいますが!!!!笑
デートのお誘いからの「いいね~」の笑顔がキラッと輝いておりますよ!
うは~キュンキュンです(*´Д`*)wktk

ということでデートの行き先は遊園地。
「母ちゃん早く早く!」なんて無邪気なのおおお(泣)!!
お母様の手を握り返す大地くん。そのあとの天使のような笑顔!!!!
もう1度言います!!!!天使のような笑顔!!!
なんでしょうか。ファンを殺す気かな?
大地くんの笑顔はある意味で凶器。そしてその笑顔に狂喜(*´Д`*)

でももっと素晴らしかったのは、風船もらってからお母様を見つめるあの笑顔が極甘。
今・・・何が起こりました?   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 萌 え 死 ぬ  。
あああああ……天使がー天使がここにいらっしゃいまーす。
どんどんどんどん甘くなっていう感じが・・・もう悩殺でした。
その笑顔はやばいです大地くん。萌えた萌えた萌えつきた。
はー…もう心臓壊れるードキドキ止まりません。
私的に今回の回でココが1番すきです!!!!(萌え死にで)命の危険を冒してでもリピしたい!!
ね、これキュンとしない山田ファンっていらっしゃいます?いないよね?
私なんてもうキュン通りこしてギュンだよ!ズキューンドキューンバキューンだよ!(自重)

そしてジュース二人飲み・・・・・・・・・ぎゃーーーも、萌ゆる(*´Д`*)
飲み方が可愛くてカッコ良くて・・・心臓撃ち抜かれ。
からのママ呼び頂きましたー(卒倒)
萌え尽きる前に新たな萌がきた場合の処理はどうすれば良いのでしょうか。

そして、よろけて顔面から水に浸かってしまう大地くん。山ちゃんよく扱けるし濡れますね。
1話→雨 2話→ お風呂 3話→まさかのヨーヨーの水(笑)・・・次回は滝修行?
そのあとの「母ちゃ~ん」の顔もまた切なげで何とも言えません!

そして三船先輩と鉢合わせ。・・・こんなに風船が似合う男子高生がいらっしゃいますか!(何の力説)
「世界チャンピオンになったりしてね」の後の仕草が子供っぽくて可愛くてものすごく好きです!
大地くんに憧れてお母様に嘘をおつきになる浩司くん。
・・・浩司ママは少し気付いてらっしゃるのですかね?
羽生くんにまで嘘をついてイヤな役柄かと思えば、後から正直に言う浩司くんが愛しかったです(笑)

そして柔道部(丹波)先輩再び。担がれ方がお人形状態でかなりツボですw
サイトでコーナー化されておりましたが、ココまで来ると毎回大地くんみたいですね。
ハイジ素晴らしかったです!!正直前のフリフリよりよく似合っております!♪
ハイジ山ちゃん可愛いですね~~(*^_^*)
もう私クララになりたいです。いえ、ペーターでもヨーゼフでもこの際おじいさんでも(ry
・・・・・・このギャグコメドラマ見ていると正気でいられない気が・・・(笑)

お母様が頑張ってお揃いトレーナーを出すも、逆効果の大地くん(笑)
更に「そういえば大地、久し振りに…一瞬にお風呂入らない?」
か、考え込んでいらっしゃる・・・・・!
こら!大地くん!そこは断るとこでしょ!(笑)
いやでもしかしbut心のどこかで頷いてほしいと願ってしまうのはナゼでしょう!
そして頷き方と表情に萌え死に。本当にある意味犯罪です(可愛すぎまして)。

コブくんノブくんの流れで出た「ラブ先輩」
「どきゅーーん」(ハート付き)の大地くんに萌えツボった私。もう抜け出せません。
あ、今回は今回は風船が割れましたね。
「鈴木くん、お金があれば本当は行きたかったよねオーストラリア!」
浩司さん3話目にしてもうマザコンコアラパンチの引き出し方を分かっていらっしゃるw

茶番が始まる食事シーンは、山ちゃんに萌えれば良いのか大地くんに笑えば良いのか分かりません(笑)
お隣さん帰らないでー!あなたが帰ったら一体誰が突っ込むのー!(あ、私?←違う)
頑張って言う大地くんが可愛くて愛しくて可愛くて愛しくて…(エンドレス)
大地くんにああいうセリフは似合わないですね~
突っ込む方が居なくなり、もうノンストップなあの親子が愛しいです。

最後にLOVEトレーナーまで着てくださるというサービス(違う)
何が大変って似合ってると思ってしまった私が大変。
ピンク山ちゃんは本当に素敵でした~(*´∀`*)

あーーースッキリした!!(笑)
今回本当に萌えポイントが多すぎまして・・・心臓持ちそうにありませんでした(*´`)
昨日の記憶は全て山ちゃんに持っていかれました。
興奮しすぎて自分で処理がつきませんので(笑)、今回はこのあたりで失礼致します。
最後まで読んで下さりどうもありがとうございました><!!
............................................................................
1/14~1/27の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:35  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/526-29245dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

コメントありがとうございます(*´∪`*)
萌えつきましたよね~!お仲間です!(笑)
私も柔道部の先輩を見た瞬間にテンション上がりました!
そこからはもうワクワクが止まりません(笑)
ハイジなんて一気にすごい方向へ行きビックリしました!
私も笑いました~そしてニヤニヤしました!
ハイジ山ちゃん可愛かったです(*´∀`*)
私の感想、リピを誘ったようで、なんだか嬉しいです!♪
わあ(*´`*)すっごいお褒めの言葉ありがとうございます!
かなり嬉しくて調子乗ってしまいそうなので気をつけます(笑)
これからもガンガン感想書いていきたいです!
お時間よろしければお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)♪

わ~(´;ω;`)私の体調の心配までしてして頂いて・・・どうもありがとうございます!
私は今のところ元気です♪でも流行は恐いので、気をつけますね!
クラピカさんの学校は部活停止になるまでなのですか・・・(゚゚)
クラピカさんも体調にお気をつけ下さい。
カナ | 2012.01.31(火) 21:29 | URL | コメント編集

●Re: 梨咲...★


≫梨咲

お久しぶり~!コメントありがとう!
忘れられているのではないかとドキドキしていたので、←おい
またコメントもらえてすごく嬉しいです(*´∀`*)
影薄い私にもこうして接してくれる梨咲が好きです(*´∪`*)!

もう萌え死だよね!!心臓持たないよー!
そして面白い(笑)
ヤブくんやっぱ反応しちゃったよね(笑)

最後の食事シーンは笑うところですww
え!泣いたのか!
それだけ大地くんに感情移入なさったってことだね(*´∪`*)!♪
私はなんだこの親子wってツッコミまくってました(笑)

うわあ(*´Д`*)まじか!ものすっごい嬉しいです!
多分この調子だと毎回感想を書き上げる感じになるので
お時間あればお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

メールのお誘いありがとおおお!←嬉しすぎて
ぜひぜひ!
ちょっと遅くなっちゃうかもやけど、必ず送らせてもらうので(`・ω・´)
待っていてもらえると嬉しいです♪
カナ | 2012.01.31(火) 21:27 | URL | コメント編集

●Re: ななせちゃん...★


≫ななせちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)
はい、もう萌えすぎて心臓が悲鳴をあげてますw
本当にそれよね!
土曜9時からの一時間は萌えタイムだわ(笑)

浩司くんもいいよね!
山ちゃんとの絡みも良いんやけど
あの「うわあ~」ってシーンが好きです(笑)弱虫浩司くんかわいい!
二人とも役になりきってるね!♪

毎回ドラマ見終わる度にもう次回が楽しみなっちゃってます(笑)
カナ | 2012.01.31(火) 21:27 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

コメントありがとう(*´ω`*)
ほのちゃんにまで興奮がうつっちゃったかw
本当に萌えたよね!
私も山田担じゃなかったらもうちょっと心臓持ったな~とか思ってた(笑)

感想UP待っててくれたみたいで感激してます~
もうホント書きたいこと書いてるだけなんですけどね><
そう言ってもらえるとすごく嬉しい!

え!私思ったこと書いてるだけよー!
ホンマに楽しみにしてる!前更新された記事もワクワクしながら読んだよ!
最終回まで感想頑張ってね!引き続き楽しみにしてまーす(*´∪`*)
カナ | 2012.01.31(火) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

コメントありがとうございます!♪
え!タメ語ですか?気になりませんでしたよ!大丈夫です!
少しもイラッときておりません(笑)
タメ語の方が話しやすければ私はタメでも構いません(*´ω`*)!

理想の息子、あんなにおいしいドラマだと思っておりませんでした~
すっごいキュンキュンしちゃいますよね。
私もです。なんかもうキュンキュンしすぎて心臓疲れちゃいます(笑)
話の展開もすごく面白いですよね(`・ω・´)

ジュース飲み方よかったです!あそこだけスロー再生したいくらいに←笑
あの横顔男前でしたね!

ありがとうございます!♪
d誌のNYCのポスターですか!チェックしていなかったので
今後見てきます(*´ω`*)!!

黒髪の山田くんは最強ですよね~
ツチノコばり(笑)その表現かなり理解できますw
ぜひ機会があればお会いしたいです!
その時はよろしくお願い致しますね(*´∪`*)
私は逆に小さいので見つかると思います(笑)

長文大歓迎です(*´∀`*)
いつもありがとうございます!
カナ | 2012.01.31(火) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう(*´∪`*)!!
楽しく読んでくれましたか~嬉しいです。
でも私は可愛くないです!それは気持ち悪いの間違いです(笑)

大地くんキュンキュンするね~心臓が疲れる(笑)
牛丼の時の大地くん優男やったね~!
こういふ人いたらモテるだろうねー
遊園地デートは本当に最初から最後まで全てが萌えでした!
私はあの笑顔、スロー再生でじっくり見た変態です(笑)
大地くんが可愛すぎるのがいけないんだもん!←
そうなの風船持って、はしゃぐ海さんを見つめる大地くん・・・!死にました(笑)
ジュースのとこもスッゴイ分かるよーー!
男前すぎて、やばかった(*´Д`*)
ハイジ可愛かったよね~前髪上げても大好きだわ←完璧に盲目になってるね(笑)
最後のケンカシーンは愛しいよね><
抱きしめたかった~←むり

私の感想でリピを誘ってもらえたみたいで!
なんかすごく嬉しいわ(*´∀`*)
よし、来週も大地くんに萌えまくりましょう!!
カナ | 2012.01.31(火) 21:23 | URL | コメント編集

カナさんこんにちは~(^^)
はい、私も萌えつきましたwww
柔道着を目に捉えたとたん、キタァーー!!!となってしまった私。
まさかハイジで来たか!(爆笑)
最初笑いすぎで山田くんの姿がよくみえませんでした(ーー;)
カナさんの感想でまた見たくなったので、リピしてきます(^O^)/
だってカナさんの感想素晴らしいのですもの...!!!
インフルも流行っていますが、(私事ですが私の学校は部活停止になるほど…)お身体には気を付けて下さい(o^^o)
ではでは♪
クラピカ | 2012.01.31(火) 16:53 | URL | コメント編集

カナお久しぶり!!

私も萌え死にしちゃったよー><
あのドラマを見ると毎回表情筋ゆるんでるのww
「ヤブ」くん名前だけ出てきたよねww

え、最後のクソババァの件って笑うとこだったの!?
ガチ泣きしちゃった私って変わってるのかな…w

カナのレポ見てるの楽しいよ~♪
これからも楽しみにしてるね!!


あとね、なかなか言えなかったんだけど…
カナとメールしたいなぁって。
メアド書いといたのでよかったらメールください☆

梨咲 | 2012.01.30(月) 21:44 | URL | コメント編集

カナさんが萌え死にしていらっしゃるw
でもあたしも萌え死にしてます!←
土曜夜九時は萌え死にの時間ですね!←え

大地くんにも萌えますが浩司くんにも萌えちゃってます(笑)
大地くんの役が山田くんで、浩司くんの役が裕翔くんで本当によかった!笑
今週もたのしみですね(*^_^*)

ななせ | 2012.01.30(月) 19:16 | URL | コメント編集

なんかこれ見てたらこっちまで興奮してきた!
昨日のはホント萌えた(*´Д`*)
山田担だったら死んでたかもww

それと同時に、カナちゃんが感想UPするのもメッチャ楽しみにしてた♪
ニヤニヤしながら読ませて頂きました~

あと、いつも嬉しいコメレスありがとう♪
なんか私が喜ぶツボを知っているかのようで…(笑)
エンプラ感想、最終回まで頑張りまーす\(^o^)/
ほの | 2012.01.29(日) 20:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.29(日) 16:10 |  | コメント編集

カナの感想楽しく読ませてもらったよ♪
大地くんに萌えるカナ可愛い!o(*´ω`*)o
でも大地くんには心つかまれるよね!!

最初の牛丼のシーン(←)
大地くんいい人!をひたすら連呼してました(笑)
お母さんとの遊園地デート萌えでしかなかったねー!
すっごい幸せそうな笑顔で…反則です(>_<)(>_<)
カナは風船のシーンが一番ツボだったんだね^^
私はジュース飲んでるときがすっごいかっこよくて倒れそうだった!(笑)
ハイジコスプレ可愛かった~(^O^)コントみたいでおもしろかった♪
毎回前髪を上げる理由がちょっと気になる(笑)
最後泣きながら頑張ってる大地くんが愛しかったね><

カナの感想読んでまたリピしたくなってきた!来週の放送も楽しみだね☆
もえ | 2012.01.29(日) 14:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
