2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月27日(金)

M誌+エンプラ+バトン

こんばんぬ~♪ややお久しぶりで御座います。ただ今高校生活最後のテスト期間中です。
とは言いましても山場は今日で越えまして、残るは一教科となりました。
というわけで今日は約5日ぶりに更新させて頂こうと現れました(*´∪`*)。
約5日間拍手やランポチ、コメントして下さった方どうもありがとうございました><!!

★Myojo
だだでさえあまり雑誌を買わないのに最近雑誌の露出が多くて余計についていけておりません><
一体どこから何をチェックすればいいのか混乱した結果、とりあえず定番のM誌を。←結局
時間的にパラ読(写真と気になる部分をサッと見た)だけしまして結局印象に残ったのが、
JUMPくんのワチャイチャ感と、チャラ~~~い山ちゃんにうはうはしたことでした(*´Д`*)
特に薮有さんのイチャップルぶりにドキドキしちゃいました。有山派としては嫉妬するくらいに(←)
大ちゃんが知念くんを抱きかかえてるショットも微笑ましかったです。有山派として(ry
で、ホスト山田くん。心臓停止するかと・・・(*´Д`*)(*´Д`*)
いいな~いいね~!(←サルサ?)思いっきりチャライ山ちゃん!!似合っているから恐ろしい(笑)
白に赤ってなんかメラメラなさっていてドキドキします!
実際にあんなお方がホストでしたら貢いじゃう方多発ですね。

★エンプラ
知念くんのイケメン度が強烈すぎまして、木曜日は寝るときに彼が頭から離れません。笑
前回は山下くんと御神輿を担ぐシーンもハッピ姿が可愛くてカッコ良くて(*´∪`*)
隣に居た母「なんか担いでるっていうよりぶら下がってない?」・・・(実は私もそう思った)。
最後の御祝いのシーンでは、なんだか可愛い隼人くんという感じで和みました。
次回・・・!隼人くんの凛々しくも美しいお顔に傷があああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 萌 え 。←こらw
次はもうちょっと隼人くんが見れそうで嬉しいです(*´∪`*)♪

続きからは少し珍しいバトンをるいちゃんから頂いたのでそれをさせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)






過去バトン

1.あなたは昔何系でしたか?
昔って小学生くらいで良いのでしょうかね?
自分で言うのもアレですが・・・、とにかくものすっごい元気なお転婆タイプでした。
授業中にも関わらずいろんな発言しちゃうクラスに一人は居るタイプ(^_^;)

2.あなたは習い事をしていましたか?
習字、水泳、エレクトーン、スケート、英語、塾をしておりました。
全部母に半ば強制的にという感じでしたが、今ではやっていて良かったな~と思います。

4.今と昔変わらないと思う事は?
よく喋ることと、人見知りをしないところだと思います。

5.昔からのトラウマはありますか?
小さい頃に犬に追いかけられてから犬が大の苦手になりましたorz
(テレビや遠くで見たりする分にはメロメロです・笑)

6.昔なりたかったものは?
歌手と手タレ・・・とかですかね。

7.あなたの昔の失態を教えて。
ありすぎて困るのですが・・・w
あ!全校生徒の前で先生がした質問に分からないのに思いっきり手を挙げて
他にも何人か挙げていたのに何故か当たってしまって「分かりません!」と答えたこと!(笑)
ちなみにこれ小学1年生です。
学校に居る時に帰りのST中に雨降ってきまして、クラス全員が傘を持っておらず困っている中、
セーターを頭に巻きつけて「こうやって帰ったら大丈夫!(ドヤ顔)」と全員の前で言い張ったこと(笑)
それがネタとなり周りに「畑のおばさんやってw」と言われて堂々と披露していた幼少期の私(苦笑)
ちなみにこれは小学2年生です。 基本的に昔の私かなり自由なバカです。
他にも挙げ出したらキリが無いのでこのへんで(;´_ゝ`)笑

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
あんまり変わってないかなーと思います!

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
すぐに出てくる場所にないので、・・・とりあえず昔はほぼ毎日ポニーテールでした!

10.過去を知りたい人5人に回して下さい。
ブロ友さんの過去は全員知りたいのですがねー(わくわくしますw)
見て下ってお時間のあるお方は是非是非よろしくお願い致します!!
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/523-fe49fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ふみか...★


≫ふみか

いつもコメントありがとうi-175
私カレンダー買わないので、M誌で目に焼き付けておきました(笑)
またよかったらカレンダーの感想聞かせてね♪
エンプラ、ぜひ注目してみて下さい(*´∀`*)

おお!バトンやってくれますか!
ありがとう!!楽しみにしてるね(*´∪`*)!!
面白いって言ってもらえると恥ずかしい過去を話したかいがありました(笑)
カナ | 2012.01.29(日) 15:08 | URL | コメント編集

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)!
yuzuさんもテスト期間中なのですね!
お互いにラストスパート頑張りましょう(`・ω・´)!

M誌良かったです!本屋さんでニヤニヤしそうでした(笑)
あんなホスト居たら貢いじゃいますよね~

ですよね!あの御神輿の知念くんはぶらさがってましたよね!(笑)
あんまり重くなさそうに見えて、かわいかったです(*^_^*)!
カナ | 2012.01.29(日) 15:06 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)!!
お~!前回のが1番おいしかったのか!
確かに!一人称「俺」だもんね!隼人くんやったね!
私の知念くんファンの友達も「姉ちゃん」に反応してましたw
やっぱ御神輿はぶら下がってたよね~
・・・知念くんファンのエンプラの感想読むのすっごく楽しい(笑)
だからほのちゃんのブログでいつも楽しませてもらってま~す(*^_^*)

過去バトンぜひぜひやってみてください!
実はほのちゃんならきっとやってくれるのではと期待してました(笑)
楽しみにしてるね!
そうそう、私すっごいお転婆やったよ~
今はきっと落ち着いたはず・・・(笑)
可愛いとかまたほのちゃんは褒め上手だわ・・・!
全くそんなことないよーお転婆で手のかかる子供やったやろうしね(笑)
でもお世辞でも嬉しいです!ありがとうございます><
カナ | 2012.01.29(日) 15:03 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

お久しぶりでした~!ありがとうございます!
後一教科残っているのですが、得意科目なのでなんとか頑張れそうです!
くるみさんも頑張って下さい!
応援しております!一緒に頑張りましょう><!

私も主にM誌と買っておりました!後d誌とかですかね♪
でもここ一年くらいは実はあまり買わずに立ち読みで済ませちゃってます(笑)
あ!でも山田くんが黒髪の時はバッチリお買い上げ致しましたw
最近は雑誌の露出がハンパなですよね~
なかなか追いつきません><
よろしければ何かオススメが見つかりましたら教えて下さい(*´∀`*)♪

理想の息子、3話面白かったですねー!
本当にどんどん楽しくなっていきます!
山ちゃんには萌えつきました・・・orz

バトン読んで頂きありがとうございます~♪
ポジティブで人見知りしないって同じですね(*゚∀゚*)!
もし実際にお話できる機会がありましたらすごい意気投合しそうです(笑)
カナ | 2012.01.29(日) 14:54 | URL | コメント編集

M誌ヤバかったね///
カレンダー届くのがさらに楽しみになったよ(^ω^)
今からワクワク♪
エンプラまだ消化出来てない(´;ω;`)
カナのツボポイント見るね!(^^)!

バトンお疲れ様☆
カナの過去めっちゃ面白いねw
バトン頂きます♪
ふみか | 2012.01.28(土) 09:49 | URL | コメント編集

私も最後のテスト期間中です!
あと少しお互い頑張りましょうね(^O^)

M誌は必須ですよねー
そして皆ビジュがよろしくって!!
ホスト…貢いじゃいますね(`・ω・´)笑

私も同じように思いました。
あれは担いでないですよね…笑
ほんっとにかわいらしかったです\(^o^)/
yuzu | 2012.01.28(土) 01:05 | URL | コメント編集

エンプラね、私的に昨日のが一番おいしかった(笑)
一人称『俺』で(((゜Д゜)))ってなったり、
『姉ちゃん』呼びに(*´Д`*)ってなったり忙しかった~www
あ、私も担いでるんじゃなくてぶらさがってるよなって思ったwww
どんだけ軽いんだ知念侑李ー/(^o^)\

過去バトン、面白そうなので喜んでやらせて頂きます♪
カナちゃんすっごいお転婆だったんだね!!笑
ブログはおしとやかな女の子って感じだから意外だったww
なんか可愛いね~♪
ほの | 2012.01.27(金) 23:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!&試験お疲れ様です!!

私も受験がようやく1校終わり一段落ー…。
まだまだ終わらないのですが;;泣


カナさんもM誌派ですか!?私も雑誌はM誌を絶対に買いますww

最近は雑誌が多くて大変です(^^;
TVガイドみたいなものもたくさん出てきているので(°□°;)

明日は理想の息子第3話ですね♪さらに面白くなっていることを期待しましょう(笑)

バトン、面白かったですww
私も超絶ポジティブで、人見知りのカケラもない人間です(笑)
くるみ | 2012.01.27(金) 20:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
