2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

理想の息子 第2話 感想

2回目の放送が終了した理想の息子ですが、今週のマザコンっぷりも流石でしたね!
私としては先週より笑えてすごく楽しかったです!
後半の魔の数分間に正直ビビリましたが(苦笑)、山ちゃんの演技力に脱帽です。
では早速感想書かせて頂こうと思います!(ドラマの内容ばんばん出てきますのでネタバレにご注意を)

始まって数分で「熱でもあんのかなあ?」(おでこくっつける)
ぎゃあああああ(*´Д`*)
お、おでこ・・・!うらやまましいいいー!(本音ダダ漏れ)
なんかもう。なんかもう。そのおでこの当て方がまた堪んないんですよね。

「私のこと好き?」
「どうしたの急に」
「いいから答えて!」
「もちろん好きさ」
←この言い方もまたツボです。
「世界で何番目に好き?」
1番の指を立てる大地くん。
「私もーーー!」大地くんに飛びつくお母様。
コイビト・・・?(笑) この親子素敵ですねえ。なんかニヤニヤ止まらなかったです(笑)

「寒くなってきたからこれ」
「え、もしかして・・・手編み!?」

100円でトキメク大地くん。感動のあまり歌い出す大地くん。
ああもう、私の息子になって下さい。(無理)

カレー大盛りシーン、初回で無いと思いましたらここできましたね!
ここで大地さんカレーこぼす(笑)・・・大盛りすぎて(笑)
それに肘ついて食事しちゃダメよ~お行儀よく食べましょう(一瞬でも母になりたい願望)
そして浩司くんと手を繋ぐシーン!萌え。そんなにギュッと握っちゃいますか!
やまゆと好きの方は卒倒だったのではないでしょうか。

「誰が心は女の子だってーの」
「君の顔がとってもキュートだからよ」
「めんどうだな、この顔。」

なんという贅沢なことを・・・!!!!!
「ドヤ顔に生まれりゃ良かったか。」
勘弁してください。ドヤ顔ももちろんイケメンですが!

男性に交際を申し込まれ「思い出にこれを着てくれないか?」と頼まれる大地さん。
その可愛らしい紙袋はまさしく・・・!(大きな期待を持つ山田ファン・笑)

そして藤ヶ谷くんとのやりとりが和みましたね~
「先輩・・・」
「驚いたか?」
「口にカレーついてます」
「・・・・・・・・・・取れたか?」
「はい。」

・・・ほのぼの萌えを初体験致しました(笑)

で、今回こそラブラブな親子なのかと思いましたが、やはり喧嘩なさるのですね。
シュンとしたり、悲しんだりする大地くんもすごく可愛いです。
自分の身の危険よりも、お母様で頭いっぱいの大地くんのマザコンぶりが素敵でした!
そして前回の写真ビリビリからの今回手袋ビリビリ(;´_ゝ`)
からの「本当は行きたかったぜ、オーストラリア・・・!」
まだ引きずっていらしたー!
いやまさかまた話題のマザコンコアラパンチにお目にかかれるとは。
しかも今回は見事命中ということで、浩司くん同様喜びました~

最後の最後にきました。女装山田くん。(諦めなくて良かった)
「笑うなよ。」どきどきどきどき。
まあちょっとゴツかったですが、可愛かったです山ちゃんww
フリッフリの服で白タイツとリボンまで(笑) 私も一緒に息子萌え~(´∀` )♪

次回はジェットコースターにまで乗っておられましたね(笑)山ちゃんお疲れ様でした!
ついにお母様と手を繋いでおられて・・・次回のマザコンぶりも期待できそうです(*´ω`*)
そして予告での山ちゃんの天使のような笑顔にやられた方はたくさんいらっしゃるはず!
これは来週も素敵なシーンに期待できそうですね~ 楽しみにしております(*´∀`*)♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/522-5eca3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あみ...★


≫あみ

おはよーう!朝からあみからのコメントを受信して舞い上がった私(笑)
コメントどうもありがとう!
いやいやいや、気にしないで!私こそあまりコメントできなくて遅くて申し訳ないです。

おでこくっつけるのは反則だよーーーorz
萌えつきました・・・(笑)
本当、初っ端でやってくれたよね!山ちゃんめ!
お母さん彼女みたいやったよね~なんか微笑ましかったです(笑)

そうです。あれが「ほのぼの萌え」です( ̄・ω・ ̄)!!
本当心が和みました。あの部分何度リピしたことか・・・(笑)

噛まれるシーン、痛々しかったよね><
もう山ちゃんが迫真の演技だからこそ余計に痛々しくて(>_<;)
コアラパンチきまった瞬間、スッキリしました(笑)

女装山ちゃん、可愛いやら笑えるやらで・・・もうお腹いっぱいでした~笑
すごくおいしい回やったよね(*´∀`*)
明日はもう3話なんやねー楽しみ♪
カナ | 2012.01.27(金) 18:30 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

こんばんは~(*´∪`*)
コメントありがとうございます♪

山田くん女装なさいましたよ~(*^_^*)
まだご覧になられていませんでしたか><
もう見れましたかね?
知念くんのドラマも良かったです♪

相変わらずもマザコンですよー(笑)
すごい萌えました!
藤ヶ谷くんとのやりとりはすっごくほのぼのします(*´∪`*)!
ぜひご覧になって萌えちゃって下さいませ(笑)
カナ | 2012.01.27(金) 18:25 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントありがと~(*´∀`*)!
2話も面白くて萌えまくりでしたねー!
やまゆと好きのふみかにはさぞかし萌えたことでしょう(笑)
ドヤ顔大地君イケメンでしたー!
でも笑ってる方が可愛くて好きな私(笑)
女装も最高やったねw
腕噛まれたときは本気でビビッた><
演技上手いからこそ、のみこまれたのやと思います。
浩司くんの「鈴木くーん」も良かったよね!
私もうはうはしましたw
明日は3話だねー♪楽しみ\(´∀`)/
カナ | 2012.01.27(金) 18:22 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

こんばんぬ~♪って確かにタメっぽいですよね(笑)
でも全然気にしませんので使っちゃってくださーい(*´∪`*)!

2話もかなり萌えましたね!!
まさかここまでおいしいドラマだとは(*´∀`*)
サイトの特別コーナー私も見ました(笑)
毎回山ちゃんなんですかね?それとも変わるんですかね?
とにかく楽しみです(*´∀`*)♪
グッズ欲しいですが私もさすがに買えなさそうです(´・ω・`)
SKのスパデリ見ました~♪すっごくカッコ良かったですね!
PVも待ち遠しいですし、少クラでの披露も楽しみですね(*´∀`*)!

あ、最後になりましたが・・・掲示板の方レスさせて頂きました!
本当に本当に遅くなり申し訳御座いませんでした><
カナ | 2012.01.27(金) 18:20 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)
レス遅くなっちゃいましてすみません><

やっぱりお金かかりますよね~(;´_`)
あ!そうなのですか。
それはお財布が心配ですね(>_<;)
両立なさっていてすごいと思います!
嵐もJUMPも応援がんばって下さい♪

やっぱり第2話の方が面白かったですよね!
これからどんどん面白くなっていくことを期待してます(*´∪`*)
萌えもたくさんありました~i-175
藤ヶ谷くんとのやり取りは本当ほのぼのしましたね!
そこの部分何回もリピートしちゃいました(笑)
マザコンコアラパンチなかなか引きづりますよねw
次はいつ炸裂するのか楽しみです♪
カナ | 2012.01.27(金) 18:15 | URL | コメント編集

カナ、おはようございます(*^^*)!
理想の息子2話もヤバかったよねぇぇ(*´Д`*)
『明日もう3話じゃん。』っていうスローペースなコメントごめんなさい(笑)

おでこくっつけて熱計るの萌え萌えしたー!
開始数分で心臓さんがー(*´Д`*)!
お母様との絡みもどんどんカレカノになってるよね♪笑

ガヤさんとの絡み、普段の爆発的な萌えと種類が違う気がしたんだけど、そうか…。
あれが『ほのぼの萌え』ってヤツなのね、カナさん(´_ゝ`)

鰐川くんに噛まれる時間は何だか長かったよねorz
痛辛かったです←
コアラパンチは今週決まって本当によかった~*
ただ、すぐに手が完全復活してた大地には謎が深まりました…(笑)

女装もよかった!
肩幅があって表情が険しいかわいこちゃんだったけど(^w^)
そのGAPがまたキチャッタ(笑)

明日も楽しみだね(つω`*)
あみりぅ | 2012.01.27(金) 08:03 | URL | コメント編集

こんばんは~

山田くん女装したんですか?

実は私まだ観れてないんです(泣)
知念くんのドラマも..

今日なのに(笑)

相変わらずのマザコンですか?笑

ふじがや君とのやり取り
めっちゃ観たいんですけどー//
あきは | 2012.01.26(木) 19:25 | URL | コメント編集

第2話も最高やったね///
終始やまゆとの絡みにきゅんきゅんしてました(*´ω`*)
ドヤ顔大地君カッコ良かったね(*´Д`*)
女装もさすがだった(`・ω・´)!!!
鰐川くんに噛まれた迫真の演技も素晴らしくて*゜
でも何と言ってもやまy(ry
浩司くんの「鈴木くぅ~ん」が聞けてうはうはだよ笑w
鰐川くんにかまれる時の「わぎゅーーーっ!!!」も最高だった///
3話が待ち遠しいね(>ω<)♪
ふみか | 2012.01.24(火) 19:19 | URL | コメント編集

カナさんこんばんぬ!(ちょとタメっぽいですが使いたかったので…)
いや~2話も萌えましたね~\\\\(//∇//)\\\\
柔道部部長さんの特別コーナーが公式サイトに登場したらしいです。
これはまた期待していいんですかね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コアラくんのグッズも販売されるみたいで。うぬぬ…さすがにそこまで買えぬ…。
今日のスク革でスパデリ公開でしたが、カナさんはキャッチできたでしょうか?pvが待ち遠しいです!
では、また~( \' Θ\' )
クラピカ | 2012.01.22(日) 18:16 | URL | コメント編集

いつもコメ返ありがとうございます!!&ブログ見てくださってありがとうございますm(_ _)m

グループ掛け持ちはお金がかかります;;

次のシングルがJUMPの1週間後が嵐なので財布の中味がぁっっ(ToT)

理想の息子、第2話の方が絶対面白かったですね!!
たくさん大地萌えポイントがありました(*´Д`*)

ガヤにぃと涼介の「カレーついてますよ」の会話はほのぼのしました(^^*)
マザコンコアラパンチもバージョンアップして見事ヒットしてたし♪

とても幸せな1時間でした♪♪
くるみ | 2012.01.22(日) 13:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
