2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

謎解きバトルTORE! 感想

少しお久しぶりです。こんにちは。こんばんは。おはようございます。
最近インフルエンザが流行っているようですが、皆様は大丈夫でしょうか?
私は後一週間ほどで卒業式の日を除き、高校へ行くこともなくなります。
最後まで元気に登校したいと思っておりますので、いつもの倍気をつけなければと思います!
皆様も体調にお気をつけ下さいませ。

★TORE
昨年から待ちわびておりましたやまゆとさん出演のTORE♪
お二人とも頑張っておりましたね~!カッコいいです!可愛かったです!
ハラハラしてのドキドキか、イケメンすぎてのドキドキか分からなくなりそうでした(笑)

山ちゃんの髪がほぼ黒いのですね~もう幸せすぎて幸せすぎて幸せs(以下省略)
黒髪の山田さんが動いておりますもの。しかも頑張っているのですもの。
そりゃあ興奮せずにはいられないです(*´Д`*)
そうそう、山ちゃんの前髪は本来なら突っ込ところなのかもですが・・・あの前髪、可愛くて萌えしました(笑)
崖の間でちょっと乱れはじめてる前髪もかわいかったです(*´∀`*)

壁の間」での山ちゃん。天野さんの土台になって頑張っておりましたね。
ケツ出しNGということで必死に隠す山ちゃん(笑)
潰れそうな山ちゃんを心配する裕翔くんにほっこりしました~。
でもやはり1番は村上くんに拍手ですよね!すごく男らしい先輩でした!
そんな先輩から「ジャンプできんかったら脱退や!」とまさかの発言に焦る山ちゃんも可愛くて(笑)
1回目はすんなり跳ばれまして、カッコ良かったです!安定した着地でしたね!
2回目は落ちちゃうかと思いましたが、そこは腕力でカバー。流石
3回目は・・・やっぱり落ちちゃいますよね~w だって山ちゃんってこういうお方(笑)
BGMにJUMPくんたちの曲がたくさん使用されておりましたね!なんだか感動。

そして最後に「崖の間」での直接対決。こちらもすごく良かったです。
もう裕翔くんの「あー!はいはいはい!」「はいはい!」と何度も挙手しちゃうのが可愛かったです(*´∀`*)
しっかり手を挙げてましたね~ 思わず周りから突っ込まれておりましたね。
そして真剣な裕翔くんのお顔がイケメンでイケメンで!!
それに手足がスラッとしております裕翔くんは崖の間ですっごい絵になりますね。
やまゆとさんで壁を挟んでのハイタッチも可愛いかったです(*´∪`*)
山田さん「あかーーん!」って(笑) 出ました。山ちゃんの咄嗟の時に何故か出る関西弁(笑)
関ジャニ∞さんがいらしたから余計にですかね。それにしましても今回はダイレクトでした。
最後の方は山ちゃん汗かいておりましたね~これがまたイケメン!
「勝利の可能性がなくなりました。」で「ええっ!」ってキョトン顔がなんとも愛らしかったです(*´д`*)

TOREはやはりハラハラして面白いですね♪いろんな顔が拝見でるのでファンとしてもおいしいです(笑)
楽しくて見るたびに他のメンバーも、と贅沢にも思ってしまいますね~
本当にまたいつか他のメンバーもご出演なさることを待っております(*´∪`*)
明日は「理想の息子」2回目の放送となりますね!大地くん達のマザコンぶりが楽しみです♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/521-a4b828fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

コメントありがとうございます!
黒髪推しまくっております!(笑)
やっぱり黒髪ですよね!!
もう本当に切実に黒髪山ちゃんが大好きです(*´∀`*)

土台の山田くんにはハラハラしました~
崩れたら村上くんにもいってしまいそうですしね><

挙手制裕翔くんも可愛くて面白かったです!
あの顔は凛々しくてイケメンでしたね~
長身なので上まで手が届いていてカッコ良かったです。

理想の息子おもしろかったですね~!
マザコンコアラパンチ、また見れて嬉しかったです(笑)
命中して良かったですね~!
またこれから見れる機会がありそうで期待しております(*^_^*)
カナ | 2012.01.22(日) 12:36 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
TOREはやまゆとさんの萌えがたくさんありましたね~
内容も面白かったですよね!
山ちゃん、いつも頑張るのに最後は失敗しちゃうパターンですよね(笑)
ある意味で期待を裏切りませんw
裕翔くんもすごく可愛かったです!
学校の癖っていうのもすごかったですね(笑)

くるみさんの学校でもやはりインフルエンザ流行っているのですね><
ありがとうございます!
くるみさんもお気をつけ下さいね(*^_^*)
カナ | 2012.01.22(日) 12:25 | URL | コメント編集

カナさんも黒髪推しなんですね!
私も黒髪推しです!!笑
やっぱり涼介君は黒髪のほうが似合ってますもんね(^O^)

天野さんの土台になってる涼介君の顔はかなりツラそうでしたね…
いつ崩れ落ちるかハラハラしてました!

裕翔君の「はいはい!」もかわいかったですよね!
壁が全部出ちゃったのにそれでも必死に落ちまいとする裕翔君。
必死なお顔。
まさに美男<イケメン>ですね。笑

今日の理想の息子も出ましたね、マザコンコアラパンチ!笑
しかも今回は命中!!
カッコよかったです\(^o^)/
yuzu | 2012.01.22(日) 00:00 | URL | コメント編集

こんばんぬ!!
TORE、やまゆと萌え発生しましたww

最っ高に面白かったです!!!
山ちゃんはやっぱりあぁゆうお方でしたね(^w^)
それはそれで可愛いものです(←盲目)。

何回も挙手するゆーとくんも可愛いかったぁー…ww

インフルエンザ、私の学校でもかなり流行ってます;;;
カナさんもお気をつけ下さいませm(_ _)m
くるみ | 2012.01.20(金) 20:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
