2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

HEY!HEY!HEY!&少クラ+バトン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カナです。
今日はセンター試験の日ですね、私の友人もたくさん受験しに行っております。
ブロ友様でも受ける方が何人かいらっしゃいますね。
どうか頑張って下さいませ。全力を出し切れますようお祈りしております。

木曜日にはイケメン知念くんに癒されました(*´∀`*)
とりあえず初回では自分のことしか考えていない弟という感じがひしひしと伝わってきました(笑)
なんか初回で結構もぐもぐシーンを見た気がします(笑)かわいかった!
さあ今日は山ちゃんと裕翔くんの番ですね!
ついに理想の息子が放送されます。去年まではまだまだ先だなって思っておりましたのに、もう放送されるのですね~ お二人の演技、すっごく楽しみです。

★HEY!HEY!HEY!
AMEMIYAさんが歌うNYCの魅力がものすごく良かった~!
AMEMIYAさんは本当に素晴らしいお方ですね(*´∀`*)!
いつかあるかな~と思っておりましたが、こんなに早く願いが叶うなんて!
NYCの魅力を上手く、面白く、素敵に歌ってくださって感謝です。
八つ橋を探した知念くんに、吊られる山田くんに、NYで関西弁を貫く優馬くん(笑)
そして、「あとは知念くんが来るのを2で待ってる」
この優馬くんの言い方がすごく面白いかった!(笑)
このエピソードを最初に聞いた時はかわいいな~くらいに思っていたのですが、
こうしてTVを通して仰られると想像(というより妄想)が膨らみますよね(笑)
お一人ずつベッドに入り、知念くんを見ている姿を思い浮かべるとかなり萌えます(笑)
それにしても優馬くんはいい意味でいつものやまちね感を崩して下さって、すごく良いなって思います。
YCさんの時は、いつものやまちねさんでは見れない姿がたくさん見れて嬉しいです(*´∪`*)
歌の方は、やはりお三方ともかわいーく踊っておりましたね!ザ・アイドルでした!
それにしてもあの三拍子に歓声があると違和感ハンパないですね(笑)
かわいいお三方にたくさん癒されました(*´∀`*)

★少クラ
そうそうそう!今日はこれを絶対に書きたいと思っておりまして・・・
「Sexy Zone」の曲フリの時のシーンについてです(*^_^*)
「セクシーローズ」の件ですね(笑)
「ちょっと高木やってみてよ。」と、大ちゃんムチャぶり。
「ふざけんな!俺がやるの?(笑)」と困る高木くん(笑)。そうです、俺がやるんです。
で、結果は高木くんらしくてすっごくカッコ良かったです(*´∀`*)セクシー!
しかしココですカッコ良くキメ高木くんに対し、まさかの「勝利くんのが好きだな。」発言を何の罪の意識もなくする大ちゃん(笑)
そして「ひどい・・・(笑)」ってちょっとショボンとして高木くんがすごくかわいいなって思いまして!
会話だけ聞くと、ちょっとカップルっぽく聞こえるとこも面白かったですw
とにかく無理やり「セクシーローズ」をさせた大ちゃんとさせられた高木くんがツボすぎました(笑)

今回は続きよりバトンをさせて頂きました。すっごくお久しぶりですね。
最近とっても嬉しいことに初めましてのコメントを頂く機会が増えましたので、自己紹介も兼ねましてやらせて頂こうと思います。よろしければ続きよりご覧下さいませ。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





★バトン

去年杏樹からい頂いて参りましたバトンです!
よろしければやって頂けると嬉しいです(*´∪`*)

▽名前
カナ (本名では御座いません。)

▽年齢
18歳!
 
▽職業
まだ学生ですね~(・ω・`)
 
▽足のサイズ
22.0~22.5です。

▽両親はまだ結婚してる?
しております!

▽兄弟
友人曰く私と双子並にそっくりらしい、社会人の姉が一人おります。

▽携帯
ずっとauで携帯持ち約6年ですが、まだ2代目です(*^_^*)
 
▽メアドの意味
友人のイニシャルや誕生日です。

▽待ち受け画像
初期設定・・・まったくJKらしくないですね(笑)

▽ストラップ
今は何もつけておりません。

▽財布
桃色の普通のお財布で、母がくれました。

▽レシート入ってる?
入ってますね~ 買い物を頼まれた時は入れておいて
数日間に一度レシートを出して合計してお金と交換という感じです。

▽どんなバック?
とくにコレ!とは決めておりません。
赤色の派手なものから灰色の地味なものまであります。

▽バックの中身は?
携帯、お財布、タオル、ポーチ、ポケットティッシュ、ウォークマン・・・
これがあればとりあえず安心です(*^_^*)!

▽手帳持ってますか?
持っていないです。
でももうすぐ高校も卒業しますし、買おうかな~と思っております。

▽髪染めてる?
真っ黒です!(多分) 卒業してもしばらくは染めないつもりです。
 
▽ピアスあいてる?
恐いのであけておりません。今後予定にもないです(・ω・`)

▽ジェットコースター好き?
ものっすごい苦手です!
数ヶ月前に友人に無理矢理乗せられたのですが、本気で絶叫でした。
横に居た友人は私を見てケラケラ笑っておりました。本気で鬼だと思いましたね!

▽お化け屋敷好き?
こっちは大好きです!!!!楽しい!

▽どんな筆記?
時と場合と気分ですっごい変わります。

▽好きなおにぎりの具は?
昆布、ツナマヨ・・・おにぎりは何でも大好きです(*´∀`*)

▽好きな花は?
カランコエ

▽好きな飲み物は?
ミルクティーと野菜ジュース!

▽嘘ついたことある?
ないって言った時点で嘘です(笑)

▽男の玉を蹴ったことある?
さっきからちょいちょい思っておりましたが・・・質問ちょっと自重じゃないでしょうか(笑)
あ、もちろん無いですよ!w

▽誰に似てる?
家族とは似ているんじゃないでしょうかね(笑)。

▽新聞読む?
読まないです。

▽シャイ?
そうじゃない時との差が激しいタイプです。

▽よく喋る方?
しゃべります!見た目はすっごい大人しそうって言われるのですが、
実際はかなり喋ると思います。

▽星に1つだけ何願う?
お願いを増やして下さい(定番)

▽1番長いマイミクは?
ミクシーやっておりません(´・ω・`)

▽昨夜何した?
学校に行って、友人の誕生日プレゼントを買いました。

▽1番最近読んだ本
・・・思い出せないほど遠い記憶みたいです(笑)
おそらく「告白」だと思います。

▽1番最近観た映画
「スマーフ」!やまちねさん本当に可愛かった!
 
▽1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
真央ちゃんの演技を見て。 ホロリとしたのはお手紙でですね!

▽1番最後に食べたもの
梅塩飴・・・(笑) お婆ちゃんみたいって言われますが大好物なんです。
 
▽1番最後に電話した人
単身赴任中の父親から「山田くんがTVに出てるよ~!」ってかかってきました(笑)
もちろん予約済のものでしたが御礼は伝えました(笑)
 
▽初恋何歳?
恋愛と言えるものだと中1です。

▽覚えてる?
さすがに覚えております(笑)

▽まだ好き?
全く!
 
▽惚れやすい?
惚れにくいです><!

▽一目惚れする?
しないですね~。山ちゃんには一目惚れでしたが(笑)
 
▽ビビビ!信じる?
信じます!恋愛ではないですが、今の相方ちゃんに対しては「ビビビ!」でした!
会った瞬間に「この人絶対に私の相方になる!」って感じました(笑)で、実際そうなりました!
 
▽タイプは?
大ちゃん!・・・と、父親(笑)

▽年上好き?
どちらでもないです。

▽告白する?
そういう方に巡り会いました時は(*´∪`*)
 
▽ファーストキスは?
幼稚園かな?・・・本当のところ覚えてないです(笑)

▽抱きしめるの好き?
嫌いじゃないです(*^_^*)

▽ペアルックいける?
小物程度ならアリだと思います!

▽恋人にこれだけはして欲しくない事は?
束縛・・・ どんなに好きでもこれされると冷めます(´`)

▽何フェチ?
黒目。後家族と友人に全力で言われるのは匂いフェチです。

▽どんな服装すき?
林ガール(笑) ←森のゆるい感じ

▽どんな体型すき?
体系そんなに気にしないです。
特に身長なんかは自分より低くても好きになることあると思います。(←滅多に居りませんが)
でも大ちゃんとかの体系はなんとなく好きだなって思います。

▽浮気された事ある?
無いです。
 
▽束縛する?
されたくないのでしません!

▽束縛されるのはいける?
もう2回くらい言っちゃってますが、本当にダメなタイプです><
アッサリ自由に付き合いたいじゃないですかー\(´∀`)/!
 
▽今までの恋人何人?
ご想像にお任せ致します。

▽今着てる服
パジャマ(笑)本当失礼致しております・・・久しぶりに予定なくて完全にだらけております(笑)
 
▽今のムード
野菜ジュース←飲んだばっかり
 
▽今の匂い
野菜(笑)
 
▽今の髪型
最近念願のパーマをかけたのでくるっくるです。

▽今やりたいこと
買い物。
 
▽送り主の事どう思います?
杏樹ですか?どうって・・・すっごい好きです(*´∪`*)
すっごく優しいし、話も合うし、仲良しだと・・・私は思っております(笑)
で、とにかく知念くん大っっっ好き!な方!

▽疲れた?
大丈夫です!楽しかったです(*´∪`*)


最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました!
強制バトンではないので、もしお時間御座いましたらよろしくお願い致します。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/519-333577e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

こんにちぬ!コメントどうもありがとう(*´∪`*)i-189

エンプラの知念くんはほんっとーにカッコイイです!
わくわくしながら見て下さいw
やまゆとさん良かったねー!
なんかもうカッコ良すぎて(*´Д`*)
コアラパンチ笑いましたw

HEY!03のAMEMIYAさん良かったよね~(*´∪`*)
山ちゃん吊られるの頑張ってますね(笑)。
やっぱりベッドで2人が待ち構ええてるの想像するとニヤニヤしちゃうよね。
かなりの萌えエピソードでした!
JUMPくんは人数多いけど、AMEMIYAさんにぜひ歌ってほしいね!!

どうぞ!どうぞ!ありがとう!
やって頂けるとかなり喜びます(*´∀`*)!!
カナ | 2012.01.15(日) 15:03 | URL | コメント編集

カナこんにちぬ(´‘▽‘`)♪

実はまだエンプラ知念くん観れてないんだけど;;
カナの感想読んでわくわくしてきた^^*
2話目が放送される前に観なきゃだ!
昨日ついに理想の息子放送されたね!
大地浩司くんすごく可愛くて和んじゃいました(*´ω`*)
コアラパンチにはちょっとびっくりしちゃったけど(笑)←

HEY!HEY!HEY!はAMEMIYAさん素晴らしかった!
山田くんの吊られるにはツボったツボった(*^_^*)
知念くんを待つ二人を想像してニヤニヤしちゃうよね(笑)
NYCさんの仲よしさが伝わってきてほっこりです!
AMEMIYAさんの動画、毎回笑いすぎてお腹痛くなる!
いつかはJUMPさんのことも歌ってほしいなー♪

バトンお疲れ様です!☆
また時間があるときにもらってもいいかな?(>_<)

それではまた来るね!
もえ | 2012.01.15(日) 13:18 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

コメントありがとう!i-189
エンプラの知念くんイケメンやったねー!
山田くん担当の私でもときめいてるので
担当の方はさぞかしすごいんやろうなーって思いました!
雨の中の知念くんはドキドキやったね!
あれが1番イケメンやった!
もぐもぐ知念くん可愛かったね(*´∪`*)
無表情なとこがまた良かったですw

理想の息子、もう見たかな?
ビジュ良すぎて倒れました(笑)
スパデリ良かったね!
正直サビしか覚えれてなかったから、なんか感動しちゃった(*^_^*)

HEY!03面白かったねー!
ホモ疑惑w 普通に聞いたら知念くん取り合ってるみたいだよね(笑)
JUMPくん人数多いけど、AMEMIYAさんの本当おもしろいから
是非やってほしいね\(´∀`)/!

ちょ、女子力高いと言われて思わずバトンを読み直しました。
私の女子力なんてほんの僅かだよ!!(笑)
でも折角そう言ってもらえたので、これから頑張ります!
バトンやってくれるのねー><
ありがとう!嬉しいです!楽しみにしてるね(`・ω・´)!!
カナ | 2012.01.15(日) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

こんばんぬーー!♪
コメントありがとう(*´∪`*)i-189

HEY!03はかなり良かったよね!
AMEMIYAさんナイスすぎるw
あーあのちびっこNYCも良かったよね(笑)
JUMPくんは人数多いけど、やってもらいたいよね~

スパデリー!早くほしい!
そっかーカレンダーのお金もあるのか><
私カレンダー買わないタイプやから忘れてました(>_<;)
よかったらまた感想聞かせてね♪

バトンも読んでくれてありがとう!
林ガール目指してますから(笑)
えっ!まさかそんなこと言ってもらえるとは!
すっごく嬉しい・・・!どうしよう私調子のりそうだww
お世辞でもありがたいです!!

そうそう、行動記読みました!
なかなかコメント残せなくて本当に申し訳ないです><
すごく楽しませてもらいました~!
本当にいろいろとありがとうね(*´∀`*)!!
カナ | 2012.01.15(日) 12:48 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

FC2に移転されたのですね~!
早速お邪魔しちゃいました(*^_^*)
レポもすごかったです!続き楽しみにしておりますね♪
私は頻繁にコメントなどは残せず拍手ポチしかできませんが、
次の更新も楽しみにしておりますね♪
同じFC2さんということでとても嬉しいです!

ヘイ03良かったですよね!
かなり笑いましたし、3人の仲良さにきゅんきゅんしちゃいました(*´∪`*)

バトンまで読んで頂きありがとうございました!
カナ | 2012.01.15(日) 12:45 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

こんにちは~(*^_^*)
知念くんのキャラ良かったですね!
あのドラマでの知念くんは可愛さがほとんど無いですね!
役になりきっていて素晴らしいと思います!

AMEMIYAさん素晴らしいですよね~
JUMPくんは人数が多いですけど、やって頂きたいです。

やっぱり2枚だけになっちゃいますよね(´・ω・`)
お金がどんどん消えていってしまうので;

Sexy Zoneについては詳しくないので分かりませんが(すみません;)
スペシャルメドレーと記載があるので特に発表が無ければ
新曲ではないとうです。

理想の息子の山田くんかっこよかったですね~♪
カナ | 2012.01.15(日) 12:35 | URL | コメント編集

●Re: クラピカさん...★


≫クラピカさん

こんにちは~(*´∪`*)
コメントありがとうございますi-189

3枚全部1000円なのですね~
私は2枚買おうと思っております。クラピカさんは3枚お買い上げですか?♪
スマホ持ちだとイヤですよね。
私の友人もショックを受けておりました(´`)
ワンキューは、実は私買っていないのですよね><
友人が買っていたので友人に見させてもらいました(*^_^*)
でも携帯からばっかりはそろそろ止めてほしいですね><

バトンも読んで下さりありがとうございました!
カナ | 2012.01.15(日) 12:30 | URL | コメント編集

エンプラの侑李さんイケメンすぎました(゜Д。)
特に雨に打たれて切ない表情してるところが!!!
と思ったらHPにもあったもぐもぐ知念くん(笑)
なんか無表情で食べ続けるところにウケたwww

理想の息子、これから見ます(汗)
スパデリ聞けるのも楽しみ♪

HEY!もいろいろ暴露があってスゴかったねー(笑)
いろんなとこでホモ疑惑出てて怖いけどwww
AMEMIYAさん、いつかJUMPにもやってほしいな(^ω^)

カナちゃんのバトン何度か見させてもらってるんだけどね、女子力が高い!!!
羨ましいわぁ(*´ω`*)
バトン喜んでやらせて頂きまーす♪
ほの | 2012.01.15(日) 00:03 | URL | コメント編集

カナこんばんぬー\(^O^)/
HEY!×3面白かったねー笑w
小さいころのNYCの写真めっちゃ萌えたよ(*´ω`*)
是非JUMPでもやって頂きたいな!(^^)!

スパデリの発売今からドキワクだよ(>ω<)♪
カレンダーも買わなきゃだからよく考えて購入せねば(^_^;)

バトンお疲れ様(*´ω`*)
林ガール(爆笑←
ふみか、カナのファッションといい持ち物といい大好きです///
めっちゃ女の子らしくて素敵すぎます*゜
ふみか | 2012.01.14(土) 18:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.14(土) 16:35 |  | コメント編集

こんにちは~
知念くんオラオラキャラでしたね(笑)
ギャップがまた良いんですっv-238

AMEMIYAさん本当に嬉しかったです♪
スパデリの時はJUMPもお願いです!
人数多いけど(笑)

CDはお金がないので初回の2枚だけ買います!
あとは、レンタルで..  

来週のMステにSexy Zone出ますよね?
新曲出るんですか?

もうすぐで理想の息子ですね(*^^*)
バトンお疲れ様です♪
あきは | 2012.01.14(土) 16:12 | URL | コメント編集

カナさん、こんにちは~(^^)
微妙にコメントのテンションを忘れかけているクラピカです(ーー;)←
スパデリの詳細が発表されましたね!!
(遅いぞ自分)
また3枚…嬉しいですけどお金がありません(^_^;)そしてジャニーさん、私の家族は全員スマホなんですよ、対応して下さいよ?と叫んでましたw
だからきちんとワンキューも見れてないんですよね~。
あ、バトンお疲れ様です!!面白かったです(*^◯^*)なぜかバトンと聞くだけでテンションが上がる私。なんなんでしょうね(笑)では、また~(^^)
クラピカ | 2012.01.14(土) 15:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
