2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

Hey!Say!JUMP 新年魂 in大阪城ホール 感想・レポ後半

ニューイヤーコンサートのレポはこれで最後です。
思い出しながら書いているだけで、楽しくなりました(*^_^*)
そういえば今回初めて1公演でメモ1冊分がなくなりました。
初めて裏側まで使いました。おそらくMCでJUMPくん達がよく喋っていたからですかね。
それほど書きたいことがあったのかもしれません(*´ω`*)

そして、今回お会いして下さった方ありがとうございました!
1部に入られた方とはあまりお話ができず、相変わらずドタバタしてしまいましたが、少しでもお会いできまして嬉しかったです!
お手紙やお菓子、プレゼントを頂きまして、お手紙に笑わせて頂いたり、涙がホロリと落ちたり(´;ω;`)
毎回そうなのですが、お菓子なんて食べるの勿体無いくらいです><(結局しっかり頂きますが・笑)
そして日付違いでお会いできなくて、他のブロ友様にお手紙等を託して下さった方もありがとうございました><! すっごく嬉しかったです!しっかり受け取らせて頂きました。
直接御礼を言うことができなくて申し訳御座いません><
後、グッズが続々と売り切れる中で代行をしてくれた杏樹、本当にありがとう!!
今回お会いできなかった方も、お会いして下さった方も、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

それでは、レポは続きからになります。よろしければご覧下さいませ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





Hey! Say! JUMP
New Year Concert 2012

1月7日 in大阪城ホール 2部 16:00~ 新年魂オーラス レポ後半


前半はコチラより⇒Hey!Say!JUMP 新年魂 in大阪城ホール 感想・レポ前半
MCは別途でコチラより⇒Hey!Say!JUMP 新年魂 感想とMCレポ

※前半と同じく申し訳御座いませんが記憶違い等は多々あります。
雰囲気だけでも伝わって下さればと思います。



☆関ジュコーナー
♪with you


♪ネクステ(B.A.D.+重岡くん)
センステにて。重岡くんを真ん中に挟む感じだったような。
お三方ともめちゃくちゃカッコ良かった~(*´∀`*)

♪SUPER DELICATE(新曲)
曲前にモニターにて「理想の息子」の映像が流れます。
上手く言い表せないのですがフォーメーションがかっこ良かったです!
やまゆとさんの絡みがすごいと聞いていたので期待していた曲だったのですが、
途中で人差し指をたてて腕を絡めてお互いを誘うような振りに(笑)
こ こ か w すごい、すごかった!(高木くん風に・笑) 歓声も半端なかったです!

☆Jr.コーナー

☆7コーナー
バクステで輪になっている4人。
カメラが回ると「撮んじゃねーよ!」と山ちゃん。
「ここにピアノ(鍵盤?)がある~」とのこと。
裕翔くんがタップを繰り広げます。
そこから一人一人カメラに抜かれていきます。
山ちゃん→投げチュー
圭人くん→お客さんから借りたらしい山ちゃん団扇にチューw
他がメモない(>_<;)ごめんなさい。
順番にジャンプしてピアノの音が聞こえるのですが、最後の圭人くんだけ変な音に。
「圭人~!」と叱るメンバー。圭「ごめんごめん!間違えちゃった!!(汗)」
もう1度するのですが今度はカラスの鳴き声に。
またも責められる圭人くん。3度目の正直でようやく綺麗な音が出ました!
4人でそれを繰り返し、いつの間にか「ガンバレッツゴー」の曲に。

♪ガンバレッツゴー!
ピアノの流れで全員で「ガンバレッツゴー!」と言って曲が流れ出します。
「丸くつながったキズナ~」のキズナがすんごい力強い山ちゃん。
間奏でまた鍵盤を踏む7くん。これ跳び方がめちゃくちゃカワイイです!
曲終わりにそのままアクセントダンス。

♪ワンダーランドトレイン
裕「一緒に跳ぶかー?」と客席煽り。
メンステ上段に一人一人行くのですが、最後に山ちゃんがつまづきます(笑)
しかも丁度カメラに抜かれておりました。コケなくて良かったね!

☆BESTコーナー
砂嵐の映像からのモニターで7の影がBESTに変わって登場。

♪スリル
光「大阪のみなさん、刺激的やで!」
もちろんはだけまくって踊っております。
がしかし、雄也くんのシャツだけボタンが1つ閉まって見えたのは私だけでしょうか(笑)
薮くんソロで手を使ってガッツリはだけます。
カラフルマジックあり。カラフルライトを使った影をつかった演出です。
光くん高木くん→薮ちゃん大ちゃん伊野ちゃんでダンス
有「いつもいつもちっちゃいってバカにしやがってー!」
と影の手が伸びていき、下手側に居らした他メンバーをパンチする形に。
光くんは何故かピヨピヨ言っておりました(笑)殴られたからかな?
「や」「ね」「好」「ん」「き」の文字を一人一人持ち(影に文字が現れます)
順番を変えて「好きやねん」の形に。歓声が沸きます。
有薮見合うってメモがあるので見詰め合ったのかも。

♪スクールデイズ
曲前にカラフルマジックで使われた白い板が返されて教室仕様に。
全員後ろを向いて準備しながら話します。(会話は結構曖昧ですごめんなさい。)
光「有岡氏、昨日振られたらしいじゃん」
有「そうそう。隣のクラスの知念侑李に。」
侑李姫かわいいからとか、大野くんに夢中だとかの話に。
そこから前に振り返り、黒ぶち丸眼鏡のBESTくんに!か、かわいい・・・。
大ちゃんソロで下手側へ行き、他メンバーが追いかける感じで。
そこで伊野ちゃんと大ちゃんの顔が密着!チューしちゃうかと思った(笑)歓声沸きました!
高木くんソロではその逆で上手側へ。高木くんの髪を触ってたっぽい大ちゃん。
途中で1人1人持っていたスクールバックからそれぞれアイテムを順番に出していきます。
高木くん→おにぎり。くす玉のようにおにぎりが半分に割れて、中から「おかか」の文字が。
そのまま半分に割れたおにぎりを頭にかぶせて続けます。
大ちゃん→ジュース。一気飲みします。
伊野ちゃん→雑誌?、中身は「侑李姫!」とイケメン知念くんのショットがw
薮ちゃん→テディベア。ぬいぐるみにチュー。
光くん→金色蛇腹がどんどん出てくるもの。(過去のMステであったアレです)
「あれどうなってんだよw」と他のメンバー

☆和のコーナー
外周でソロダンス。センステで裕翔くんが和太鼓。圭人くん三味線。
このあたりメモがぐちゃぐちゃです><
全員メンステに集まりソーラン節などでよく使う鳴子を使って全員でダンス。皆カッコ良かったです!
途中でBESTは大きい扇子を持って魅せます。「ハッ!」という掛け声もあり。
ファイアーウォールの演出あり。

♪Time
メンステにて。1曲の間に服がどんどん変わっていくという。
最初の衣装から黒に変わり、肩から下のタンクトップになったり、4回くらいは変わってましたかね。
とりあえず1人1人にJr.くんがつき、一瞬暗くなった瞬間に脱がせて着せてって感じでした。
間奏で外周Jr.くんと共にウェーブ(何というのか忘れましたが><)のように順々にダンス。

♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
薮くん「なう大阪ーー!」
山ちゃんの「We are JUMP!」は叫ぶ感じでした。
大ちゃんのサンクスはかなりエロい・・・(笑)
汗かいてるし、衣装も露出高いしで、色っぽい大ちゃんでした!
ハミング山ちゃんはほんっとにカッコ良かった!涙出る!ってメモってます。笑
最後の「ありがとう」で微笑む山ちゃんに癒されました(*´∀`*)

♪二人掛けの場所
バックには空や夕日の写真が使用されておりました。
ありちねって書いてあるんですが・・・何があった・・・。
1人1人スポットライトが当たっていく演出。
大ちゃんソロで見詰め合う伊野有さん。
モニターに歌詞も出ておりまして、すっごく綺麗でした!

♪Ultra Music Power
薮「ラストスパートいくぞーー!」
センステあたりで圭人くんのパーカー帽子をかぶせる山ちゃん。

♪情熱JUMP

♪OVER
Mステと同じアレンジver.赤い衣装。
「疲れてんだよ」の高木さんはなんかちょっと伏目がちでテレてる感じ?
山ちゃんの「with you」はウィンクしながら!そして笑顔付き!
もちろん知念くんのバク宙ありです!素晴らしいーー!
ファイヤーウォールあり。

☆挨拶
山「本日は本当にどうもありがとうございました。」
去年は地震などがあったけれどとか、今年は共に良い年に、などのことを言っていたと思います。
裕「みなさんに会えるのが幸せです。」
最後にはメンステ上段で下にはけるのですが、モニターに影な残り上に跳ぶように消える演出。
銀テはここでしたかね?この時点で時間は18:16。

☆EC
真っ先に出てくる裕翔くん。

♪Dreams Come True
サビは全員で!楽しかった~♪

♪スノウソング
「お正月だ~」って言ってたかな?ここじゃなくてもどこかで言ってらした!
途中知念くん高木くんは2人揃って変なダンスを繰り広げておりました。
いつも通り紹介をして、「声出せるー?」「もっとー!」のやり取りをしてから
最後に「俺たちがHey!Say!JUMP」!

☆WE

♪愛ing
前奏でリズムに合わせて「アイシテル♪アイシテル♪」と歌うJUMPくん。
そして途中から「好きやねん♪好きやねん♪」と大阪仕様に変わりました。おもしろかった!
裕翔くんがスティック持っていて、大ちゃんはドラムセットを。
これが小さい体に大きなもの持っていてなんだか一生懸命で可愛かったです(笑)
曲中に裕翔くんはスティックを客席に投げてらっしゃったと思います。
高木くんは赤いヘルメットかぶってらした。

この時JUMPくんたちのワチャイチャスイッチがオンされまして、皆で楽しそうでした!
それぞれ外周に散っていきまして、山ちゃんを持ち上げる部分はセンステでまさかの大ちゃんと伊野ちゃん2人だけでやっておりました。身長差大丈夫ですかね(笑)どなたか「気をつけて!」って言っておりました。
山ちゃんも笑いながら持ち上げられておりました。3人とも楽しそう!
そしてここで有山追いかけっこがスタート
センステ→メンステ側→下手外周を一気に走りきる有山さんw
必死な大ちゃんの逃げに対し、容赦ない山ちゃんの追い(笑)全力疾走。おそらくお互い本気です。
でも大ちゃんめちゃくちゃ速かった!
途中で諦めたのか山ちゃんが止ると、大ちゃんも止まって両手をヒザにつき、はぁはぁと息切れ(笑)
そして再び追いかけ始める山ちゃんw(諦めてませんでした)いーーやーーもう!これはたまりません!
もうすっっっごく萌えた!面白かった!可愛かった!有山さんありがとうございました!!
最後に薮ちゃん挨拶締め。(メモできず。)

☆TE
「すごいね~」「最終日だしね。」
最後だしもう一曲いっちゃう?ロミジュリとか歌っちゃう?ということで歓声が。
薮「圭人!」
圭「ロミオあーーんどジュリエットーー!」
薮ちゃんのフリの後1秒もたたずに言うからちょっと面白かった。

♪Romeo&Juliet
大ちゃんに思いっきり抱きつく薮ちゃん。ぎゅーって感じで歓声沸きました!
知「I LOVE 大阪ジュリエットー!」

☆ED
最後にセンステで輪になるJUMPくん。
「声出るー?」とのことで、大ちゃんが変な声を出して調整(笑)会場爆笑。
生声で「大阪のみなさん、好きやねん!」
そしてセンステからメンステまで行く時に薮ちゃんが道からそれて落ちました(笑)
ちょっとちょっと、最後の最後でw お客さんからも思わず笑が。
それをカッコ良く助ける山ちゃんイケメンw

メンステで薮くんが「大阪にも近々行くので、待っていて下さい。」とおっしゃっておりました。
この時の薮ちゃんの顔が真剣でした~ 最後まで気を使って頂いてありがとうございます!
信じて待ってますね♪その日を楽しみにしております(*^_^*)
裕翔くん(?)が「楽しかったこやき!」

やまちねさんが最後に残り、大分長い間言葉の確認。
これが今回あんまり耳打ちという感じではなかったので、
周りでは口をよく見たら分かっちゃった人もいらっしゃったみたいです(笑)

「2012年も、愛してやるからな!」

と笑顔で上からやまちねさん(笑)
会場はもちろん発狂でした(*^_^*)



オーラスレポはこれで全てになります。最後までぐちゃぐちゃで申し訳御座いませんでした。
いろいろな演出もあり、面白味もあり、すごく楽しかったです。
何よりJUMPくん達の笑顔には本当に癒し効果がありますね。そして元気が沸いてきます。
最後にいつもの一言を・・・(笑)、JUMPくんたち大好きです!

幸せなお時間をありがとうございました!

UqcAd.jpg

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/517-7b5c149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: yuzuさん...★


≫yuzuさん

コメントありがとうございます。
そしてレポ全部読んで頂きありがとうございます(*´∀`*)

JUMPくんの仲良さがたくさん溢れ出ておりました♪
やまちねさんの上から目線で「愛してやる」はハンパないですよね~
発狂しちゃいました(*´Д`*)
山田くんは軽~くですが顔の横で指差ししておりました(*´∀`*)

こちらこそレポ読んで頂けて嬉しかったです!
改めましてよろしくお願い致します(*^_^*)
カナ | 2012.01.12(木) 19:13 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(*´∀`*)
そしてレポも読んでくれてありがとう!!

素晴らしいとか言ってくれる杏樹が素晴らしいわ~w
ありがとうありがとう!
杏樹にそう言ってもらえただけでこのレポは需要があります(笑)
探偵wもうネタにしてくれて良いです。←あきらめw

名前書いていいか迷ったけど、多分良いと思いまして(笑)
いえいえ、ありがとう!
(欲しいやつの売り切れはなかったけど)焦らないで済んだし、
大分手間はぶけたし、すぐに杏樹に会えたからホンマに助かりました!

うんうん!結構一緒に居れたよね!
嬉しかったな(*´∀`*)
って・・・杏樹もそう思っていてくれたのが更に嬉しい(*´∀`*)(*´∀`*)!!

そうね!追々電話でお話しましょう!
たくさん話したいことあるし楽しみにしてるなー!
カナ | 2012.01.12(木) 19:09 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

こんばんぬー!コメントありがとう!
そしてレポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)

ニヤニヤして頂けましたかw
それは良かった!書かせてもらったかいがありました!
いのありね~、見るとみなみを思い出す(笑)
むしろみなみのために伊野有萌えを探したと言っても過言じゃないです!
探さなくても伊野ちゃんダイタンでしたが(笑) (いやホント言うと目ざとく探した部分もあるw)
鼻から血ですかwティッシュどうぞ( ´∀`)つ
それじゃ足りないから輸血ですか(笑)
いやぁホント喜んでもらえたみたいで良かった!
いのありマジで良いよね(*´∀`*)!!
有山好きだけど、いのありもホント素晴らしい萌えだと思う!!
有山私が1番詳しいとか!!本気で喜んじゃうけどいいのかな?w
本当にこんな感じで無邪気なお二人でした(*´ω`*)!!
その前の山ちゃん持ち上げは伊野ちゃん2人に巻き込まれた感じやったけど(笑)

みなみもぜひJUMPくんに会って下さい!(←どういう)
本当にこちらこそありがとう!
みなみの幸せで私も幸せな気持ちになりました~(*´∀`*)
カナ | 2012.01.12(木) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: あきはさん...★


≫あきはさん

コメントありがとうございます!
そしてレポ読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪

わ~そう言って頂けると書いたかいがありました><
音響が響いてたのですね~!
レポ等で少しでも雰囲気が伝わっておりましたら嬉しいです><

MCおもしろいですよね。
前よりもずっと楽しいトークになっておりまして、
たくさん笑わせて頂きました(*´ω`*)
そうなんですよね。
京セラの時は挨拶程度だったので・・・><
やっぱりMCがあるのと無いのとでは違いますよね(´・ω・`)

私もアジアツアーは今のところ行けない予定です><
どこへ行っても遠征になるので、ちょっと難しいところです。
行きたい気持ちはあるのですが、今はまだちょっと分からないです><
私も高校生になってからコンサートに行くようになりました(*^_^*)
高校生になったらたくさん楽しんで下さいね!

カナ | 2012.01.12(木) 18:52 | URL | コメント編集

●Re: くるみさん...★


≫くるみさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
そしてレポも読んで頂きありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

おっ、そうなんですか~!
それはすごく光栄です(*´∀`*)!!

くるみさんのレポを書かれるのですね!
なんだか私の影響だなんておこがましいですが、とっても嬉しいです。
くるみさんもブログをなさっていらっしゃるのですかね?
もしそうなら是非教えて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
(それともこれから始めるという意味ですかね・・・?自分用とかですかね(´ω`)?)
確かにレポをすると思い出になるので、すごくオススメします!
くるみさんのレポ読ませて頂ける機会がありましたら楽しみにしております♪
レポのポイント・・・私なんかで参考になれるかは分かりませんが、
やっぱり思い出しながら書くことですかね。
その時自分がそれを見てどう思ったかとか、気持ちごと書くと私は書きやすいです。
MCは(今回私もしているように)話が変わるごとに分けていった方がやりやすいかと思います。
でも何より自分らしく書くことが1番だと思います!
上手く書こうと思うより、楽しいことを書き留めるくらいの気持ちで(*^_^*)
最初にやりにくければ、本当にちょっとした感想からで始めるのも良いと思います。
書いていくにつれて段々と慣れてくると思いますので(´ω`*)
うーーん・・・なんだか偉そうで申し訳ございません><
ワガママだなんてとんでも御座いません><!
むしろ良いアドバイスが無くて申し訳ないです(>_<;)
レポ頑張って下さい!応援しております!
カナ | 2012.01.12(木) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: ほのちゃん...★


≫ほのちゃん

コメントありがとう!
そしてレポ読んでくれてありがとう><!!

わ、楽しみにしてたとか・・・(´;ω;`)
ほんっまに嬉しいです!!
楽しんでもらえたようで安心したわ~><
ありがとう!書いたかいがありました!!
あ、もちろんほのちゃんが書かれた時は
ニヤニヤしながら読ませて頂こうと思います(笑)

そうだねー、ゆりすけさんに戻ってたね!
知念くん担当ならなおさらだよね!
2人だと耳打ちやりやすそうだしね(笑)

うわああ><嬉しい!!
私に会いたいとか・・・なんかもう私でよかったら是非是非!って感じなんやけど><!
遠距離という壁がありますね・・・(^_^;)
私がいつか関東の公演にお邪魔する機会があれば、ぜひお会いしましょう!
あ、ただそんな素敵なイメージ持って頂いていると
確実にイメージを壊してしまうので楽しみ半面申し訳無さでいっぱいです(笑)
いつか会えた時は嫌いにならないでやってね(苦笑)!

いえいえ!こちらこそたくさんありがとうございました!!
カナ | 2012.01.12(木) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: 流生...★


≫流生

わわわ、こっちこそたくさんありがとーーー(*´`*)!
え!私は大丈夫ですよ!!
ただ早く伝えたかっただけなので!自分がそうしたかったから(*´ω`*)!
だからそうやって読んで御礼言ってもらえるなんて
本当にこっちが嬉しくなっちゃうんよね(*´∀`*)!

有山さん追いかけっこハンパないよねww
本当に2人とも無邪気で萌えました。
私もちびーずややまゆとさん絡むと嬉しいです(*´∀`*)

ちょwwナイスタイミング!!実は私も流生にめちゃくちゃ会いたいw
私ら会えるよね?(笑)
まじで予定が合ったら会いたい!!
流生に話したいこととかいっぱいあるのよ~><
流生さえよろしければ・・・ぜひ!!

最後の薮さんは本当にドンマイでしたw
山ちゃんが男らしかったよ(笑)
カナ | 2012.01.12(木) 18:24 | URL | コメント編集

●Re: ふみか...★


≫ふみか

コメントどうもありがとう♪
そしてレポ読んでくれてありがとう!嬉しいです♪

私のレポで少しでも幸せになって頂けたのなら
こちらこそ幸せです!(日本語おかしい・笑)
本当に現実に戻りたくないよねー( ´Д`)
学校も始まってしまったし(苦笑)
JUMPくんは元気の素だよね♪
私もふみかに会えて嬉しかったー!
すっごくドタバタした会いかたでごめんなさい><
こちらこそたくさんありがとう(*´∀`*)!!
カナ | 2012.01.12(木) 18:16 | URL | コメント編集

レポ一気に読ませていただきました!
JUMPは仲がいいな~って改めて思いました(*´ω`*)
やまちねから「愛してやる」とか言われたら…
私なら絶対泣いちゃいますね。笑

レポほんとにありがとうございました!!
そしてお返事もありがとうございました!
こちらこそ仲良くしてやってください(^O^)
yuzu | 2012.01.10(火) 22:21 | URL | コメント編集

もう~カナ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
レポが素晴らしすぎるぞ!←
わたしなんかと比べられたら困っちゃうぜ(笑)←
さすが探偵なだけあるわww(ネタww)

あ、わたしの名前ちゃっかり書いてくれてて
ありがとうございました(笑)
なんも大したことしてないけど、カナの役に立てたなら良かったです♪

ってか、カナとは結構一緒にいたね(笑)
まさかあんなに長いこと居るとは思ってなかったから、
いっぱい話せてうれしかった~(*´ω`*)

まぁ、言いたいことはまた今度電話で話しますww
とにかく、あの日はありがとね!
杏樹 | 2012.01.10(火) 16:06 | URL | コメント編集

カナこんばんぬー!

レポお疲れ様でした(*^_^*)
MCのレポから最後までニヤッニヤしながら読ませていただきました。
いのありにもニヤッニヤしました←
みなみさん話聞いただけで鼻から血が垂れそうです。輸血プリーズな感じです。(真顔)
ちゅーないのありも(してません)見つめあいないのありも激しく萌え萌えします(・q・)w
最近いのあり萌えの話あんまり聞かなかったから、なんだか嬉しくなっちゃいました。(笑)ありがとう!
有山おっかけっこの話もチラッとは聞いてたんだけどこんな感じだったんだねー(笑)
カナのレポが一番詳しくピックアップしてると思いますw

ほんとに楽しそうでうらやましい限りだよー!
私もそろそろJUMPくんに会いたくなりました。
レポありがとう!!幸せおすそ分けしてもらった気分です^^
それでは気持ち悪いコメント失礼いたしました(笑)orz
みなみ | 2012.01.09(月) 21:24 | URL | コメント編集

レポありがとうございます!
ほんと詳しくて助かりました♪
私は7日グッズだけ買いに行きました。
始まってからすごく音響が響いていて
すごかったですよ~!

MCトークおもしろいですね(笑)
1回聞きたいんです!
JUMPのトークいつも面白いですよねv-238
この前参戦した時はSUMMARYの
京セラだったんであんまりトーク
なかったですよね? 

次はアジアツアーですね~
私は受験生なので行けません..
でも、高校入ったら参戦しまくりですっ笑

カナさんは参戦しますか?
あきは | 2012.01.09(月) 17:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.08(日) 20:49 |  | コメント編集

レポお疲れ様\(^o^)/
カナちゃんのレポメーッチャ楽しみにしてた~♪

いやぁかなり楽しかった(笑)
WSとかの映像と重ねてほぼどんな感じか分かりました(^ω^)
私も次はカナちゃん見習って頑張ります(`ω´)

とりあえずね、最後ゆりすけに戻ったことに安心したwww
なんか横浜とか侑李くん出てないって聞いてヘコんでまして(笑)

・・・カナちゃんに会いたい!!
関東公演しか行けないけどorz
なんかブログ見ててすっごいステキな方なんだなぁって思ってます♪

最後に変なこと言ってごめんなさいww
本当に素敵すぎるレポありがとうございました<(_ _)>
ほの | 2012.01.08(日) 20:29 | URL | コメント編集

 レポお疲れ~!!
 ありがとう!ありがとう!ありがとうー!!
 最速の更新ほんとうにおつかれさまでした!
 そして、何度もいいますが
 本当にありがとう!!
 カナにもJUMPくんにも気を使わせて申し訳ない>< 



 JUMPくん可愛いねぇ!
 そして大ちゃんと山田さんの追いかけっこ萌えた><
 文字だけで萌えます><
 やっぱり、ちびーずや、やまゆとさんが
 絡むと嬉しいなぁ…i-175
  

 ってか、カナに会いたいwwwwww←最後に何(爆)
 あ。最後に落ちた薮さまにわらいました(´ω`*)


 
流生 | 2012.01.08(日) 17:50 | URL | コメント編集

レポお疲れ様(^ω^)
オーラス気になってたからカナのレポ見れて幸せ///
公演終わって現実逃避なう!だわorz
でもそれだけ自分の中でJUMPの存在が大きいんやなって思えた*゜
昨日は本間に素敵な1日やったね(>ω<)!
カナにもあえて幸せやったよ(*´`*)
素敵なプレゼントにお手紙どうもありがとう☆!
カナ大好きです(///ω///)
ふみか | 2012.01.08(日) 16:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
