2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

Hey!Say!JUMP 新年魂 in大阪城ホール 感想・レポ前半

前記事のMCレポお読みになってくださった方ありがとうございました。
記憶もあやふやですし、メモも悲惨なので、間違えている部分はたくさんあると思いますが
少しでも雰囲気が伝わっておりましたら幸いです。

それでは、ここからはセトリに沿ってメモしたこと、覚えていることなどを書いていきます。
またも未熟なレポですが、どうかお優しい目で読んで頂けますと嬉しいです。
よろしければ続きからご覧下さいませ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)





Hey! Say! JUMP
New Year Concert 2012

1月7日 in大阪城ホール 2部 16:00~ 新年魂オーラス レポ前半


約2時間40分
ゲスト 桐山照史くん、中間淳太くん、重岡大毅くん

一気に書き上げたものなので誤字脱字、記憶違い多々あるかと思います。申し訳御座いません。
できればここから追記・修正を重ねていくつもりです。
MCは別途でコチラにあります⇒Hey!Say!JUMP 新年魂 感想とMCレポ
コンサート用語などでもしも不明な点がございましたらコチラよりご確認頂ければと思います。

メンステに大きく幕(カーテン)がかかっておりまして、青色のHey!Say!JUMPの文字があります。
モニターには先日行われた関ジュあけおめ魂の映像や、ワンダフルキューピットのCMが流れておりました。

☆OP
メンバーのグッズのうちわショットが映像で流れます。
山ちゃん→知念くん→大ちゃんの順、その後も3人区切りで出てきます。
興奮していたためここのメモはありません><

♪真夜中のシャドーボーイ
メンステ上段にて登場します。
白い幕はかかったままで、メンバーはモニターと幕に閉じ込められている感じです。
歌に合わせて1人1人出てきて幕に映像を写し出したような感じで2重3重に重なっています。
(説明不足申し訳ないです。) これがものすっごくカッコ良い演出でした。
JUMPくんは幕の向こう側なのでなんだかじれったいw!
ファイヤーウォールの演出あり。

♪Beat Line
ここでようやく幕が取れます。
光くんが「横浜ー!」と初っ端で間違えられます(笑)
例のごとく『大阪だよ!』w
山ちゃんは「その涙は絶対~」でピースしたり、最後のサビの部分で睨みを効かせたり。
裕翔くんはドラムセット?(なんと言うのか分かりません><)を装着して演奏。
他にもいろいろメモってあるのですが、解読不可能です(汗)
とりあえず「山ちゃんイケメン!」って書いてあります(笑)

♪Born in the EARTH
「最後までよろしく!」とのこと。←誰が言ったかメモ無し(苦笑)
外周からセンステ。

♪瞳のスクリーン
山「大阪!最後まで楽しもうぜ!」
最初に1人1人の瞳がモニターにアップにされていきます。
いつもの「I LOVE YOU」ではいつも通り歓声が沸きます。

♪GET!!(7)
センステせりあがり。山ちゃんソロの部分では敬礼してみせます。
4人でのバク転はお見事です!

♪Score(BEST)
メンステにて。
最初の大ちゃんソロがカッコ良かった~!
光くんと伊野ちゃんがノリノリってメモがあります。
この曲本当に良いですねー!

♪Chance to Chenge
ファンサ曲。トロッコ使います。
薮くんが「もっとー!」と客席を煽ります。

♪OUR FUTURE
サインボール投げ。

♪眠リノ森
メンステにて薮くんの「去年のサマリーで~」の曲振りでスタート。
こちらも最初は1人1人歌に合わせて登場。
衣装が赤と青を基準にした感じだったのですが、めちゃくちゃカッコ良かった!
バックモニターには曲に合わせて森の映像が現れます。

♪BE ALIVE
メンステにて、着ていたマントを使って魅せる演出。
せりあがりもあり?かな。このあたりもメモがぐちゃぐちゃです・・・

♪Your Seed
バクステ→センステ。
メインモニターには左右を歌詞で挟み真ん中に映像でした。

♪Star Time
トロッコあり。
山田くんソロ「果てしない~」がすっごい優しい感じ微笑みながらで、カッコ良かった!
汗は相変わらずハンパなかったです(笑)
最後に山ちゃんから「明るい未来を作っていきましょう」。

☆JUMPバンド
メンステにて。下手側から伊野ちゃん、圭人くん、光くん、裕翔くん。
マジパの衣装でしたし、次の曲がする分かる感じでしたね~
言うまでもなくすっごくカッコ良かったです!

♪Magic Power
知念くんがノリノリでした。
間奏部分では山ちゃんが煽って「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!」の掛け声あり。
薮高さんがえらいはしゃいでました(笑)
「離れられる・・・わけないよね~」でやまちねさんがくっついて歓声が。
最後でまたピースして締める山田くん。

♪Dash!!
曲前に圭人くんのギター。メンステにて。
山ちゃんが圭人くんの後ろでワチャワチャしてまして、
圭人くんが後ろを向いても見えないように避けて遊んでおりました(笑)
ここでいつものバンドメンバー紹介あり。
どなたか、「大阪、一緒に踊ろうぜ!」。

☆MC
MCは別途でUPしております。
よろしければコチラからどうぞ⇒Hey!Say!JUMP 新年魂 感想とMCレポ

【追記:レポ後半はこちらになります⇒新年魂 感想・レポ後半

ここまで読んで下さりどうもありがとうございました。
申し訳御座いませんが間違いは必ずあります。ご注意下さい。
後半レポもほぼ書きあがっているのですが、UPできる段階ではないので少しお待ち頂けますと嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/516-64c04746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: うーる...★


≫うーる

コメントありがとう!
そしてレポ読んでくれてありがとう(*´∀`*)!
すごく嬉しいです!

相変わらず褒め上手なんやから><!!
なんかもうメモってることわーって書いちゃっただけで(苦笑)
まとまりがなくて申し訳ないです;
鮮明に思い出されましたかー!
それは良かった!書いたかいがありました(*´∀`*)!!
私圭人くん側だったんやけど、バック転バッチリキマってたよー!♪

"i love you"は歓声が大きかったです(笑)
でも本当は「大阪I love you」を期待していた私です(笑)
いろいろとお褒めの言葉どうもありがとう!!
そう言ってもらえると本当に書いてよかった~って思えるんよね><
こちらこそどうもありがとうございました。
カナ | 2012.01.12(木) 18:13 | URL | コメント編集

レポ楽しみにしてました(*^o^*)
細かい部分まで書かれててさらに読みやすい!!
さすがカナ\(//∇//)\笑
私は4日の横アリに参戦したんだけど、その時のが鮮明に思い出されてニヤニヤしながら読んじゃいましたw
圭人バック転失敗してなくてよかった…笑
そしてやっぱどこの会場でも山ちゃんの"i love you"は歓声が大きいんだね( ´ ▽ ` )笑
MCも分かりやすくて読んでるだけで楽しくなっちゃいました(^o^)
ありがとう!!(≧▽≦)
うーる | 2012.01.08(日) 16:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
